Blog

新入社員達の現在の様子!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。

さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。

入社してからもうすでに2か月!

現在はどんな様子でしょうか?

こんな感じで先輩社員について行って実際のグラハンの仕事を経験してもらいます。

先輩社員との会話やグラハンの動き、慣れないこと様々なことを身に着けているころでしょう!

先輩も新人にいいところを見せてあげてくださいね!(笑)

そろそろ疲れも出てくるころだと思います。 私達先輩がしっかりフォローしていくので、暑さに気を付けながら全力で仕事に取り組んでいってほしいです!!

関連記事

日本の人材不足に挑む―外国人実習生と共に未来の航空需要へ

こんにちは、エコーパートナーズ生産管理部業務課からブログを投稿いたします。 皆さん日本の航空業界は、コロナ禍や少子高齢化による深刻な人材不足に直面しています。 この課題に対応するため、弊社では外国人実習生を支援し、航空業…続きを読む

密かなるマイブーム

ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む

今年も残りわずかです!

この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか? 体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです…続きを読む

NH事業部手荷物2課のお仕事紹介♪

お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む

ニューフェイス!

こんばんは。 事業4課中村です。 事業3課の林さんからお題を頂きましたので、私の班を紹介させて頂きたいと思います。 (林さんの記事はこちら) 事業4課中村班。 国際線到着ソーティング業務、国内線出発ソーティング業務、LC…続きを読む

トップぺ戻る