フォトコンテストの賞品で行ってきました!
こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む
こんにちは!
RS課の岸下です!
本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか
について回答していきたいと思います!
ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております
ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました
因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!
そしてここが入り口で~~

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく
休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!
なかなかいいですよ
以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~
ありがとうございました!
今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、
次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!
こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む
少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業1課の小野です。 先日事業4課の伊藤さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 伊藤さんの記事はこちら ブログは初…続きを読む