Blog

中途入社でも心配ご無用!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

もう10月になるのになんですかこの暑さは!

早く冬よ来てください泣

さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!

そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!

新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。

いきなり空港での訓練は緊張しますからね。

また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!

車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。

未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので

転職活動中のみなさん、

空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。

※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!

関連記事

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part1【Go To Fly】

お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

2025年度の抱負

皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

私の職務経歴書#1

皆さんこんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 本日より、『私の職務経歴書』と題してブログ新連載がスタートします! 航空業界とは全く違った経歴を持つ社員が、 この航空業界でどのように前職の経験を活かしているのかにスポッ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第10弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む

トップぺ戻る