【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第3弾】
こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください!
さて6月になり雨が降る日も増えました。
そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案内を行いました!!

こんな間近で私たちのお仕事を見ていただきました。
飛行機があまりにも近く、エンジンの大きな音も目の当たりにしてびっくりしつつも終始喜んでくれて私も嬉しくなりました!

一緒にスタバも行きました!
若者はフラペチーノを頼んでいたので私も若者にそってフラペチーノにしようと思いましたが、、、紅茶にしました(笑)
多分、全部飲めないと思って、、、(笑)
そのあとは本社でトーイングトラクター車の乗車体験も行い、一日使ってたくさんの経験が出来たと思います。
専門学校でたくさん学び、いつか一緒に空港で働けるのを心待ちにしております。 私の方が案内していて楽しかったです(笑)、ありがとうございました!!
こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 少しずつファッションに目覚めてきた、事業3課の林です。 ファッションの件に関しては以前に掲載したブログの内容をご覧ください! ファッションについてのブログはこちらから ちなみに…続きを読む
お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。 6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪ 今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む