Echoツアー 第4弾 【横浜中華街】 千秋楽
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本 & 小林(将)です! 先日、10/26(火) Echoツアー 第4弾【横浜中華街】の最終回ということで神奈川県は横浜市のほうに行ってきました🚶…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください!
さて6月になり雨が降る日も増えました。
そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案内を行いました!!

こんな間近で私たちのお仕事を見ていただきました。
飛行機があまりにも近く、エンジンの大きな音も目の当たりにしてびっくりしつつも終始喜んでくれて私も嬉しくなりました!

一緒にスタバも行きました!
若者はフラペチーノを頼んでいたので私も若者にそってフラペチーノにしようと思いましたが、、、紅茶にしました(笑)
多分、全部飲めないと思って、、、(笑)
そのあとは本社でトーイングトラクター車の乗車体験も行い、一日使ってたくさんの経験が出来たと思います。
専門学校でたくさん学び、いつか一緒に空港で働けるのを心待ちにしております。 私の方が案内していて楽しかったです(笑)、ありがとうございました!!
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本 & 小林(将)です! 先日、10/26(火) Echoツアー 第4弾【横浜中華街】の最終回ということで神奈川県は横浜市のほうに行ってきました🚶…続きを読む
NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。 入社…続きを読む
旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む
晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む
2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む