今年やってみたいこと!
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
もう10月になるのになんですかこの暑さは!
早く冬よ来てください泣
さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます!
そんな中、中途で入社した方たちも座学を終了し実践の訓練に入りました!


新卒の方と同様、まずは本社の敷地で練習してから空港での訓練になります。
いきなり空港での訓練は緊張しますからね。
また、中途入社だからと言って訓練期間が短かったり雑になったりとかは絶対にありません!!
車両の運転に自信がなくても、できるようになるまで訓練ができるので安心です。
未経験者でも活躍できるのが「グランドハンドリング」というお仕事ですので
転職活動中のみなさん、
空港・飛行機の側で働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
※応募はエコーパートナーズHPの採用サイトからエントリーできます!
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟 毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む
こんにちは! 事業4課松井です。 今回は2021年卒の学生を対象にしたインターンシップの様子をお伝えします。 一般の方は通常立入ることが出来ない制限区域内でエコーの社員はどのような仕事を行なっているのか。 特にピーチの業…続きを読む
事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む