Blog

中途入社でも心配ご無用!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

もう10月になるのになんですかこの暑さは!

早く冬よ来てください泣

さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!

そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!

新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。

いきなり空港での訓練は緊張しますからね。

また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!

車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。

未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので

転職活動中のみなさん、

空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。

※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!

関連記事

実は私、これが苦手です

こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//子供のころの夏休みの思い出】

    こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟   毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む

私の職務経歴書#5

皆さん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です! 本日は「私の職務経歴書」の第5弾!!! 旅客ハンドリング部門で活躍する新垣社員の記事を紹介します!!! 最近はバニラエアのイベントで実施したアナウンスがSNSでも話題になっ…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

1課のお仕事あるある

皆様こんにちは。事業1課中村です。 4課S社員より、「事業1課あるある」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 私が従事する事業1課の「一時保管」という作業エリアには様々な業務内容がありますが、その一つに「イレギ…続きを読む

トップぺ戻る