新年度〜出会いと別れの季節〜
皆さん、こんにちは! 事業3課の寺尾です。 タイトルの通り、新年度は出会いと別れの季節ですね… 事業3課にも4月から新しい仲間が増えました! こちらは新入社員が座学を受けている様子です。 なんと、先生は3課の…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
もう10月になるのになんですかこの暑さは!
早く冬よ来てください泣
さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!
そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!


新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。
いきなり空港での訓練は緊張しますからね。
また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!
車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。
未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので
転職活動中のみなさん、
空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!
皆さん、こんにちは! 事業3課の寺尾です。 タイトルの通り、新年度は出会いと別れの季節ですね… 事業3課にも4月から新しい仲間が増えました! こちらは新入社員が座学を受けている様子です。 なんと、先生は3課の…続きを読む
お疲れ様です。まだまだ寒暖差の激しい日々が続いていますが、季節はゆっくり、確実に進んでいますね。もう少しすれば本格的に暖かくなってくるのではないでしょうか。みなさん、こんにちは! 渡部です。事業1課より、2022年度の事…続きを読む
こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む