冬に備えて!
お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。
go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。
到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿
宇宙人のきまぐれらしいです。許さないです。幸先はとても悪いです。

西公園からの景色を見て平常心を保ちました。

とりま食べまくろう❗️ということで、、、



ヤケ食い🎶🎶🎶
2日目は門司港と皿倉山に行ってヒーリング⭐️
あざした。

お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日出勤前の朝に玉ねぎのみじん切りをしたら、 包丁でおもいっきり指を切ってしまった事業3課の林です♪ 皆様も料理する際には怪我をしないように気をつけましょうね☆ そんなことはさ…続きを読む
旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む