2025年度の抱負
皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む
こんにちは!手荷物2課 Kです。
暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。
さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。
今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたのではないかと感じています。
ただ、日々を過ごす中で改善しなければならない点も数多く、反省を繰り返した年でもありました。
1課の内容でもありましたが、教育実習生が多く入職することになり組織的にみると過去と比べ大分大所帯になっており、なかなか目が届かない所も出てきたりと。。
しかし、そんな中でも交流会や勉強会など様々な集まりを企画し、またそれに率先して参加してくれる実習生も数多く、苦労の中にも国籍を問わず皆で協力し助け合える関係が築けたのではないかと感じています。
新入社員の皆も非常に積極的に行動してくれており、大事な戦力になってくれています。
次年度のさらなる飛躍に向け、社員、Eスタッフ、実習生の輪を大切にしながらこれからも一つずつ前進して行きたいと思います。

さて、今年度も残りわずかですね。
旅客サービス課のみなさんはどんな年度でしたか?
2023年度の振り返りをお願い致します!
皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む
こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む
生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む