福岡旅行~Go To Fly
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。
夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?
たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。
今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。
うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。
久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。
見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。
みなさんは今年は花火を見に行きましたか?
きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。
さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。
旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?
是非教えてください♪
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 だいぶ気温が下がってきましたね、 ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。 そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は 「冬への準備」です! 洋服の衣替えはもちろんですが…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む