Blog

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

blog

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。


美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

荷物を預けたのですが、カウンターの人がとても忙しそうで、改めて大変さを実感しました。

そして、機側作業をしていたのは自分の班の班長だったのですが、いつにも増してとてもカッコよく見えました。


さて、大阪にて初日はカフェへ行ってから、道頓堀と通天閣でたこ焼きと串カツをたくさん頂きました。

最近食欲が旺盛なので、横綱サイズで8人前のたこ焼きを1人で平らげてしまいました。半年は粉物食べたくない・・・

翌日・・・
2日目はUSJへ行きました。
スヌーピーの耳当てを購入して、テンションも上がりました。やはりユニバのショーやパレードはとても賑やかで圧巻ですね。
一番の思い出は貞子のアトラクションです。自分は怖いものが大の苦手で、アトラクションの向かいに座った高校生からも驚かされてしまい、一気に暑くなりました🤨


最終日は動物園でのんびり散歩して、関空で最後の締めのビールを頂いて19時ごろに成田へ戻ってきました。

一番気になる翼端監視員とは反対の座席に座ってしまったので、見えませんでしたが他の機側作業を行っている姿は見ることができ、機内からだととてもカッコよく見えました。


またピーチを利用して今度は千歳あたりに行きたいなーと思います🦀

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

このようなキャンペーンを企画して頂いてありがとうございました!

関連記事

5月 小林班 班会

おつかれさまです!事業1課の作野です!! 先日、新年度 2度目となる班の食事会を行いました( ^ω^ ) 皆さんそれぞれの近況を話しました。 様々な出来事がありますが、目標を持って頑張っていけたらいいですね*\(^o^)…続きを読む

1課のお仕事あるある

皆様こんにちは。事業1課中村です。 4課S社員より、「事業1課あるある」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 私が従事する事業1課の「一時保管」という作業エリアには様々な業務内容がありますが、その一つに「イレギ…続きを読む

初めての引越しの思い出♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む

今年の夏挑戦してみたいこと

ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む

トップぺ戻る