あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。
熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪
さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。
『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。
夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。
そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・
ゆずの『夏色』です❕❕
これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!
学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。
友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。
みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?
今年の夏も激アツな夏になりそうです。
夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!
さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。
久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。
そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。
あなたの故郷はどんなところですか?
全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。
大切な故郷のお話、是非教えてください。
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む
おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む
お疲れ様です。 事業一課、伊地知です。 先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む
【GO TO FLYで北海道へ!】札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!? 今回は、社内の福利厚生制度 「GO TO FLY」 を利用して、2泊3日で北海道(札幌・小樽)へ旅行してきました! 北海道ならではのグルメや観…続きを読む