忙しくなってきた!?アライバルソーティング
梅雨明け早々真夏日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今にも暑くて溶けそうなインドア派。事業1課の和合です。 事業4課の小野さんから「忙しくなってきた!?アライバルソーティング」というお題でバトンをいただい…続きを読む
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。
主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。
今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました!
現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間違いなく緊張してるはずなので少しでも現場の空気を、またより興味を持って頂けるように現在香港にて鋭気を養っております!
それでは3月22日に会いましょう!!
梅雨明け早々真夏日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今にも暑くて溶けそうなインドア派。事業1課の和合です。 事業4課の小野さんから「忙しくなってきた!?アライバルソーティング」というお題でバトンをいただい…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業2課 岩崎です。 事業1課中村さんより、『成田のオススメグルメは?』とバトンを頂きましたので、僕が一押しの成田グルメを紹介したいと思います。 まずはこちら! やはり成田と言えば『鰻』です!これ…続きを読む
こんにちは! 事業一課 岩井です! 先日9/5(木)に、大学生を対象とした職場見学が実施されました。 まず初めに、18名の参加者と私達の職場を案内。 もちろん、空港の裏側を見るのは全員が初体験! その後、アメリカからの到…続きを読む
こんにちは!採用担当です☆ 夏休みに入り、天気も良く暑い日が続いていますね・・・ かと思えば台風6号が関東に接近中とのことですので、週末お出掛けの方はご注意ください(;_;) (こんな時に祈るだけで天気☀&…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む