Blog

旅客業務受託10周年記念!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この度エコーパートナーズでは、

旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました!

現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。

これから航空需要はもっと回復していくので、より一層お客様の空の旅をサポートしていくのが私たちの目指すところです。

そしてこの10周年を記念しまして、特製の「Flight Tag」を全社員分作成しました!!

私はこれカッコいいので仕事用のカバンに付けてます(笑)

そしてこれだけではなく

なんと、成田空港内での新しいエコーパートナーズの事務所を開設しております。

机やパソコンなどを置いた風景も今後ご紹介いたしますので楽しみにしていてください!

ちなみに窓からの風景は最高でした!!

関連記事

リフレッシュエリア 始めました!

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。 いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、 本日は衛生管理者の小野です! まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので とりあえずは…続きを読む

私のモチベーションを上げるもの

お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第15弾】

こんにちは旅客ハンドリング部2課の沙美です! 専門学校での日々は、 まるでジェットコースターのようだった。 遊びも学びも全力投球、 オールで夜を明かしては、 そのまま眠い目をこすりながら授業に飛び込むことも。 電車の遅延…続きを読む

海鮮の街、小樽へ【Go To Fly】

こんにちは。旅サ課の今田です。初めての投稿です。よろしくお願いします 学生の時に就活の面接で北海道に行ったきりで、ちゃんと観光するのは今回初なのでとても楽しみにこの日を待っていました! また、今回は会社から旅行代金を補助…続きを読む

トップぺ戻る