【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この度エコーパートナーズでは、
旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました!

現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。
これから航空需要はもっと回復していくので、より一層お客様の空の旅をサポートしていくのが私たちの目指すところです。
そしてこの10周年を記念しまして、特製の「Flight Tag」を全社員分作成しました!!

私はこれカッコいいので仕事用のカバンに付けてます(笑)
そしてこれだけではなく
なんと、成田空港内での新しいエコーパートナーズの事務所を開設しております。
机やパソコンなどを置いた風景も今後ご紹介いたしますので楽しみにしていてください!
ちなみに窓からの風景は最高でした!!
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む
お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む
2024年2月6日、幕張メッセで成田空港内関連企業による合同企業説明会が開催されます! グランドハンドリングや旅客業務、保安検査に給油作業の企業など 約30社が集まります! 成田空港で働きたいけど、どんな仕事や会社がある…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む