休日の過ごし方☆
3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
もう10月になるのになんですかこの暑さは!
早く冬よ来てください泣
さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!
そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!


新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。
いきなり空港での訓練は緊張しますからね。
また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!
車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。
未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので
転職活動中のみなさん、
空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!
3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む
明けましておめでとうございます!! 事業4課から岩城です。 2020年1月8日(水) 毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました! 今年は管理職として初めて参加してきましたのでその様子をお伝えします。 当日は雨天…続きを読む
今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む
こんばんは。事業4課中村です。 先日、採用担当の業務の一環で、航空自衛隊入間基地の見学会に参加させて頂きました。 自衛隊は若年定年、任期などの制度がある為に再就職活動が大変盛んで、 「援護」という部署により隊員の方々の再…続きを読む
お疲れ様です。 グランドハンドリング部 3課 渡部です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む