Blog

こんな年越ししてましたー

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリスマスとなった私ですが、今年の年末は何にも罹らず無事に年を越すことができました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎


さて、今回のお題ですがどの様な年越しを迎えたかといいますと…

…仕事です。

まあ、なんにもない年越しでした。
家族は皆んな実家の方に帰省してまして、仕事をしていつも通りに帰宅し、独りぼっちでそばを啜るというなんとも寂しい大晦日。


味気がなさすぎるので車に乗ってどこかに行こうかと画策し、車に乗り込むもドラレコが壊れている!

運転に支障はないがとても気になる!どうにかして直らないか試行錯誤してみましたが解決できず…


車屋さんに持っていくしかないのかと考えるも勿論営業してるはずもなく…結局何も解決しないまま日も暮れてしまい、いつもより早くふて寝するというしょうもない1日に。


そして翌日の元旦もいつも通り仕事に向かう代わり映えのない年越しとなりました。
あんまりに平凡すぎたので来年はお泊り旅行をしながらご来光でも拝みに行こうかと絶賛妄想中です。

さてさて、年末年始の空港は大忙し!たくさんの人で大賑わいでした。

その中で、私たちの事務所である『Echo ステーション』内もいつも以上に活気に満ちていたのではないでしょうか。

空港内に初めて自社の事務所を構えてからしばらく経っていますが、そろそろ慣れて来て事務所内の過ごし方にも変化があったのではないかと思います。

旅客サービス課のみなさんは『Echoステーションではどのように過ごしていますか?』

ぜひ教えてください!

関連記事

春めいた日にやりたいこと

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。 皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください! さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。 暖かくなったら外での活動も次…続きを読む

密かなるマイブーム

ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】

  こんにちは!!旅客サービス課2課のMです!  ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!!   一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

トップぺ戻る