Blog

夏の思い出 2023

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?

たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。

今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。

うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。

久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。

見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。

みなさんは今年は花火を見に行きましたか?

きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。

さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。

旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?

是非教えてください♪

関連記事

福岡旅行~Go To Fly

お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

私のストレス解消法

どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む

冬への準備

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 だいぶ気温が下がってきましたね、 ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。 そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は 「冬への準備」です! 洋服の衣替えはもちろんですが…続きを読む

冬の風物詩

皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む

好きな秋のスイーツ

こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む

トップぺ戻る