肌寒い夜に欲しくなるもの
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む
はーいこんにちは!
訓練企画課きいちです。
今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。
今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。

初めての試みだったので半年前から資料作りやリハーサルを行いこの日のために準備を進めてきました!
内容は・・・ヒミツ!
みんな普段とは違った真面目な顔で講義を聞いてくれてやった甲斐があったなと思っております。


お昼はみんな揃っていただきます!


夜は懇親会をして語り明かしました。

来年、再来年と毎年内容をブラッシュアップし行っていきますので今1年目の社員、これから入社してくる社員の方々は乞うご期待!!
以上2年目研修レポートでした。
See you!!
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部2課のHです。 幼稚園の頃のクリスマスと言えば、 お遊戯会が一番の思い出です! 毎年学年ごとに劇を練習するのですが、 歌やダンスの練習が楽しくて 家でも先に親に見せていました…!Ἰ…続きを読む
Picture②…続きを読む
こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む