【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -前編-
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。
夏のお祭りってなんかいいですよね!!
さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!

こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。
今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!
この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)
でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい
社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!
キッチンカーも来るよーー
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業3課の石田です。 今回2課の福田さんから「仕事で経験したレア体験」というお題でバトンを頂きましたので、 レア体験を経験した班員からの一言も添えて紹介します。 私は、入社してから約2年半が経ちました…続きを読む
筋肉痛にも恐れず… おつかれさまです!事業1課の竹野 伸哉です! 先日、某有名YouTuberも御用達!弊社のイベントで毎回利用するECHO BASE(ロッカールーム)裏の体育館:ジムナシオン成田で第4回目のスポーツレク…続きを読む
こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む
すっかり暖かくなりましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか... 物心ついた時から末期のスギ花粉症と過ごしてきた事業2課 小田です... 本日は4/2!!! ということで、 事業2課辞令交付式が行われました! 主任…続きを読む