旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 4歳の頃の私 ~ホームステイを通して~
こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む
はーいこんにちは!
訓練企画課きいちです。
会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました
なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!!

まずはチェックイン!
私はアプリを持っているのでスマートに携帯で行いました★

その後保安検査場を通過し、ゲートへ。
旅客サービス課の社員が笑顔で挨拶してくれます!

いよいよ搭乗です!
お客様一人一人に丁寧に対応していてかっこいいです!!
私たちにも明るく「行ってらっしゃいませ」と声をかけてもらって気持ちよく出発できました!

そして機側ではグラハン側の社員が出迎えてくれました!

訓練でドアクローズをしていますね〜!

無事に飛行機をブロックアウトさせてくれています!
そんなこんなでピーチを飛ばすのにカウンターから出発までうちの社員が安全に作業しているのは感慨深いですね!
皆さんもピーチご利用の際はうちの社員の頑張っている姿を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか!
では次回は旅行編を一緒に行った誰かがあげてくれることを期待して!
See you soon!

こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む