自然と共に。
ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!!

今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。
もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします!
飛行機を誘導したり、手荷物を搭降載する【グランドハンドリング業務】、
カウンターや出発ゲートでお客様を案内する【グランドスタッフ業務】、などなど
私たちは幅広い業務を行っております!
説明会ではスライドや動画も交えて詳しく、そして楽しく説明していきます!!
もちろん小野も行きますが、実際に現場で働いている若手の社員も一緒に行きますので
よりリアルな現場の声をお届けできると思います。
参加費は無料、入退場も自由ですのでぜひお気軽に足を運んで下さい。
私たちと一緒に成田空港を盛り上げていきましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む
こんにちはこんばんは、岡本です。 当社には有志で集まる社内のキャンプ部(非公認?)が有りまして、 不定期ですが同じ趣味を持つ仲間と共に各地へ遠征しております。 休みが合いそうな日があれば「次行く?行っちゃう?」的な軽いノ…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む
事業1課の岩井です。 本日は弊社の会社説明会にご参加いただき、有難うございました。 今回の説明会では現場社員の生の声をお伝えでき、また多くの方々にご参加いただき、主催者としてこれ以上ない喜びを感じております。 また、説明…続きを読む
お疲れ様です! 事業4課、ラーメン担当の西尾です! 連日湿気MAXの中、今日も成田空港で業務に励んでおります! さて、先日私は成田の某ホテルで開催された「周辺高校と企業を対象にした就職情報交換会」に、最近新車を購入してご…続きを読む