Blog

Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】

blog

はーいこんにちは!

訓練企画課きいちです。

会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました

なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!!

まずはチェックイン!

私はアプリを持っているのでスマートに携帯で行いました★

その後保安検査場を通過し、ゲートへ。

旅客サービス課の社員が笑顔で挨拶してくれます!

いよいよ搭乗です!

お客様一人一人に丁寧に対応していてかっこいいです!!

私たちにも明るく「行ってらっしゃいませ」と声をかけてもらって気持ちよく出発できました!

そして機側ではグラハン側の社員が出迎えてくれました!

訓練でドアクローズをしていますね〜!

無事に飛行機をブロックアウトさせてくれています!

そんなこんなでピーチを飛ばすのにカウンターから出発までうちの社員が安全に作業しているのは感慨深いですね!

皆さんもピーチご利用の際はうちの社員の頑張っている姿を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか!

では次回は旅行編を一緒に行った誰かがあげてくれることを期待して!

See you soon!

関連記事

【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】

5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む

オススメの花粉症対策

こんにちは、旅客サービス課のKです。 最近気温も暖かくなりはじめ、いよいよ花粉症の季節が始まります。 さて今回のお題は「オススメの花粉症対策」です。 まず、オススメなのが、クエン酸を摂取するといいらしいです! 2つ目は、…続きを読む

【GO TO FLY】奄美旅行

こんにちは! 人事採用課のIです。 私は今回、GO TO FLYを利用して、奄美に行ってきました! 実は、今回で奄美を訪れるのは14回目です。 今回の旅の目的は、海でのシュノーケルです! 旅行したのは、10月中旬でしたが…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること】

旅客1課のNです! 今回、リレーブログのお題 「学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること」 ということで、私は「中国語の勉強」かなと思います! 学生時代は授業だけでなく、中国語の映画や音楽を見たり聞いたりし…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

トップぺ戻る