旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。
熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪
さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。
『好きな夏ソング』とのことですが、夏ソングは良い曲がたくさんありますよね~。
夏は活発な季節ですので、アップテンポな曲が多いです。
そこで私がオススメする夏の好きな曲は・・・
ゆずの『夏色』です❕❕
これを聞くと、夏が来たなーって気分になります!
学生時代にギターを始めたのですが、この曲にどハマりしまして、ギターで弾いてみたくて夢中で練習したことがあるんですよー。
友達と一緒に練習して一日中ずっと家で弾きまくったり、ギターを始めたキッカケとなった思い出の曲になります。
みなさんにも思い出の夏ソングはありますか?
今年の夏も激アツな夏になりそうです。
夏ソングで盛り上がるのも良いですが、涼みながら日々お過ごしくださいね。

海で聴く『夏色』も最高でしょうねー。みなさんも自分の好きな夏ソングを聴いて、今年の夏を過ごしましょう!
さて、季節は8月。もうすぐお盆であり帰省シーズンですね。
久しぶりに実家に帰ろう、と計画している人もいることでしょう。
そこで、旅客サービス課のみなさんに質問です。
あなたの故郷はどんなところですか?
全国様々なところから人が集まる業界ですからね、それぞれに大切な故郷があります。
大切な故郷のお話、是非教えてください。
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む
こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む
Google コスパ最強 防寒インナー 【検索】←ポチッ あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。 冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。 皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありま…続きを読む