新年のごあいさつ
新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様に成田空港をご利用いただき、ありがとうございました。 私たちは手荷物ハンドリングやカウンターチェックイン業務を通して、皆さまの旅のスタートを気持ちよく迎えていただけ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。
夏のお祭りってなんかいいですよね!!
さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!

こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。
今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!
この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)
でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい
社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!
キッチンカーも来るよーー
新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様に成田空港をご利用いただき、ありがとうございました。 私たちは手荷物ハンドリングやカウンターチェックイン業務を通して、皆さまの旅のスタートを気持ちよく迎えていただけ…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む
はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!! まずはチェ…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む