Blog

社内レク

こんにちは

手荷物1課のS.Sです。

早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。

皆さん今年はどんな年を過ごされましたか?

私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑

お陰ですぐに年末笑その分たくさんの経験をしました!

プライベートでは久々に大好きなサッカーをたくさん出来て、身体を動かしたなーと思う一年を過ごせたなと感じております。

今回ですが、そんなサッカーの蹴り納めをしてきましたのでブログを上げた次第です。

弊社には20代の若い社員から40代の社員まで幅広い層でサッカー好きがたくさんいます!

またインドネシアの実習生もお国柄サッカーが大好きです。

先日行ったサッカーの蹴り納めには各課からたくさんの人が集まりました。

手荷物1課 7名

手荷物2課 4名

ランプサービス課 2名

旅客サービス課 5名

フィリピン実習生 1名

インドネシア実習生 3名

と総勢22名が集まりました。

キックオフは朝の9:00

快晴で絶好のスポーツ日和の中汗を流しました!

終了後にはO係長からのマックの差し入れ!

動いた後にマックって…

と思いきや思いのほかこれが人気!!笑

塩分たくさんだから⁉︎笑

経験者、未経験者問わずどの社員からもまたやりたいという声が上がるほどの大盛り上がり!!

こう言った機会を大切にし、各課の交流を深め来年も仕事に活かしていければ良いなと思います!

O係長差し入れありがとうございます!

また幹事の手荷物1課のK班長企画お疲れ様でした!

初蹴りも楽しみにしてます!笑

寒くなりインフルエンザなども流行ってます。身体にお気を付けて良い年を迎えられるよう2023年をお過ごし下さい!

関連記事

3課班会♪

皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

春になったら行きたい場所

はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む

成田も降りました!

上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む

Halloween☆

お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*) 先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!! 去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました! ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します…続きを読む

トップぺ戻る