Blog

社員紹介シリーズ③

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

お待たせしました、社員紹介シリーズ第三弾はシリーズ初の女性社員です!!

(まだ三弾しかないですけど、、、)

今回ご紹介するのは、、、



LCC事業部 旅客サービス課の「平野」さんです!!

入社2年目の若手にインタビューしてきました。



Q1 エコーパートナーズに入社したきっかけは?

グランドハンドリングと旅客ハンドリング、どちらの業務も行っており、他の会社よりも幅広い仕事がエコーパートナーズでは出来ると思ったからです。

Q2 今どのようなお仕事をしていますか。

カウンター業務やゲート業務、到着業務の出発から到着まで全ての業務をしています。

Q3 求職者へ一言

先輩も後輩も仲が良く、分からないことや困ったことがあったらすぐに周りに相談でき、業務で大変なことがあった時も励ましてくれる仲間がいて、また頑張ろうと思える環境が整っています。

航空業界は大変な所もあるけれど、毎日違うお客様と接することが出来るので、毎日新鮮な気持ちでお仕事ができます!

是非、エコーパートナーズでお待ちしております!



以上、平野さんの社員紹介でした!

彼女の接客はとても丁寧で英語力もすごいんです!

以前、私が外国のお客様を対応したときに小野の英語が通じない時があって泣、

そんな時に平野さんがさっそうと現れ助けていただきました!

これから現場の責任者も目指していくと思うので頑張っていただきたいです!!

さてお次はどの社員を紹介しましょうか、、、

皆さんお楽しみに!

関連記事

私の必須アイテム

皆さまご無沙汰しております。事業3課の麻生です‼ 事業2課の前田さんからバトンを受け、本日は私が約1年ぶりにブログを投稿させていただきます。 前田さんのブログはこちらをクリック! では早速、お題に参りたいと…続きを読む

旅客サービス課 夏の旅行シーズン..

手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む

冬になったら食べたいもの♬

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む

東日本航空専門学校訪問!

皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む

実は私、これが苦手です

こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む

トップぺ戻る