Blog

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは!

RS課の岸下です!

本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか🤔について回答していきたいと思います!

ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております😂

ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました😂

因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!

そしてここが入り口で~~😯

DSC_0872

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

DSC_0874

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく😂

休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!

なかなかいいですよ😏

以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~☺️

ありがとうございました!

今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、

次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!

関連記事

今私が頑張っていること

こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む

巨人VS阪神

皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む

この冬訪れた場所とは

みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

この夏やり残したこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む

トップぺ戻る