私の職務経歴書#5
皆さん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です! 本日は「私の職務経歴書」の第5弾!!! 旅客ハンドリング部門で活躍する新垣社員の記事を紹介します!!! 最近はバニラエアのイベントで実施したアナウンスがSNSでも話題になっ…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に
新しく自社オフィスを構えることになりました!!!
私自身、現在入社10年目ですが、
入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを
使ってのスタートでした。
それから、徐々にロッカーやワークスペースを
使用できるようになっていきましたが、
空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。
念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!
そして、先日新オフィスを見学してきましたので
今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?
まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、
これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!
奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので
ぜひお楽しみに!!!
皆さん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です! 本日は「私の職務経歴書」の第5弾!!! 旅客ハンドリング部門で活躍する新垣社員の記事を紹介します!!! 最近はバニラエアのイベントで実施したアナウンスがSNSでも話題になっ…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 来たる3月22日、今年もマイナビルームを使用した会社説明会を行ないます!! 今年1回目の説明会はすでに満員となり、 皆さんにお会いできることを嬉しく思っています。 さて、エコー…続きを読む
こんにちは 事業三課 新垣です。 先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(…続きを読む
お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む