国家資格!?
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が低くなってきましたね、過ごしやすくて快適です!(ちなみにまだ半袖笑) さてお題に「国家資格」とあるので空港でグランドハンドリングやグランドスタッフ として働くには国家資格が必要な…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。
夏のお祭りってなんかいいですよね!!
さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!

こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。
今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!
この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)
でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい
社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!
キッチンカーも来るよーー
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が低くなってきましたね、過ごしやすくて快適です!(ちなみにまだ半袖笑) さてお題に「国家資格」とあるので空港でグランドハンドリングやグランドスタッフ として働くには国家資格が必要な…続きを読む
皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む