成田も降りました!
上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む
こんにちは!
RS課の岸下です!
本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか
について回答していきたいと思います!
ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております
ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました
因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!
そしてここが入り口で~~

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく
休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!
なかなかいいですよ
以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~
ありがとうございました!
今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、
次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!
上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む
皆さん、初めまして! 以前、中村さんから紹介いただいた、事業4課の佐藤です!初ブログ掲載になりますが、温かい目で見てください(笑) 中村さんの記事はこちら 今回のテーマは事業3課の杉山さんから回ってきた「寮に住んでてよか…続きを読む
こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした! しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む
皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む
こんにちは、事業1課の小野です! 引き続き「今年までにやりたいこと」ですが、4課の佐藤くんは料理ということで料理ができる男性はカッコいいですよねー! 佐藤くんの記事はこちらからどうぞ ちなみに私は料理できません笑 得意料…続きを読む