Blog

夏の思い出 2023

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。

夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか~?

たくさんありますが、私は何と言っても『花火』ですね。

今年は各地で花火大会が復活して、たくさんの人が花火を見に行っていましたね。

うちも例に漏れず、今年は家族で花火を見に行きましたよー。

やっぱり夏といえば花火でしょー。

久々に家族で花火を見に来れて、すごく楽しめました。

見物客がすごく多くて最後の方は疲れてしまいましたが、いい夏の思い出が出来ました。

みなさんは今年は花火を見に行きましたか?

きれいに撮れた花火の写真を、友達同士でも見せあってみてはいかがでしょうか。

さて、夏の思い出はまだまだたくさんあるように感じます。

旅客サービス課のみなさんの今年の夏の思い出は何ですか?

是非教えてください♪

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

事業1課:中野さん・レイベンさん 歓迎会

おつかれさまです!今回 初投稿の事業1課 寒河江(さがえ)です!! 先日、10月の新入社員:中野さんとレイベンさんの歓迎会がありました!! 2人とも緊張していましたね😁 これからよろしくお願いします*⋆&…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第3弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む

春といえば○○

段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS // 夏の大変なところ】

こんにちは!旅客サービス課2課のMです!   もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ     さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります!   …続きを読む

トップぺ戻る