新年朝一!
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、
中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣
さて先日、久々のインフル同様私にとって久しぶりなものを購入しました!

グローブ(ファーストミット)です!
元々、小学生~大学までソフトボールをやっていたのですが大学卒業時に愛用していたグローブは部に置いてきたので久しくmy ミットを持っていませんでした。
ここで野球に詳しい方は「なぜファーストミットを買ったのか?」と思うでしょう。
それは小野がファーストミットを好きだからです!
元々やっていたポジションっていうのもありますが、普通のグローブと違う形なのも魅力ですよね!!
今回は初めて「赤色」にしてみました。いつも買うのとは違うカラーにしたので新鮮です。
しっかり型をつけて捕りやすいミットに仕上げていきたいです!

キャッチボールのお誘いいつでもお待ちしています!
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む
こんにちは!事業4課のNです。 もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!! 私の年越しの瞬間…続きを読む
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
こんにちは。 旅客ハンドリング部のAです。 先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。 旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む