Blog

専門学生と空港見学!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください!

さて6月になり雨が降る日も増えました。

そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案内を行いました!!

こんな間近で私たちのお仕事を見ていただきました。

飛行機があまりにも近く、エンジンの大きな音も目の当たりにしてびっくりしつつも終始喜んでくれて私も嬉しくなりました!

一緒にスタバも行きました!

若者はフラペチーノを頼んでいたので私も若者にそってフラペチーノにしようと思いましたが、、、紅茶にしました(笑)

多分、全部飲めないと思って、、、(笑)

そのあとは本社でトーイングトラクター車の乗車体験も行い、一日使ってたくさんの経験が出来たと思います。

専門学校でたくさん学び、いつか一緒に空港で働けるのを心待ちにしております。 私の方が案内していて楽しかったです(笑)、ありがとうございました!!

関連記事

【GO TO FLY 】MM OKA -前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。  初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。  MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む

Echoツアー 第4弾 【横浜中華街】 千秋楽

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本 & 小林(将)です! 先日、10/26(火) Echoツアー 第4弾【横浜中華街】の最終回ということで神奈川県は横浜市のほうに行ってきました🚶&#x…続きを読む

下半期に向けての意気込み

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 人生初ライブ参戦Blog-第1弾-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む

フットサル in ジムナシオン

お疲れ様です! 事業一課関谷です。 先日EC社とNRTAS社でフットサルを行いました。福利厚生の一部で利用させて頂いている体育館で白熱した試合が繰り広げられました。 今回のMVPはお腹でゴールを決めた遠藤さん! 敵味方関…続きを読む

トップぺ戻る