【GO TO FLY】〜KIX〜 本物のミセスに会えたhappiness!-第3弾-
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。
夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?
たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。
今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。
うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。
久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。
見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。
みなさんは今年は花火を見に行きましたか?
きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。
さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。
旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?
是非教えてください♪
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む
こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む