初面接!~第19回障害者雇用促進就職面接会に参加しました~
こんにちは。 空港事業部 事業3課 新垣です。 先日、ハローワーク主催の「第19回障害者雇用促進就職面接会」に 事業3課 山田課長と参加をしてきました。 参加企業は約100社、参加人数もおおよそ400人程とかなり大規模な…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に
新しく自社オフィスを構えることになりました!!!
私自身、現在入社10年目ですが、
入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを
使ってのスタートでした。
それから、徐々にロッカーやワークスペースを
使用できるようになっていきましたが、
空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。
念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!
そして、先日新オフィスを見学してきましたので
今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?
まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、
これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!
奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので
ぜひお楽しみに!!!
こんにちは。 空港事業部 事業3課 新垣です。 先日、ハローワーク主催の「第19回障害者雇用促進就職面接会」に 事業3課 山田課長と参加をしてきました。 参加企業は約100社、参加人数もおおよそ400人程とかなり大規模な…続きを読む
こんにちは。12歳の時の夏休みについて書こうと思います。夏休みは、学校がない分”家族と一緒に過ごす”時間が増えますよね。私は”三つ子”で”三姉妹みんな同い年”で、特に小学生の頃くらいまでは遠慮知らずだったので、一緒に遊ん…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む