2017年度グランドサービス部改善提案表彰(下期)
どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。
さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。
入社してからもうすでに2か月!
現在はどんな様子でしょうか?


こんな感じで先輩社員について行って実際のグラハンの仕事を経験してもらいます。
先輩社員との会話やグラハンの動き、慣れないこと様々なことを身に着けているころでしょう!
先輩も新人にいいところを見せてあげてくださいね!(笑)

そろそろ疲れも出てくるころだと思います。 私達先輩がしっかりフォローしていくので、暑さに気を付けながら全力で仕事に取り組んでいってほしいです!!
どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業4課の伊沢です。 エコーパートナーズでは1月から2月にかけて、新たな業務がスタートしております。 新たに始まった業務については多少の知識はあったものの、実際にスタートしてみるとイメージしていた内容…続きを読む
本日は3月3日。 NH174にてお見送りイベントが実施されました! お客様に感謝の気持ちを込めて、『あんしん・あったか・あかるく元気』を感じて頂ければと思います! 次回は、5月のこどもの日を予定しています。 お楽しみに!…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む