春のおすすめスポット
皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。 年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。 心労はなくとも、体は疲弊していきます。 「せっかくの行楽シ…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは
事業4課の村上です。
今回のお題が『もうすぐ秋!』ということで涼しくなったらしたいことなんですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。
スポーツの秋?
食欲の秋?
読書の秋?
否!断じて否!
私はこの秋、キャンプを推したいと思います。
今年の夏は自粛やらソーシャルなんとかの影響もあり、キャンパーが増えたと聞きます。
しかし!
夏の夜は暑くて寝苦しい。
少しの光に集まってくる虫たちが苦手!
そういった方が多いのではないでしょうか。
そんな方々、ご安心ください。
秋の夜は気温も落ち着き、蚊や大きな蛾に悩まされる事はありません。
鈴虫たちの奏でる音色を聞きながら夜空を見上げる。
または焚火に揺られながら一緒に行った友と語り合う。
最高だとは思いませんか?
キャンプに興味がある!
行ってみたい!
などなど、思ってくれた方がいましたらお話しましょう。
秋、涼しくなったらしたいこと!ですが、私はキャンプでした。
次回 秋の思い出 事業1課社員の秘めた思い…

皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。 年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。 心労はなくとも、体は疲弊していきます。 「せっかくの行楽シ…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
皆様こんにちは。 ランプハンドリング3課中村です。 旅客ハンドリング部2課Sさんより頂いたお題「成田空港周辺のおすすめご飯屋さん」についてご紹介致します。 成田と聞いてイメージされるのは空港であったり、成田山であったりと…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 去る9/7… 休みの私と1課の伊地知班長は空港にいました! なぜ、休みの日も職場のある空港にいるのか…🤔🤔 それは、、、「成田国…続きを読む