肉汁ブシャー
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。
夏のお祭りってなんかいいですよね!!
さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!

こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。
今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!
この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)
でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい
社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!
キッチンカーも来るよーー
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む
忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む
お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む