Blog

Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】

blog

はーいこんにちは!

訓練企画課きいちです。

会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました

なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!!

まずはチェックイン!

私はアプリを持っているのでスマートに携帯で行いました★

その後保安検査場を通過し、ゲートへ。

旅客サービス課の社員が笑顔で挨拶してくれます!

いよいよ搭乗です!

お客様一人一人に丁寧に対応していてかっこいいです!!

私たちにも明るく「行ってらっしゃいませ」と声をかけてもらって気持ちよく出発できました!

そして機側ではグラハン側の社員が出迎えてくれました!

訓練でドアクローズをしていますね〜!

無事に飛行機をブロックアウトさせてくれています!

そんなこんなでピーチを飛ばすのにカウンターから出発までうちの社員が安全に作業しているのは感慨深いですね!

皆さんもピーチご利用の際はうちの社員の頑張っている姿を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか!

では次回は旅行編を一緒に行った誰かがあげてくれることを期待して!

See you soon!

関連記事

2023年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

【GO TO FLY】福岡旅行

こんにちは。生産管理部Nです。 今回、2回目の【GO TO FLY】を利用して、福岡に行ってきました! 1日目は、豚骨ラーメンをたらふく食べた後に、初めての門司港へ行ってきました。 九州最北端にある和布刈神社で参拝したあ…続きを読む

この夏行ってみたい避暑地

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む

手荷物1課の2023年度を振り返って

こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む

トップぺ戻る