新学期スタート
はじめまして。 事業三課の土門です。 春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。 先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。 新天地でも頑張って欲しいと思います。 そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替…続きを読む
お疲れ様です、旅客サービス課のKです。
今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。
私は、常にティッシュを常備しています。
普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです。
その他はこれといってないです!
私の対策だけでは、つまらないので花粉症対策をしている同僚に話を伺うと・・・
「マスクをつける」 定番ですね
「花粉ブロックスプレーを吹きかける」
「目薬をさす」
「鼻うがい」
などが上がりましたが、某A係長は重度の花粉症らしく・・・
「注射」を毎年打つとのこと!
(ちなみに今年はまだ打ってないそうです💉)
(花粉ブロックスプレーを愛用しているS・Yスーパーバイザー)
ランプサービス課へのお次のお題ですが「行ってみたい海外旅行」にしております。
よろしくお願いします!
はじめまして。 事業三課の土門です。 春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。 先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。 新天地でも頑張って欲しいと思います。 そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む
こんにちは!事業3課のKです。事業2課の渡部さんよりリレーブログのバトンを受け取りましたので、事業3課の新体制についてご紹介します。!事業3課も4月に入り新体制となり、新しい組織、班体制となりました。2月には4名入社、4…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む
皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む