Blog

2023年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。

夏のお祭りってなんかいいですよね!!

さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!



こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。

今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!

この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)

でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい

社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!

キッチンカーも来るよーー

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第6弾】 

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 冬は寒いのが苦手なので あまり得意ではありませんが、 クリスマスだけは特別で 子どもの頃から雰囲気が好きでした。 中学生の頃は今より活動的で、 友達とよく外で遊んだり、 クリ…続きを読む

2020 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事:各イベントカメラマン担当の小林 将也です!! 遅くなりましたが 改めまして、あけましておめでとうございます! 2020年/令和2年になり、1ヵ月経ちますが、今年も共済会主催で新年会…続きを読む

手荷物1課の2023年度を振り返って

こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む

沖縄研修~

事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む

トップぺ戻る