Blog

夏の思い出 2023

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?

たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。

今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。

うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。

久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。

見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。

みなさんは今年は花火を見に行きましたか?

きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。

さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。

旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?

是非教えてください♪

関連記事

夏といえば虫取り、でも主役はやっぱり…?

生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む

2025年度の抱負

皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む

肉汁ブシャー

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む

【新・戦・力】

  お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む

トップぺ戻る