【旅客ハンドリング// GS //新年度に行ってみたいところ】
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 ランプハンドリング部からのリレーにて2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年から、「新年度に行ってみたいところ」お題をいただきましたので、投稿したいと思いま…続きを読む
はーいこんにちは!
訓練企画課きいちです。
今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。
今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。

初めての試みだったので半年前から資料作りやリハーサルを行いこの日のために準備を進めてきました!
内容は・・・ヒミツ!
みんな普段とは違った真面目な顔で講義を聞いてくれてやった甲斐があったなと思っております。


お昼はみんな揃っていただきます!


夜は懇親会をして語り明かしました。

来年、再来年と毎年内容をブラッシュアップし行っていきますので今1年目の社員、これから入社してくる社員の方々は乞うご期待!!
以上2年目研修レポートでした。
See you!!
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 ランプハンドリング部からのリレーにて2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年から、「新年度に行ってみたいところ」お題をいただきましたので、投稿したいと思いま…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
寒暖差が激しく、体調を崩しやすいこの季節。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 当ブログ初登場、事業1課 高橋です! 入社3年目、新たに広報担当に就き、未熟であるうえ先輩方や上司の方々よりご指導を頂く日々を過ごしております…続きを読む