Blog

私の好きな夏ソング

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。

熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪

さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。

『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。

夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。

そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・

ゆずの『夏色』です❕❕

これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!

学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。

友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。

みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?

今年の夏も激アツな夏になりそうです。

夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!

さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。

久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。

そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。

あなたの故郷はどんなところですか?

全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。

大切な故郷のお話、是非教えてください。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】

こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む

フォトコンテストの賞品で行ってきました!

こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む

2023年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む

1年ぶり、再び幕張メッセへ!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】突撃・新入社員のインタビュー

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む

トップぺ戻る