Blog

中途入社でも心配ご無用!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

もう10月になるのになんですかこの暑さは!

早く冬よ来てください泣

さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!

そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!

新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。

いきなり空港での訓練は緊張しますからね。

また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!

車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。

未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので

転職活動中のみなさん、

空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。

※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//】仕事後の一息

  こんにちは!旅客サービス課のMです。   今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️   まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む

私のドライブコース♪

お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコ…続きを読む

「夏を乗り切るための秘策」

こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む

今年度成長を実感したこと

こんにちは、事業1課の小野です! 4課の佐藤くんから「今年度成長を感じたこと」というテーマでパスを受けました。 まー、1番成長してるのは体のお肉ですけどね笑、、、頑張ってダイエットしてます泣 さて本題ですが、成長を感じた…続きを読む

社員紹介シリーズ③

こんにちは、人事採用課の小野です。 お待たせしました、社員紹介シリーズ第三弾はシリーズ初の女性社員です!! (まだ三弾しかないですけど、、、) 今回ご紹介するのは、、、 LCC事業部 旅客サービス課の「平野」さんです!!…続きを読む

トップぺ戻る