Blog

やっと行けた、初めてのお店!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

なんでこんなに1年が早いのでしょう泣

もう歳はとりたくないです、、、

でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!!

それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことです!

いつも行きたいなー食べたいなーと思っていたのに、毎度毎度同じ店(山岡家)に行ってしまうんですよね~(笑)

でも今回は行きました!・・・いえ、先輩に連れてってもらいました!!



綺麗な盛り付けと濃厚そうなつけ汁にチャーシューが3種です!

これは、、、やばいですね!(笑)

まずはスープを一口、

魚介の濃厚さが美味しいスープです!

麺もモチモチでスープによく絡みます。

大盛にしましたがあっという間に食べてしまいました!

しかもお店が成田空港内にあるのですぐ行けちゃいます(笑)

先輩、ごちそうさまでした!!



今年も残りあと少し、皆さんもやり残したことをやるチャンスはまだあります!

来年も良い年になりますように

(来年もブログ投稿がんばります!)

関連記事

春めいた日にやりたいこと

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。 皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください! さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。 暖かくなったら外での活動も次…続きを読む

peachに乗ってUSJへ行こう『go to flyキャンペーン』

こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む

2024年成田山安全祈願

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む

トップぺ戻る