Blog

社内レク

こんにちは

手荷物1課のS.Sです。

早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。

皆さん今年はどんな年を過ごされましたか?

私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑

お陰ですぐに年末笑その分たくさんの経験をしました!

プライベートでは久々に大好きなサッカーをたくさん出来て、身体を動かしたなーと思う一年を過ごせたなと感じております。

今回ですが、そんなサッカーの蹴り納めをしてきましたのでブログを上げた次第です。

弊社には20代の若い社員から40代の社員まで幅広い層でサッカー好きがたくさんいます!

またインドネシアの実習生もお国柄サッカーが大好きです。

先日行ったサッカーの蹴り納めには各課からたくさんの人が集まりました。

手荷物1課 7名

手荷物2課 4名

ランプサービス課 2名

旅客サービス課 5名

フィリピン実習生 1名

インドネシア実習生 3名

と総勢22名が集まりました。

キックオフは朝の9:00

快晴で絶好のスポーツ日和の中汗を流しました!

終了後にはO係長からのマックの差し入れ!

動いた後にマックって…

と思いきや思いのほかこれが人気!!笑

塩分たくさんだから⁉︎笑

経験者、未経験者問わずどの社員からもまたやりたいという声が上がるほどの大盛り上がり!!

こう言った機会を大切にし、各課の交流を深め来年も仕事に活かしていければ良いなと思います!

O係長差し入れありがとうございます!

また幹事の手荷物1課のK班長企画お疲れ様でした!

初蹴りも楽しみにしてます!笑

寒くなりインフルエンザなども流行ってます。身体にお気を付けて良い年を迎えられるよう2023年をお過ごし下さい!

関連記事

今年こそやりたいこと

皆さんこんにちは、事業一課のMです。 事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。 私は今年こそ写経をしてみたいものです。 字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスか…続きを読む

3課班会☆

みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む

ドライブ🚘

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 6月 梅雨ですね☔️ 雨が降ったり、晴れたり様々な天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!? 久しぶりのブログ投稿ということで、事業4課 …続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

トップぺ戻る