Blog

中途入社でも心配ご無用!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

もう10月になるのになんですかこの暑さは!

早く冬よ来てください泣

さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!

そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!

新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。

いきなり空港での訓練は緊張しますからね。

また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!

車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。

未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので

転職活動中のみなさん、

空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。

※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!

関連記事

ロッカー清掃!初めてのフィルター清掃!

皆さん、こんにちは! 事業2課の班長を務めています佐藤です。 先日、佐藤班で出勤前にロッカー清掃を行いました。 ご覧の通りロッカーの上などピッカピカになりました!エアコンのフィルターも西沖社員が隅々まで清掃してれたおかげ…続きを読む

CYBERDYNE HALの試験運用!

皆さんこんにちは! 事業1課から堀口です。 今回紹介するのは昨年度から実験的に導入されているCYBERDYNE HAL®︎についてです。 といっても初めて耳にする方も多いでしょう。 HAL(ハル)は生体電位信号を読み取り…続きを読む

今までで一番楽しかったG.Wの思い出

こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

今年のうちにチャレンジしたい事

こんにちは!事業4課の小野です。 今年もあと1ヶ月で終わり、もう少しでクリスマスの飾りがでてきそうですね。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「今年のうちにチャレンジしたい事」をご紹介しようと思います!! しかし実は…続きを読む

今年の夏挑戦してみたいこと

ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む

トップぺ戻る