Blog

2年目研修 inサンライズ九十九里

blog

はーいこんにちは!

訓練企画課きいちです。

今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。

今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。

初めての試みだったので半年前から資料作りやリハーサルを行いこの日のために準備を進めてきました!

内容は・・・ヒミツ!

みんな普段とは違った真面目な顔で講義を聞いてくれてやった甲斐があったなと思っております。

お昼はみんな揃っていただきます!

夜は懇親会をして語り明かしました。

来年、再来年と毎年内容をブラッシュアップし行っていきますので今1年目の社員、これから入社してくる社員の方々は乞うご期待!!

以上2年目研修レポートでした。

See you!!

関連記事

【GO TO FLY】〜KIX〜   本物のミセスに会えたhappiness!-第3弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む

成田空港合同企業説明会参加します!

2024年2月6日、幕張メッセで成田空港内関連企業による合同企業説明会が開催されます! グランドハンドリングや旅客業務、保安検査に給油作業の企業など 約30社が集まります! 成田空港で働きたいけど、どんな仕事や会社がある…続きを読む

冬に備えて!

お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む

2023年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む

【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】

こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む

トップぺ戻る