Blog

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは!

RS課の岸下です!

本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか🤔について回答していきたいと思います!

ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております😂

ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました😂

因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!

そしてここが入り口で~~😯

DSC_0872

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

DSC_0874

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく😂

休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!

なかなかいいですよ😏

以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~☺️

ありがとうございました!

今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、

次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!

関連記事

野球やってきました!

こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む

ちょっとしたスリランカ料理

3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む

寒気到来!

天気は良いですが、風がだいぶ冷たくなってきました。 冬将軍が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 各地で初雪の便りが届いていますね。成田に雪が降るのはまだまだ先の話ですが、雪が降るとちょっとテンションが上…続きを読む

コロナが落ち着いたら行ってみたい国は?

こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む

トップぺ戻る