石垣土産
こんにちは 事業3課の石川です! 旅行に行った際の楽しみのひとつといえば お土産を買うことですよね! 今回は私のお土産購入術を紹介したいと思います。 お土産を買うとなるとお土産ショップなどで買うのが定番かと思います。 し…続きを読む
こんにちは!
RS課の岸下です!
本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか
について回答していきたいと思います!
ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております
ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました
因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!
そしてここが入り口で~~

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく
休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!
なかなかいいですよ
以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~
ありがとうございました!
今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、
次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!
こんにちは 事業3課の石川です! 旅行に行った際の楽しみのひとつといえば お土産を買うことですよね! 今回は私のお土産購入術を紹介したいと思います。 お土産を買うとなるとお土産ショップなどで買うのが定番かと思います。 し…続きを読む
お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
皆様こんにちは、 事業3課の麻生です! 先日は会社の人達と府中競馬場で開催されたオークスという競馬の大会に行って参りました! 私自身初めての競馬観戦で、競馬といえばギャンブルだし損したらどうしよう。という気持ちがありまし…続きを読む
こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む