Blog

2023年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。

夏のお祭りってなんかいいですよね!!

さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します!



こういったお祭りは年に数回、社員みんなが楽しんでもらえるように弊社の「共済会」の皆さんが企画してくださいます。

今回は「射的」「型抜き」があるみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです!!

この日だけは童心に帰って遊びたいと思います(笑)

でも型抜きって成功する人見たことありません、、、だれかお手本見せてくださーい

社員の皆さん、たくさん食べて遊んで楽しんでいってください!!

キッチンカーも来るよーー

関連記事

Echoツアー 第5弾【スキー & スノーボードツアー】ツアー最終章!!!!

⚠️はじめに申し上げますが、長文です。お時間がある限り、最後までご覧ください。⚠️ おつかれさまです!事業1課/4課 共済会幹事の小林 将也 & 山本 喜…続きを読む

🎍謹賀新年🐮

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです!     今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。     旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む

ハイエース2424 長年ご苦労様でした!!

こんにちは! 事業1課から西尾です。 長年1課の社員を乗せて走りぬけた社用車「ハイエース2424」が本日をもって退役となりました。 背面には社用車管理№「E01」!! 納車から11年かけて走った走行距離は「318419㎞…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む

トップぺ戻る