残暑を乗り切るドリンク!
こんにちは、あさだです。 残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。 夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。 なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけで…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。
熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪
さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。
『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。
夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。
そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・
ゆずの『夏色』です❕❕
これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!
学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。
友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。
みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?
今年の夏も激アツな夏になりそうです。
夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!
さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。
久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。
そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。
あなたの故郷はどんなところですか?
全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。
大切な故郷のお話、是非教えてください。
こんにちは、あさだです。 残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。 夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。 なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけで…続きを読む
こんにちは、エコーパートナーズ生産管理部業務課からブログを投稿いたします。 皆さん日本の航空業界は、コロナ禍や少子高齢化による深刻な人材不足に直面しています。 この課題に対応するため、弊社では外国人実習生を支援し、航空業…続きを読む
皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回、「春になったら行きたい場所」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので私の行きたい場所を紹介させて頂きます! 私の春になったら行きたい場所… それは香川県…続きを読む
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む