Blog

夏の思い出 2023

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?

たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。

今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。

うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。

久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。

見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。

みなさんは今年は花火を見に行きましたか?

きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。

さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。

旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?

是非教えてください♪

関連記事

夏に向けての自己流、暑さ対策

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

私の仕事モードスイッチの入れ方

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「私の仕事モードスイッチの入れ方」というお題を頂きました! 「仕事モード」、大切ですよね。休日明けで浮かれたままだったり、逆にプライベートの悩みを引きずってしまったり…続きを読む

成田も降りました!

上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む

トップぺ戻る