明治神宮球場
お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。
夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?
たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。
今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。
うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。
久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。
見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。
みなさんは今年は花火を見に行きましたか?
きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。
さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。
旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?
是非教えてください♪
お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む
あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む