今年の冬、みかん何個食べた?
皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。
さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!


福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンなどグルメの街という印象を持たれる方が多いのではないでしょうか。
確かに博多や天神、そして中洲では、屋台を始め食通を唸らせる名店が数多く存在します。
しかしグルメな福岡県でも、全国有数のパワースポットが点在しております。

そこで今回は、特にイチオシの「宗像大社」について取り上げていきたいと思います。
名前の通り、宗像市にある神社(大社)であり、ちょうど福岡市と北九州市の中間辺りに位置しております。
日本神話に登場する日本最古の神社の1つであり、本殿と拝殿は国の重要文化財に指定されております。
皇室・国家を守護する神、また道の神様として信仰が篤く、航海安全、交通安全を祈願する参拝者が福岡県外からも多く見受けられるそうです。


目の前にそびえ立つ鳥居をくぐると、すぐに橋があり、また池にはたくさんの鯉が飼われています。

本殿まで続く参道を歩むと、それだけで空気の違いを感じ、ご利益を受けているという感じが致します。
運転することが多い空港の仕事だからこそ、ここ宗像大社に参拝できて光栄だったと思います。ぜひ皆様も、福岡県に旅行される機会がありましたら、宗像市そして宗像大社へ足を運んで頂けると幸いです。


今回、このキャンペーンを利用して本当に良かったと思います。
すごく楽しい旅になりました。ありがとうございました!
また、いろんな場所に行きたいですね。
皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む
こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む