Blog

夏といえばビールだけど、、、

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、

小野は年がら年中冬になってほしいです、、、

ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。

仕事終わりのビールは格別です!!

最近これが私の好きなビールです。

キレがあって飲みやすく、どんなおつまみにも合います!

とはいえ、ビールばかりも体に悪いですよね。

そんな時ファミリーマートでこれを見つけました。



久々に見つけたのでつい買っちゃいました!

ラムネも夏の風物詩ですよね。

ちなみにこのブログをご覧の皆さんは知っていますでしょうか?

ラムネを飲むときに実は向きがあるんですよ!!

ラムネ瓶の中にある「ビー玉」はラムネを飲む際に口をふさいでしまい、「ラムネが出てこないよー」っていう経験は皆さんあると思います。

実はある向きから飲むとビー玉が邪魔せずラムネを飲むことができます!

ぜひ調べてみてください!!

関連記事

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -前編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編   ・     後編      はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む

旅客サービス課 2023年度の振り返り

こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む

暑い夏無性に食べたくなるもの

エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む

空 そら Sora 空港!!

初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

トップぺ戻る