Blog

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは!

RS課の岸下です!

本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか🤔について回答していきたいと思います!

ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております😂

ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました😂

因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!

そしてここが入り口で~~😯

DSC_0872

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

DSC_0874

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく😂

休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!

なかなかいいですよ😏

以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~☺️

ありがとうございました!

今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、

次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!

関連記事

班ミーティング

お疲れさまです!事業1課の小林 将也です!! 先日、久しぶりに班員と深夜ですが 焼肉を食べに行ってきました( ^ω^ ) 仕事の話や趣味の話でかなり盛り上がりました*\(^o^)/*…続きを読む

日帰り旅行

こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む

思い出のXmasプレゼント

お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

クリスマスの思い出♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

トップぺ戻る