Blog

夏の思い出 2023

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?

たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。

今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。

うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。

久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。

見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。

みなさんは今年は花火を見に行きましたか?

きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。

さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。

旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?

是非教えてください♪

関連記事

今年頑張りたいこと

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む

共済会 【七夕祭り 開催しました】

こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む

peachに乗ってUSJへ行こう『go to flyキャンペーン』

こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

今年の冬、みかん何個食べた?

皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む

僕の私のお正月

どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です 最近はスキー場のライブカメラを見て、羨ましいなぁと思い続ける日々を送っています。 そんな話はさておき、今回のお題が「お正月のエピソード」をいただいております。 お正月…続きを読む

トップぺ戻る