Blog

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

blog

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。


美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

荷物を預けたのですが、カウンターの人がとても忙しそうで、改めて大変さを実感しました。

そして、機側作業をしていたのは自分の班の班長だったのですが、いつにも増してとてもカッコよく見えました。


さて、大阪にて初日はカフェへ行ってから、道頓堀と通天閣でたこ焼きと串カツをたくさん頂きました。

最近食欲が旺盛なので、横綱サイズで8人前のたこ焼きを1人で平らげてしまいました。半年は粉物食べたくない・・・

翌日・・・
2日目はUSJへ行きました。
スヌーピーの耳当てを購入して、テンションも上がりました。やはりユニバのショーやパレードはとても賑やかで圧巻ですね。
一番の思い出は貞子のアトラクションです。自分は怖いものが大の苦手で、アトラクションの向かいに座った高校生からも驚かされてしまい、一気に暑くなりました🤨


最終日は動物園でのんびり散歩して、関空で最後の締めのビールを頂いて19時ごろに成田へ戻ってきました。

一番気になる翼端監視員とは反対の座席に座ってしまったので、見えませんでしたが他の機側作業を行っている姿は見ることができ、機内からだととてもカッコよく見えました。


またピーチを利用して今度は千歳あたりに行きたいなーと思います🦀

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

このようなキャンペーンを企画して頂いてありがとうございました!

関連記事

下半期に向けての意気込み

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

手荷物2課の2024!

すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

夏に向けてのおすすめ商品

皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む

【GO TO FLY】奄美旅行

こんにちは! 人事採用課のIです。 私は今回、GO TO FLYを利用して、奄美に行ってきました! 実は、今回で奄美を訪れるのは14回目です。 今回の旅の目的は、海でのシュノーケルです! 旅行したのは、10月中旬でしたが…続きを読む

トップぺ戻る