Blog

久しぶりのグローブ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、

中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣

さて先日、久々のインフル同様私にとって久しぶりなものを購入しました!

グローブ(ファーストミット)です!

元々、小学生~大学までソフトボールをやっていたのですが大学卒業時に愛用していたグローブは部に置いてきたので久しくmy ミットを持っていませんでした。

ここで野球に詳しい方は「なぜファーストミットを買ったのか?」と思うでしょう。

それは小野がファーストミットを好きだからです!

元々やっていたポジションっていうのもありますが、普通のグローブと違う形なのも魅力ですよね!!

今回は初めて「赤色」にしてみました。いつも買うのとは違うカラーにしたので新鮮です。

しっかり型をつけて捕りやすいミットに仕上げていきたいです!

キャッチボールのお誘いいつでもお待ちしています!

関連記事

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む

愛車自慢

皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む

社員紹介シリーズ③

こんにちは、人事採用課の小野です。 お待たせしました、社員紹介シリーズ第三弾はシリーズ初の女性社員です!! (まだ三弾しかないですけど、、、) 今回ご紹介するのは、、、 LCC事業部 旅客サービス課の「平野」さんです!!…続きを読む

オススメの秋の味覚

Halloweenはマウスの格好して過ごした、旅客サービス課、Sです!  前回のBlogリレーにで、お題【オススメの秋の味覚】をいただきましたが皆様は 「秋=何の食」 を想像しますか? 松茸?さんま?かぼちゃ?栗? 私は…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む

トップぺ戻る