Blog

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは!

RS課の岸下です!

本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのか🤔について回答していきたいと思います!

ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております😂

ターミナルの飲食店で前までは時間がある時に食べていたのですがもっと静かでゆったりくつろげる場所はないかな~っと思っていたところにミニストップが新しくできたのでここだ!っと思い行くようになりました😂

因みにミニストップまでの移動手段はタグ車で行きます!

そしてここが入り口で~~😯

DSC_0872

中の部屋はこんな感じになっていてくつろげる椅子があるのがいいですよね~!!

DSC_0874

こんな感じで休憩時間はターミナルでうろうろするわけでもなく😂

休憩後の仕事にむけてしっかりと休んでおりま~~~す!!

なかなかいいですよ😏

以上!自分の休憩時間の過ごし方でした~☺️

ありがとうございました!

今回はランプ内のコンビニを紹介させて頂きましたが、

次回は手荷物1課の方、おすすめのコンビニグルメを教えて下さい!

関連記事

私の好きな季節♡

大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む

台風と雷

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

夏にみたい映画

お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む

Halloween☆

お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*) 先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!! 去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました! ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します…続きを読む

トップぺ戻る