この夏お仕事で頑張ったこと
手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
もう10月になるのになんですかこの暑さは!
早く冬よ来てください泣
さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!
そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!


新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。
いきなり空港での訓練は緊張しますからね。
また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!
車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。
未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので
転職活動中のみなさん、
空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!
手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む
いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか? 私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む
エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む