Blog

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

blog

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。

go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。

到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿

宇宙人のきまぐれらしいです。許さないです。幸先はとても悪いです。

西公園からの景色を見て平常心を保ちました。

とりま食べまくろう❗️ということで、、、

ヤケ食い🎶🎶🎶

2日目は門司港と皿倉山に行ってヒーリング⭐️

あざした。

関連記事

ちょっとしたスリランカ料理

3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む

少し変わった休日の過ごし方

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣 今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。 変わった休日の過ごし…続きを読む

中途入社でも心配ご無用!

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう10月になるのになんですかこの暑さは! 早く冬よ来てください泣 さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます! …続きを読む

私の新人の頃の思い出

皆さんこんにちは事業1課Mです。 4課平山さんからのお題「私の新人の時の思い出」についてお答えしますね♪ 私が新人の時…遡ること3年半ほど前になります。当時はまだコロナ禍前で、現場は「史上最強の忙しさ」と先輩方が口を揃え…続きを読む

🎍今年も宜しくお願いします🎍

新年明けましておめでとうございます🌅 事業1課の関谷です。 2018年がいよいよスタート! 今年も寒さ・暑さに負けずに頑張っていきましょう! 来週は、成田山新勝寺へ安全祈願を予定しています。 その様子はま…続きを読む

トップぺ戻る