感謝状を頂きました❗
皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む
こんにちは!手荷物2課 Kです。
暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。
さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。
今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたのではないかと感じています。
ただ、日々を過ごす中で改善しなければならない点も数多く、反省を繰り返した年でもありました。
1課の内容でもありましたが、教育実習生が多く入職することになり組織的にみると過去と比べ大分大所帯になっており、なかなか目が届かない所も出てきたりと。。
しかし、そんな中でも交流会や勉強会など様々な集まりを企画し、またそれに率先して参加してくれる実習生も数多く、苦労の中にも国籍を問わず皆で協力し助け合える関係が築けたのではないかと感じています。
新入社員の皆も非常に積極的に行動してくれており、大事な戦力になってくれています。
次年度のさらなる飛躍に向け、社員、Eスタッフ、実習生の輪を大切にしながらこれからも一つずつ前進して行きたいと思います。

さて、今年度も残りわずかですね。
旅客サービス課のみなさんはどんな年度でしたか?
2023年度の振り返りをお願い致します!
皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む
こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む
こんにちは。事業4課中村です。 先日、EC、NRTAS両社LCC担当による合同ミーティングが開催されました。 全ては作業環境改善の為、ひいては安全の為、今私たちが出来ることは何か。 同じ制服を着た「TEAM LCC」とし…続きを読む
こんにちは。旅サ課の今田です。初めての投稿です。よろしくお願いします 学生の時に就活の面接で北海道に行ったきりで、ちゃんと観光するのは今回初なのでとても楽しみにこの日を待っていました! また、今回は会社から旅行代金を補助…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む