Blog

新オフィス!?

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に

新しく自社オフィスを構えることになりました!!!

私自身、現在入社10年目ですが、

入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを

使ってのスタートでした。

それから、徐々にロッカーやワークスペースを

使用できるようになっていきましたが、

空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。

念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!

そして、先日新オフィスを見学してきましたので

今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?

まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、

これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!

奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので

ぜひお楽しみに!!!

関連記事

春に行く旅先といったら…

こんにちはー!こんばんはー! とうとう花粉症が本格的に辛くなってきた事業3課の林です♪ 今年もこの時期が来たのか…と実感しています。 花粉症に悩む皆様、一緒に頑張りましょう★ さて先日事業2課渡部さんより、「春に行くなら…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

2020成田山安全祈願

明けましておめでとうございます!! 事業4課から岩城です。 2020年1月8日(水) 毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました! 今年は管理職として初めて参加してきましたのでその様子をお伝えします。 当日は雨天…続きを読む

手荷物2課の2024!

すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

トップぺ戻る