【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】
こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。
熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪
さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。
『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。
夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。
そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・
ゆずの『夏色』です❕❕
これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!
学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。
友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。
みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?
今年の夏も激アツな夏になりそうです。
夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!
さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。
久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。
そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。
あなたの故郷はどんなところですか?
全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。
大切な故郷のお話、是非教えてください。
こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む
こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む