Blog

こんな年越ししてましたー

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリスマスとなった私ですが、今年の年末は何にも罹らず無事に年を越すことができました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎


さて、今回のお題ですがどの様な年越しを迎えたかといいますと…

…仕事です。

まあ、なんにもない年越しでした。
家族は皆んな実家の方に帰省してまして、仕事をしていつも通りに帰宅し、独りぼっちでそばを啜るというなんとも寂しい大晦日。


味気がなさすぎるので車に乗ってどこかに行こうかと画策し、車に乗り込むもドラレコが壊れている!

運転に支障はないがとても気になる!どうにかして直らないか試行錯誤してみましたが解決できず…


車屋さんに持っていくしかないのかと考えるも勿論営業してるはずもなく…結局何も解決しないまま日も暮れてしまい、いつもより早くふて寝するというしょうもない1日に。


そして翌日の元旦もいつも通り仕事に向かう代わり映えのない年越しとなりました。
あんまりに平凡すぎたので来年はお泊り旅行をしながらご来光でも拝みに行こうかと絶賛妄想中です。

さてさて、年末年始の空港は大忙し!たくさんの人で大賑わいでした。

その中で、私たちの事務所である『Echo ステーション』内もいつも以上に活気に満ちていたのではないでしょうか。

空港内に初めて自社の事務所を構えてからしばらく経っていますが、そろそろ慣れて来て事務所内の過ごし方にも変化があったのではないかと思います。

旅客サービス課のみなさんは『Echoステーションではどのように過ごしていますか?』

ぜひ教えてください!

関連記事

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

今年やってみたいこと!

お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む

雪国あるある

どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む

冬の風物詩

皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む

日帰り旅行

こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む

トップぺ戻る