2026年度 入社式を執り行いました
2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、
小野は年がら年中冬になってほしいです、、、
ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。
仕事終わりのビールは格別です!!

最近これが私の好きなビールです。
キレがあって飲みやすく、どんなおつまみにも合います!
とはいえ、ビールばかりも体に悪いですよね。
そんな時ファミリーマートでこれを見つけました。

久々に見つけたのでつい買っちゃいました!
ラムネも夏の風物詩ですよね。
ちなみにこのブログをご覧の皆さんは知っていますでしょうか?
ラムネを飲むときに実は向きがあるんですよ!!
ラムネ瓶の中にある「ビー玉」はラムネを飲む際に口をふさいでしまい、「ラムネが出てこないよー」っていう経験は皆さんあると思います。
実はある向きから飲むとビー玉が邪魔せずラムネを飲むことができます!
ぜひ調べてみてください!!
2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 I です。 桜も満開の見頃になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 さて、春といえば新入社員!お題である新人時代の頃を振り返ってみたいと思います。 今年もエコーパートナーズにフレッシュな新…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます! その様子もブログであげていくのでお楽しみに!! さて、就活をしている25卒のみなさん エコーパートナーズでも…続きを読む
新年 あけまして おめでとうございます! みなさま、良い元旦をお過ごしでしょうか わたしこと朝田は遅番なので 今は家でのんびりしています! (でもそろそろ行く準備をしないと…笑) お正月といえば お年玉!!…続きを読む