3月22日企業説明会!
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。 今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました! 現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
もう10月になるのになんですかこの暑さは!
早く冬よ来てください泣
さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!
そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!


新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。
いきなり空港での訓練は緊張しますからね。
また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!
車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。
未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので
転職活動中のみなさん、
空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。 今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました! 現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
昨日、貨物課の2018年度の振り返り及び新年度での活動骨子を固めるべく、課長・係長にて オフサイトMTGを開催しました! 安全品質向上に関わる内容は基より、『いい会社にしよう!』を課としてどの様に作って行くかなど、 皆さ…続きを読む
さぁ!みなさん!トレーニングをして体鍛えてみませんか? でも、行きたくても入会費が・・・な人や、始めてもなかなか続かなくて・・・な人、いると思います。 ですが、そんな人におすすめ☆ 本社のすぐ近く、目と鼻の先にスポーツジ…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業2課の班長を務めています佐藤です。 先日、佐藤班で出勤前にロッカー清掃を行いました。 ご覧の通りロッカーの上などピッカピカになりました!エアコンのフィルターも西沖社員が隅々まで清掃してれたおかげ…続きを読む