Blog

旅客業務受託10周年記念!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この度エコーパートナーズでは、

旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました!

現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。

これから航空需要はもっと回復していくので、より一層お客様の空の旅をサポートしていくのが私たちの目指すところです。

そしてこの10周年を記念しまして、特製の「Flight Tag」を全社員分作成しました!!

私はこれカッコいいので仕事用のカバンに付けてます(笑)

そしてこれだけではなく

なんと、成田空港内での新しいエコーパートナーズの事務所を開設しております。

机やパソコンなどを置いた風景も今後ご紹介いたしますので楽しみにしていてください!

ちなみに窓からの風景は最高でした!!

関連記事

2023年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む

✴︎ 納 涼 会 ✴︎ 25Aug2018

こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む

手荷物2課の2024!

すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 前編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む

トップぺ戻る