Blog

新オフィス!?

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に

新しく自社オフィスを構えることになりました!!!

私自身、現在入社10年目ですが、

入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペースを

使ってのスタートでした。

それから、徐々にロッカーやワークスペースを

使用できるようになっていきましたが、

空港内に完全自社オフィスを構えるのは今回初となります。

念願の自社オフィスに今から非常に楽しみです!

そして、先日新オフィスを見学してきましたので

今回は特別にその様子をお見せいたします。

いかがですか?

まだ工事着工前なのですっきりとしていますが、

これからオフィスとしての利用に向けて準備を進めていきます!

窓からは飛行機が一望できる最高の場所なんです!

奥には滑走路もあり、飛行機が離発着する様子もみることができます。

今後も新オフィスの進捗状況を更新してまいりますので

ぜひお楽しみに!!!

関連記事

私の職務経歴書#5

皆さん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です! 本日は「私の職務経歴書」の第5弾!!! 旅客ハンドリング部門で活躍する新垣社員の記事を紹介します!!! 最近はバニラエアのイベントで実施したアナウンスがSNSでも話題になっ…続きを読む

マイナビ説明会2019✍

皆さん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 来たる3月22日、今年もマイナビルームを使用した会社説明会を行ないます!! 今年1回目の説明会はすでに満員となり、 皆さんにお会いできることを嬉しく思っています。 さて、エコー…続きを読む

花粉逃避行

こんにちは 事業三課 新垣です。 先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(…続きを読む

思い出のXmasプレゼント

お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む

1年ぶり、再び幕張メッセへ!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む

トップぺ戻る