秋のおすすめの食べ物
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。
夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?
たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。
今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。
うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。
久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。
見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。
みなさんは今年は花火を見に行きましたか?
きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。
さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。
旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?
是非教えてください♪
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*) 先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!! 去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました! ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む
こんにちは(^ ^) 事業3課の小川と岩瀬です! 本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) 実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます! 何年振り⁈のうな重はとっ…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む