私の仕事前のルーティーン
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
会社の福利厚生の一環として始まった「Go to fly キャンペーン」。。普段は旅行大好きの割には何処にも出掛けない私にはもってこいのこの企画、使わない手は無いという事で題名の通りに福岡へ食い倒れ&歴史探訪の旅へと出発しました。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
DAY1
8:15発のMM521便にて成田から福岡へと移動✈️

前日が遅番だった事もあり、当日は寝ずに空港へと移動し無事に成田へ到着です✋
そして、ボーディングも始まり、オープンスポットへとリムジンで移動し、飛行機は無事に定刻に成田を出発です✈️✈️
このまま行けば福岡には早着か??と思いましたが、そこまで上手くは行かずに福岡空港混雑の影響もあり、福岡空港にはそれでも定刻に到着しました!

成田空港及び福岡空港の全てのスタッフ、PEACHのCREWの皆さまには感謝です🙇♀️🙇♀️
しかも、普段の業務の影響もあり、CAの皆さまからもお声掛け頂き、非常にありがたく、嬉しかったです✋
福岡到着後は早い昼食を済ませ、目的地である小倉へ移動です。
小倉城や門司港のレトロな街並みを散策✋やっぱりお城や古い建物とかって良いですよね(*´∀`)♪
風が非常に強くとても寒かったけど、だいぶ穏やかな気持ちになりました😊




食事も博多の牧のうどん、門司港の焼きカレーや小倉の資さんうどん、とても美味しく頂きました😋😋九州がルーツの自分には非常に懐かしい味でした!
DAY2以降はブログPart2に続く!
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さま、初めまして。 2020年4月入社、事業1課の細沼です。 事業4課 中村さんからバトンが回ってきたので、 緊張しますが今回初めてブログ記事を作成させて頂きます。 中村さんの記事はこちら 今年度、…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む