【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】
こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。 私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この度エコーパートナーズでは、
旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました!

現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。
これから航空需要はもっと回復していくので、より一層お客様の空の旅をサポートしていくのが私たちの目指すところです。
そしてこの10周年を記念しまして、特製の「Flight Tag」を全社員分作成しました!!

私はこれカッコいいので仕事用のカバンに付けてます(笑)
そしてこれだけではなく
なんと、成田空港内での新しいエコーパートナーズの事務所を開設しております。
机やパソコンなどを置いた風景も今後ご紹介いたしますので楽しみにしていてください!
ちなみに窓からの風景は最高でした!!
こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。 私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む
今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む
皆様こんにちは! 旅客業務とソーティング業務のハーフ、 松本楓です! 凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか? 先日ANAのクリスマスイベントで、 24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマ…続きを読む
Picture②…続きを読む