Blog

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

blog

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。


美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

荷物を預けたのですが、カウンターの人がとても忙しそうで、改めて大変さを実感しました。

そして、機側作業をしていたのは自分の班の班長だったのですが、いつにも増してとてもカッコよく見えました。


さて、大阪にて初日はカフェへ行ってから、道頓堀と通天閣でたこ焼きと串カツをたくさん頂きました。

最近食欲が旺盛なので、横綱サイズで8人前のたこ焼きを1人で平らげてしまいました。半年は粉物食べたくない・・・

翌日・・・
2日目はUSJへ行きました。
スヌーピーの耳当てを購入して、テンションも上がりました。やはりユニバのショーやパレードはとても賑やかで圧巻ですね。
一番の思い出は貞子のアトラクションです。自分は怖いものが大の苦手で、アトラクションの向かいに座った高校生からも驚かされてしまい、一気に暑くなりました🤨


最終日は動物園でのんびり散歩して、関空で最後の締めのビールを頂いて19時ごろに成田へ戻ってきました。

一番気になる翼端監視員とは反対の座席に座ってしまったので、見えませんでしたが他の機側作業を行っている姿は見ることができ、機内からだととてもカッコよく見えました。


またピーチを利用して今度は千歳あたりに行きたいなーと思います🦀

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

このようなキャンペーンを企画して頂いてありがとうございました!

関連記事

日本の人材不足に挑む―外国人実習生と共に未来の航空需要へ

こんにちは、エコーパートナーズ生産管理部業務課からブログを投稿いたします。 皆さん日本の航空業界は、コロナ禍や少子高齢化による深刻な人材不足に直面しています。 この課題に対応するため、弊社では外国人実習生を支援し、航空業…続きを読む

「1年間、頑張りましょう!!」会

お疲れ様です、事業1課、伊地知です! 先日、今年度の監督職の方々と「1年間、頑張りましょう!!」会を行いました!(飲み会です…) 新たに班長になられた方、主任になられた方、皆さん、会社がどうすれば、よりよい環境になるのか…続きを読む

【GO TO FLY 】MM FUK -後編-

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む

フォトコンテスト

こんにちは 事業三課の小形です。 昨日行われた新年会で、 フォトコンテストの結果発表 を行い見事最優秀賞を頂くことが できました! 最優秀賞は、バニラエアの航空券 だったので今からどこに旅行に 行こうか考えております!…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 またいつか会いたい-第4弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む

トップぺ戻る