初!?大阪出張
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、
中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣
さて先日、久々のインフル同様私にとって久しぶりなものを購入しました!

グローブ(ファーストミット)です!
元々、小学生~大学までソフトボールをやっていたのですが大学卒業時に愛用していたグローブは部に置いてきたので久しくmy ミットを持っていませんでした。
ここで野球に詳しい方は「なぜファーストミットを買ったのか?」と思うでしょう。
それは小野がファーストミットを好きだからです!
元々やっていたポジションっていうのもありますが、普通のグローブと違う形なのも魅力ですよね!!
今回は初めて「赤色」にしてみました。いつも買うのとは違うカラーにしたので新鮮です。
しっかり型をつけて捕りやすいミットに仕上げていきたいです!

キャッチボールのお誘いいつでもお待ちしています!
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 藤代です。 1課 佐藤さんより、『クリスマスの思い出は?』とお題を頂きましたので、お答えしたいと思います。 以前、貨物事業をやっていた頃なのですが、クリスマス近くになると物量が普段の倍近く跳ね上…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む
こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む