Blog

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは!

RS課の岸下です!

本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか🤔について回答していきたいと思います!

ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております😂

ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました😂

因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!

そしてここが入り口で~~😯

DSC_0872

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

DSC_0874

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく😂

休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!

なかなかいいですよ😏

以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~☺️

ありがとうございました!

今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、

次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!

関連記事

冬になったら食べたいもの♬

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む

ちょっとしたスリランカ料理

3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

新生活に必要な物3選

ランプ3課Aです。 今回のお題は「新生活に必要な物3選」ということですが😃 僕自身家電などを揃えるのがとても好きなので、大変迷いましたが、、やはり三種の神器と言っても過言では無い、「冷蔵庫」 「洗濯機」 …続きを読む

私の快眠方法

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む

トップぺ戻る