成田空港 合同企業説明会
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
お待たせしました、社員紹介シリーズ第三弾はシリーズ初の女性社員です!!
(まだ三弾しかないですけど、、、)
今回ご紹介するのは、、、

LCC事業部 旅客サービス課の「平野」さんです!!
入社2年目の若手にインタビューしてきました。

Q1 エコーパートナーズに入社したきっかけは?
グランドハンドリングと旅客ハンドリング、どちらの業務も行っており、他の会社よりも幅広い仕事がエコーパートナーズでは出来ると思ったからです。
Q2 今どのようなお仕事をしていますか。
カウンター業務やゲート業務、到着業務の出発から到着まで全ての業務をしています。
Q3 求職者へ一言
先輩も後輩も仲が良く、分からないことや困ったことがあったらすぐに周りに相談でき、業務で大変なことがあった時も励ましてくれる仲間がいて、また頑張ろうと思える環境が整っています。
航空業界は大変な所もあるけれど、毎日違うお客様と接することが出来るので、毎日新鮮な気持ちでお仕事ができます!
是非、エコーパートナーズでお待ちしております!

以上、平野さんの社員紹介でした!
彼女の接客はとても丁寧で英語力もすごいんです!
以前、私が外国のお客様を対応したときに小野の英語が通じない時があって泣、
そんな時に平野さんがさっそうと現れ助けていただきました!
これから現場の責任者も目指していくと思うので頑張っていただきたいです!!
さてお次はどの社員を紹介しましょうか、、、
皆さんお楽しみに!
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む
こんにちはー!こんばんはー! 事業3課の新人社員Nです。 (既に入社して1年経ちましたが、常に新人の気持ちです) このご時世、他課交流がコロナ禍により出来ていない中 2課の藤代さんより、超重大任務、わが社伝統のブログの「…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました! 現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。 また訓練風景…続きを読む