Blog

久しぶりのグローブ

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、

中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣

さて先日、久々のインフル同様私にとって久しぶりなものを購入しました!

グローブ(ファーストミット)です!

元々、小学生~大学までソフトボールをやっていたのですが大学卒業時に愛用していたグローブは部に置いてきたので久しくmy ミットを持っていませんでした。

ここで野球に詳しい方は「なぜファーストミットを買ったのか?」と思うでしょう。

それは小野がファーストミットを好きだからです!

元々やっていたポジションっていうのもありますが、普通のグローブと違う形なのも魅力ですよね!!

今回は初めて「赤色」にしてみました。いつも買うのとは違うカラーにしたので新鮮です。

しっかり型をつけて捕りやすいミットに仕上げていきたいです!

キャッチボールのお誘いいつでもお待ちしています!

関連記事

【空港での過ごし方】

こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む

桜!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

令和4年度 成田祇園祭 開催!

コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む

仕事終わりの楽しみ。

こんにちは! 3課 高瀬です(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんは趣味をお持ちでしょうか? 私は、最近新しい趣味を見つけました。 それは・・・・ プロレス観戦です!!!! 筋肉と筋肉のぶつかり合い!!たまらないですね…続きを読む

トップぺ戻る