Blog

peachに乗ってUSJへ行こう『go to flyキャンペーン』

blog

こんにちは!
ランプサービス課の岸下です!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
GO TO FLYを使って9月にUSJに行ってきたものの家にパソコンがなくブログを書くのを諦めてた中、上司が代わりに書いて頂けるということで、もう11月ですがUSJに旅行に行った時の思い出を書いていこうと思います!

今回の旅行は地元の友達の就職祝いで大阪に行くことになったのですが、
まずは大阪に着いてからUSJの近くにあるホテルにチェックインしました!
このホテルにした決め手はサウナつきの大浴場があることですね。

その後15時から入園しできるだけ沢山のアトラクションに乗りました!
酔いそうになるアトラクションが多いですがやはり楽しかったですね!

この日は少し早めに退園し、たこ焼きを友達と食べてその後ホテルのお風呂を堪能しました。
歩き疲れた身体にはサウナは最高でしたね。

2日目は朝から入園しましたよー!!
朝一に入園して大人気、ニンテンドーエリアに行きました!
マリオカート楽しかったですよ✨
まぁ普段タグ車運転してるだけあって高得点出せましたね。ありがとうございます!
お昼にポケモンとグリーフィングすることができました!
ピカチュウかわいかったです!

あとはポケモンとコラボしてるレストランでご飯を食べました!
かわいいだけでなく味もすごく美味しかったです!

こんな感じで満喫した後はPeachに乗って帰りました。

お客さんとなってPeachに乗ると、今地上ではこんなことしてるのかな~あんなことしてるのかな~なんて想像しながら地上業務を見れる範囲で見てしまってましたね~。
普段自分は特別な場所で仕事をしてるんだな~と改めて実感した日になりました!

っていうような感じで2日間楽しんできました!

少し内容が薄いような気もしますが、久しぶりに地元の友達にも会えてとても楽しい旅行になりました!

このキャンペーンを企画して頂きありがとうございました!

またpeachを利用してお出かけしたいと思います。