Blog

新オフィス!?

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に

新しく自社オフィスを構えることになりました!!!

私自身、現在入社10年目ですが、

入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを

使ってのスタートでした。

それから、徐々にロッカーやワークスペースを

使用できるようになっていきましたが、

空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。

念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!

そして、先日新オフィスを見学してきましたので

今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?

まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、

これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!

奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので

ぜひお楽しみに!!!

関連記事

【GO TO FLY】〜ISG〜 石垣旅行

こんにちは。  旅客ハンドリング部のAです。   先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。   旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む

ケーキバイキング🍰

こんにちは! 3課の石川です😚 今日で11月も終わり!! 明日から12月ですね、、 11月最後の今日、私は成田市にある「麦の薫り」というケーキ屋へ行ってきました。 こちらのお店は普段は普通のケーキ屋ですが…続きを読む

新体制!旅客サービス課 始動!

旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!!   【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む

夏休みの思い出

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

トップぺ戻る