冬に備えて!
お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!!

今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。
もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします!
飛行機を誘導したり、手荷物を搭降載する【グランドハンドリング業務】、
カウンターや出発ゲートでお客様を案内する【グランドスタッフ業務】、などなど
私たちは幅広い業務を行っております!
説明会ではスライドや動画も交えて詳しく、そして楽しく説明していきます!!
もちろん小野も行きますが、実際に現場で働いている若手の社員も一緒に行きますので
よりリアルな現場の声をお届けできると思います。
参加費は無料、入退場も自由ですのでぜひお気軽に足を運んで下さい。
私たちと一緒に成田空港を盛り上げていきましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですがこの暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝え…続きを読む
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む