Blog

2023年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。

夏のお祭りってなんかいいですよね!!

さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!



こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。

今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!

この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)

でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい

社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!

キッチンカーも来るよーー

関連記事

整理整頓で工夫していること

こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む

入社式2018

晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む

専門学校訪問②

こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 またいつか会いたい-第4弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む

手荷物2課の2023年度を振り返って

こんにちは!手荷物2課 Kです。 暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。 さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。 今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたの…続きを読む

トップぺ戻る