Blog

久しぶりのグローブ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、

中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣

さて先日、久々のインフル同様私にとって久しぶりなものを購入しました!

グローブ(ファーストミット)です!

元々、小学生~大学までソフトボールをやっていたのですが大学卒業時に愛用していたグローブは部に置いてきたので久しくmy ミットを持っていませんでした。

ここで野球に詳しい方は「なぜファーストミットを買ったのか?」と思うでしょう。

それは小野がファーストミットを好きだからです!

元々やっていたポジションっていうのもありますが、普通のグローブと違う形なのも魅力ですよね!!

今回は初めて「赤色」にしてみました。いつも買うのとは違うカラーにしたので新鮮です。

しっかり型をつけて捕りやすいミットに仕上げていきたいです!

キャッチボールのお誘いいつでもお待ちしています!

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //年末のカレンダーを見て思う事 】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。  初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。  MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む

共済会【新年-お餅つき】

共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!!  エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS // 夏の大変なところ】

こんにちは!旅客サービス課2課のMです!   もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ     さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります!   …続きを読む

トリック オア トリート

こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む

トップぺ戻る