今年度の抱負
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください!
さて6月になり雨が降る日も増えました。
そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案内を行いました!!

こんな間近で私たちのお仕事を見ていただきました。
飛行機があまりにも近く、エンジンの大きな音も目の当たりにしてびっくりしつつも終始喜んでくれて私も嬉しくなりました!

一緒にスタバも行きました!
若者はフラペチーノを頼んでいたので私も若者にそってフラペチーノにしようと思いましたが、、、紅茶にしました(笑)
多分、全部飲めないと思って、、、(笑)
そのあとは本社でトーイングトラクター車の乗車体験も行い、一日使ってたくさんの経験が出来たと思います。
専門学校でたくさん学び、いつか一緒に空港で働けるのを心待ちにしております。 私の方が案内していて楽しかったです(笑)、ありがとうございました!!
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む
2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部2課の沙美です! 専門学校での日々は、 まるでジェットコースターのようだった。 遊びも学びも全力投球、 オールで夜を明かしては、 そのまま眠い目をこすりながら授業に飛び込むことも。 電車の遅延…続きを読む