Blog

新オフィス!?

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に

新しく自社オフィスを構えることになりました!!!

私自身、現在入社10年目ですが、

入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを

使ってのスタートでした。

それから、徐々にロッカーやワークスペースを

使用できるようになっていきましたが、

空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。

念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!

そして、先日新オフィスを見学してきましたので

今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?

まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、

これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!

奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので

ぜひお楽しみに!!!

関連記事

オススメ撮影スポット🎵

お疲れ様です。 毎日暑くて、夏真っ盛りですね! こんな日はクーラーで冷えた部屋で一日中ゴロゴロしていたいところですが、天気もいいので我慢できずに暑さの中に飛び出してしまいます(笑) 結局暑さにやられて帰ってくるんですがね…続きを読む

2年ぶりに…💄

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 事業3課 藤田です🐶 今年はコロナウイルスの影響もあり、GW中も自宅で過ごされてる方が多いかと思います… そんな時はこのECブログを見て楽しんでくれたら嬉しい…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

旅客サービス課のお仕事〜素朴な疑問をGSが答えます〜

こんにちは! 旅客サービス課のOです! 肌に吹き付ける風も冷たくなってきて、鍋が恋しくなる季節になりましたね。 これからクリスマス🎄にお正月🎍と、年末年始に向けて、楽しい行事が続きます。。…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//秋にしたいこと】

こんにちは!旅客ハンドリング1課のYです🌞🌟 私が秋にしたいこと、ランニングになります。 なかなか出勤時間が定まらないのですが、ようやく夏が終わり、涼しくなったので是非走りたいと思います。…続きを読む

トップぺ戻る