【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この度エコーパートナーズでは、
旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました!

現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。
これから航空需要はもっと回復していくので、より一層お客様の空の旅をサポートしていくのが私たちの目指すところです。
そしてこの10周年を記念しまして、特製の「Flight Tag」を全社員分作成しました!!

私はこれカッコいいので仕事用のカバンに付けてます(笑)
そしてこれだけではなく
なんと、成田空港内での新しいエコーパートナーズの事務所を開設しております。
机やパソコンなどを置いた風景も今後ご紹介いたしますので楽しみにしていてください!
ちなみに窓からの風景は最高でした!!
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 新年度!2018年度!始まりましたね( ^ω^ ) 今月も実習生の問題・不満を解消すべくミーティングをEchoFellowsで行いました! またまだ問題はたくさん…続きを読む
お疲れ様です!事業2課の前田です。 今回はechoツアー記念すべき第1回目ということで富士急ハイランド編です! echoツアーで富士急ハイランドって凄いなーと改めて感じました。 そしてみんな仲がとても良いし優しいw 仲の…続きを読む
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 事業2課川﨑です! 最近になり事業2課では結婚ブーム到来!!おめでた続きで明るい話題が増え明るい職場となっています♪ 今回はグループ員であり2課優秀社員の佐藤信仁班長の結婚式へ御出席して…続きを読む