Blog

中途入社でも心配ご無用!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

もう10月になるのになんですかこの暑さは!

早く冬よ来てください泣

さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!

そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!

新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。

いきなり空港での訓練は緊張しますからね。

また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!

車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。

未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので

転職活動中のみなさん、

空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。

※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!

関連記事

夏の思い出 2023

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む

輸出チーム班長会議

…続きを読む

寒い日だからこその楽しみ方!

みなさん、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 事業2課 渡部です。 1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 寒い日は、暖かい家の…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです!     今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。     旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

トップぺ戻る