Blog

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

blog

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。

go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。

到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿

宇宙人のきまぐれらしいです。許さないです。幸先はとても悪いです。

西公園からの景色を見て平常心を保ちました。

とりま食べまくろう❗️ということで、、、

ヤケ食い🎶🎶🎶

2日目は門司港と皿倉山に行ってヒーリング⭐️

あざした。

関連記事

私の休日と仕事

青森県出身の事業1課 寒河江 みゆりです。   今月4日間、地元に帰省してきました! 車の運転が好きなので毎回、車で数時間かけてドライブがてら帰ります。  今回の帰省は、高校生の時から出ているマラソンに出場することが目的…続きを読む

旅客業務受託10周年記念!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む

挨拶活動!

こんにちは! 事業4課の小野です。 今年度始まって1ヶ月半が過ぎました。早いですねー!? 新しく入社したメンバーも元気に仕事をしています。挨拶もすごく元気です! ということで今回は私達の会社での挨拶活動についてご紹介いた…続きを読む

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

トップぺ戻る