帰省の思い出
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に
新しく自社オフィスを構えることになりました!!!
私自身、現在入社10年目ですが、
入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを
使ってのスタートでした。
それから、徐々にロッカーやワークスペースを
使用できるようになっていきましたが、
空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。
念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!
そして、先日新オフィスを見学してきましたので
今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?
まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、
これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!
奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので
ぜひお楽しみに!!!
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む
みなさん、こんにちは!!! 採用担当です(^-^)/ お待たせいたしました!!!!! 今日は「私の職務経歴書」の第3弾!!! 前職が造園業という経歴を持つ、佐藤社員は、 現在、航空手荷物ハンドリング部門で活躍していますo…続きを読む
こんにちは、旅客サービス課のKです。 最近気温も暖かくなりはじめ、いよいよ花粉症の季節が始まります。 さて今回のお題は「オススメの花粉症対策」です。 まず、オススメなのが、クエン酸を摂取するといいらしいです! 2つ目は、…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です!! 私が担当する企画担当ではこの度「ブログ代行サービス」というものを開始しました。 このサービスは社員の皆さんが1人でも多くブログを更新する機会を持ってもらえればと思い 送って頂いた投稿…続きを読む