Blog

2年目研修 inサンライズ九十九里

blog

はーいこんにちは!

訓練企画課きいちです。

今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。

今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。

初めての試みだったので半年前から資料作りやリハーサルを行いこの日のために準備を進めてきました!

内容は・・・ヒミツ!

みんな普段とは違った真面目な顔で講義を聞いてくれてやった甲斐があったなと思っております。

お昼はみんな揃っていただきます!

夜は懇親会をして語り明かしました。

来年、再来年と毎年内容をブラッシュアップし行っていきますので今1年目の社員、これから入社してくる社員の方々は乞うご期待!!

以上2年目研修レポートでした。

See you!!

関連記事

第4回 スポーツレク【いい会社にしよう杯】

筋肉痛にも恐れず… おつかれさまです!事業1課の竹野 伸哉です! 先日、某有名YouTuberも御用達!弊社のイベントで毎回利用するECHO BASE(ロッカールーム)裏の体育館:ジムナシオン成田で第4回目のスポーツレク…続きを読む

梅雨入り前に○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む

挨拶を使って、いい会社にしよう♪

 お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。  6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪  今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//子供のころの夏休みの思い出】

    こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟   毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む

トリック オア トリート

こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む

トップぺ戻る