Blog

夏といえばビールだけど、、、

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、

小野は年がら年中冬になってほしいです、、、

ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。

仕事終わりのビールは格別です!!

最近これが私の好きなビールです。

キレがあって飲みやすく、どんなおつまみにも合います!

とはいえ、ビールばかりも体に悪いですよね。

そんな時ファミリーマートでこれを見つけました。



久々に見つけたのでつい買っちゃいました!

ラムネも夏の風物詩ですよね。

ちなみにこのブログをご覧の皆さんは知っていますでしょうか?

ラムネを飲むときに実は向きがあるんですよ!!

ラムネ瓶の中にある「ビー玉」はラムネを飲む際に口をふさいでしまい、「ラムネが出てこないよー」っていう経験は皆さんあると思います。

実はある向きから飲むとビー玉が邪魔せずラムネを飲むことができます!

ぜひ調べてみてください!!

関連記事

成田空港 合同企業説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東にも大寒波がくるみたいです、道路が凍らなきゃいいのですけど、、、 さて今回のイベントブログは説明会のご案内です。 2/6の月曜日、幕張メッセでNAA主催の「成田空港 合同企業説明会…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む

東日本航空専門学校訪問!

皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第13弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む

そうだ、飛行機を見よう。➂B滑走路編

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 完全に寒くなり、鍋が恋しくなってきた事業3課の林です。 皆さんは何の鍋が好きですか? 私はキムチ鍋とすき焼きが好きです! さてだいぶ前に「そうだ、飛行機を見よう➁A滑走路編」を…続きを読む

トップぺ戻る