お花見
こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む
こんにちは
手荷物1課のS.Sです。
早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。
皆さん今年はどんな年を過ごされましたか?
私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑
お陰ですぐに年末笑その分たくさんの経験をしました!
プライベートでは久々に大好きなサッカーをたくさん出来て、身体を動かしたなーと思う一年を過ごせたなと感じております。
今回ですが、そんなサッカーの蹴り納めをしてきましたのでブログを上げた次第です。
弊社には20代の若い社員から40代の社員まで幅広い層でサッカー好きがたくさんいます!
またインドネシアの実習生もお国柄サッカーが大好きです。
先日行ったサッカーの蹴り納めには各課からたくさんの人が集まりました。
手荷物1課 7名
手荷物2課 4名
ランプサービス課 2名
旅客サービス課 5名
フィリピン実習生 1名
インドネシア実習生 3名
と総勢22名が集まりました。
キックオフは朝の9:00
快晴で絶好のスポーツ日和の中汗を流しました!
終了後にはO係長からのマックの差し入れ!
動いた後にマックって…
と思いきや思いのほかこれが人気!!笑
塩分たくさんだから⁉︎笑
経験者、未経験者問わずどの社員からもまたやりたいという声が上がるほどの大盛り上がり!!
こう言った機会を大切にし、各課の交流を深め来年も仕事に活かしていければ良いなと思います!
O係長差し入れありがとうございます!
また幹事の手荷物1課のK班長企画お疲れ様でした!
初蹴りも楽しみにしてます!笑
寒くなりインフルエンザなども流行ってます。身体にお気を付けて良い年を迎えられるよう2023年をお過ごし下さい!




こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です。 今回のお題が『もうすぐ秋!』ということで涼しくなったらしたいことなんですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。 スポーツの秋? 食欲の秋? 読書の秋? …続きを読む
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の森本です!! 先日、私の上司方と仕事終わりに“成田大勝軒”という ラーメン屋さんに夜食を食べに行ってきました! ここの濃厚なラーメンは、ラーメン好きな人はきっと気に入ると思います★ 行ったことのな…続きを読む