Blog

私の好きな夏ソング

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。

熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪

さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。

『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。

夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。

そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・

ゆずの『夏色』です❕❕

これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!

学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。

友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。

みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?

今年の夏も激アツな夏になりそうです。

夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!

さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。

久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。

そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。

あなたの故郷はどんなところですか?

全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。

大切な故郷のお話、是非教えてください。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む

夏に向けてのおすすめ商品

皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む

旅客業務受託10周年記念!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

日帰り旅行

こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む

トップぺ戻る