EC社員がテレビに!?
みなさーん こんにちはー!こんばんはー! 寒くなり、そろそろおでんが恋しくなってきた事業3課の林です。 Peachが第3ターミナルから第1ターミナルに移転して、早くも3週間が経過しました。 各自毎日施設の構造や、施設変更…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!!

今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。
もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします!
飛行機を誘導したり、手荷物を搭降載する【グランドハンドリング業務】、
カウンターや出発ゲートでお客様を案内する【グランドスタッフ業務】、などなど
私たちは幅広い業務を行っております!
説明会ではスライドや動画も交えて詳しく、そして楽しく説明していきます!!
もちろん小野も行きますが、実際に現場で働いている若手の社員も一緒に行きますので
よりリアルな現場の声をお届けできると思います。
参加費は無料、入退場も自由ですのでぜひお気軽に足を運んで下さい。
私たちと一緒に成田空港を盛り上げていきましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

みなさーん こんにちはー!こんばんはー! 寒くなり、そろそろおでんが恋しくなってきた事業3課の林です。 Peachが第3ターミナルから第1ターミナルに移転して、早くも3週間が経過しました。 各自毎日施設の構造や、施設変更…続きを読む
ちばキャリにて、旅客ハンドリング部門で先輩グランドスタッフ社員のインタビュー記事が掲載されております。【こちらをクリック♪】…続きを読む
THE春の嵐2018 ~春時雨~ 梅が色付く姿を横目に、車のテールランプと交互に見ながら出勤する毎日が続いています。 今日は、朝から大粒の雨で濡れた姿の人が多いのではないでしょうか? 空港事業部から坂本です。 この春の嵐…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む