成田空港 合同企業説明会
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。
夏のお祭りってなんかいいですよね!!
さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!

こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。
今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!
この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)
でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい
社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!
キッチンカーも来るよーー
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む
旅客ハンドリング部1課のYです。 私の幼少期のクリスマスは サンタさんに手紙を書いて 枕元に置いてました。 プレゼントが楽しみで 夜なかなか寝付けなかったのを 覚えています。 その頃はGSになりたいとは 全く思ってなかっ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む