23年度の振り返りと24年度の抱負
こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
こんにちは
手荷物1課のS.Sです。
早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。
皆さん今年はどんな年を過ごされましたか?
私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑
お陰ですぐに年末笑その分たくさんの経験をしました!
プライベートでは久々に大好きなサッカーをたくさん出来て、身体を動かしたなーと思う一年を過ごせたなと感じております。
今回ですが、そんなサッカーの蹴り納めをしてきましたのでブログを上げた次第です。
弊社には20代の若い社員から40代の社員まで幅広い層でサッカー好きがたくさんいます!
またインドネシアの実習生もお国柄サッカーが大好きです。
先日行ったサッカーの蹴り納めには各課からたくさんの人が集まりました。
手荷物1課 7名
手荷物2課 4名
ランプサービス課 2名
旅客サービス課 5名
フィリピン実習生 1名
インドネシア実習生 3名
と総勢22名が集まりました。
キックオフは朝の9:00
快晴で絶好のスポーツ日和の中汗を流しました!
終了後にはO係長からのマックの差し入れ!
動いた後にマックって…
と思いきや思いのほかこれが人気!!笑
塩分たくさんだから⁉︎笑
経験者、未経験者問わずどの社員からもまたやりたいという声が上がるほどの大盛り上がり!!
こう言った機会を大切にし、各課の交流を深め来年も仕事に活かしていければ良いなと思います!
O係長差し入れありがとうございます!
また幹事の手荷物1課のK班長企画お疲れ様でした!
初蹴りも楽しみにしてます!笑
寒くなりインフルエンザなども流行ってます。身体にお気を付けて良い年を迎えられるよう2023年をお過ごし下さい!




こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日出勤前の朝に玉ねぎのみじん切りをしたら、 包丁でおもいっきり指を切ってしまった事業3課の林です♪ 皆様も料理する際には怪我をしないように気をつけましょうね☆ そんなことはさ…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む