第1回 班長会議:夜会
お疲れさまです!事業1課 小林 将也です!! 4月からの新組織になり、初めて班長メンバーで第1回班長会議:夜会を実施しました*\(^o^)/* 仕事場以外でかなり盛上りました!! 次回、乞うご期待……続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。
美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
荷物を預けたのですが、カウンターの人がとても忙しそうで、改めて大変さを実感しました。
そして、機側作業をしていたのは自分の班の班長だったのですが、いつにも増してとてもカッコよく見えました。

さて、大阪にて初日はカフェへ行ってから、道頓堀と通天閣でたこ焼きと串カツをたくさん頂きました。
最近食欲が旺盛なので、横綱サイズで8人前のたこ焼きを1人で平らげてしまいました。半年は粉物食べたくない・・・



翌日・・・
2日目はUSJへ行きました。
スヌーピーの耳当てを購入して、テンションも上がりました。やはりユニバのショーやパレードはとても賑やかで圧巻ですね。
一番の思い出は貞子のアトラクションです。自分は怖いものが大の苦手で、アトラクションの向かいに座った高校生からも驚かされてしまい、一気に暑くなりました🤨


最終日は動物園でのんびり散歩して、関空で最後の締めのビールを頂いて19時ごろに成田へ戻ってきました。
一番気になる翼端監視員とは反対の座席に座ってしまったので、見えませんでしたが他の機側作業を行っている姿は見ることができ、機内からだととてもカッコよく見えました。


またピーチを利用して今度は千歳あたりに行きたいなーと思います🦀
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
このようなキャンペーンを企画して頂いてありがとうございました!
お疲れさまです!事業1課 小林 将也です!! 4月からの新組織になり、初めて班長メンバーで第1回班長会議:夜会を実施しました*\(^o^)/* 仕事場以外でかなり盛上りました!! 次回、乞うご期待……続きを読む
こんばんは! 事業3課の大三川です! 昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。 そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部2課のHです。 幼稚園の頃のクリスマスと言えば、 お遊戯会が一番の思い出です! 毎年学年ごとに劇を練習するのですが、 歌やダンスの練習が楽しくて 家でも先に親に見せていました…!Ἰ…続きを読む
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む
こんにちは! 旅客ハンドリング部1課のYKです。 私は中学生の時の夢は幼稚園の先生でした。 その時は、まさか自分がグランドスタッフになるとは思っていなかったのですが高校生の時、留学でイギリスに行った際、空港で勤務していた…続きを読む