【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。
熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪
さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。
『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。
夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。
そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・
ゆずの『夏色』です❕❕
これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!
学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。
友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。
みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?
今年の夏も激アツな夏になりそうです。
夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!
さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。
久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。
そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。
あなたの故郷はどんなところですか?
全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。
大切な故郷のお話、是非教えてください。
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む
皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む