Blog

新オフィス!?

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に

新しく自社オフィスを構えることになりました!!!

私自身、現在入社10年目ですが、

入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを

使ってのスタートでした。

それから、徐々にロッカーやワークスペースを

使用できるようになっていきましたが、

空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。

念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!

そして、先日新オフィスを見学してきましたので

今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?

まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、

これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!

奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので

ぜひお楽しみに!!!

関連記事

初面接!~第19回障害者雇用促進就職面接会に参加しました~

こんにちは。 空港事業部 事業3課 新垣です。 先日、ハローワーク主催の「第19回障害者雇用促進就職面接会」に 事業3課 山田課長と参加をしてきました。 参加企業は約100社、参加人数もおおよそ400人程とかなり大規模な…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 12歳の頃の私 ~三つ子でのやりあい~

こんにちは。12歳の時の夏休みについて書こうと思います。夏休みは、学校がない分”家族と一緒に過ごす”時間が増えますよね。私は”三つ子”で”三姉妹みんな同い年”で、特に小学生の頃くらいまでは遠慮知らずだったので、一緒に遊ん…続きを読む

成田空港 合同企業説明会 in幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む

1月、2月を振り返って・・・

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

トップぺ戻る