Blog

『Go To Fly』キャンペーン

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか?

小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣

北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、

そんな私と同じ?気持ちの社員のみなさーん、こんなキャンペーンはご存知ですか?

その名も「Go To Fly キャンペーン」です!!

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗客として乗って、

旅行を楽しんできてほしい!」という弊社の木下社長がこのキャンペーンを考案してくださいました!!

なんと飛行機を利用しての旅行に対して補助金が出ます!!??

木下社長、本当にありがとうございます。

ぜひこのキャンペーンを利用して北海道に行きたいと思います!

そして私と同じようなウキウキ気分の社員がこんなのも作成してくれました

るるぶに掲載していてもおかしくない出来ですよね!

旅行を楽しみにしている気分が存分に伝わってきます!!


そして実際にこのキャンペーンを利用し、旅行先の風景や楽しんだこと等をこのHP上のブログに書いていきますのでぜひご覧になってください!

Go To Flyキャンペーン体験記事はこちら↓(URLをクリックしてください)

・和歌山へGO!【Go To Flyキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/03/7013/
・初北海道上陸【Go To Flyキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/10/7096/
・大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/12/6877/
・旅客視点からの社員編【Go To Flyキャンペーン】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/20/7201/

・Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/23/7250/

・Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】https://www.echo-inc.co.jp/2023/11/23/7259/

関連記事

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む

スポーツレク パートⅡ

「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」 と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。 ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまい…続きを読む

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です! 事業2課 福田です。 事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。 冬の空港は寒いです!特にランプ…続きを読む

トップぺ戻る