ECHO BASE清掃活動
おつかれ様です❗ 事業3課麻生です。 先日、寺尾主任にお声がけを頂き、ECHO社が新規に購入したという【ECHO BASE】の清掃活動に、同期の柗藤君と一緒に参加させて頂きました。 自分が所属する事業3課は…続きを読む
Halloweenはマウスの格好して過ごした、旅客サービス課、Sです!
前回のBlogリレーにで、お題【オススメの秋の味覚】をいただきましたが
皆様は 「秋=何の食」 を想像しますか?
松茸?さんま?かぼちゃ?栗?
私は「銀杏(ギンナン)」です!!
自分が子供の頃、銀杏並木を通る時に独特な臭いが苦手で…..

まさかそんな自分が味覚に『ギンナン』を公言するとは思わなかったのですが
歳を重ねていくにつれて、旬の食材を食べる機会が多く
ギンナンのメニューを見るたびに「もう秋だなぁ」と感じます。
お店にもよると思いますが、素揚げされたギンナンや茶碗蒸しに入っているモノなど
好んで食べておりますね。
ただし、Blog用にギンナンを写真におさめる事をすっかり忘れており…
食べず嫌いな方もいらっしゃるのかなぁと想像しますが
もし、機会があれば「ギンナン」、食べてみてください!(食べ過ぎは注意)
さて、お次のバトンは、ランプサービス課!
前回のBlogにて飛行機大好きマンさんのマーシャリングをやってみたいの事で
私も読みながら『私もやってみた〜い』と思っておりましたが、
【今年中にやっておきたい事】を伺いたいです。(他課のお題の使い回しではないです)
よろしくお願いいたします!
おつかれ様です❗ 事業3課麻生です。 先日、寺尾主任にお声がけを頂き、ECHO社が新規に購入したという【ECHO BASE】の清掃活動に、同期の柗藤君と一緒に参加させて頂きました。 自分が所属する事業3課は…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年が始まってしまいました、2025年もいい年になるのを願いたいです(笑) さて今回のリレーブログのお題は「こんな年末年始でした」です。 まーこれはね、私たちの業界だと普通なんですが…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む