【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】
5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、
中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣
さて先日、久々のインフル同様私にとって久しぶりなものを購入しました!

グローブ(ファーストミット)です!
元々、小学生~大学までソフトボールをやっていたのですが大学卒業時に愛用していたグローブは部に置いてきたので久しくmy ミットを持っていませんでした。
ここで野球に詳しい方は「なぜファーストミットを買ったのか?」と思うでしょう。
それは小野がファーストミットを好きだからです!
元々やっていたポジションっていうのもありますが、普通のグローブと違う形なのも魅力ですよね!!
今回は初めて「赤色」にしてみました。いつも買うのとは違うカラーにしたので新鮮です。
しっかり型をつけて捕りやすいミットに仕上げていきたいです!

キャッチボールのお誘いいつでもお待ちしています!
5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む
ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む
こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む
お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む