Blog

新入社員達の現在の様子!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。

さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。

入社してからもうすでに2か月!

現在はどんな様子でしょうか?

こんな感じで先輩社員について行って実際のグラハンの仕事を経験してもらいます。

先輩社員との会話やグラハンの動き、慣れないこと様々なことを身に着けているころでしょう!

先輩も新人にいいところを見せてあげてくださいね!(笑)

そろそろ疲れも出てくるころだと思います。 私達先輩がしっかりフォローしていくので、暑さに気を付けながら全力で仕事に取り組んでいってほしいです!!

関連記事

久しぶりのグローブ

こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む

【空港での過ごし方】

こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む

CYBERDYNE HALの試験運用!

皆さんこんにちは! 事業1課から堀口です。 今回紹介するのは昨年度から実験的に導入されているCYBERDYNE HAL®︎についてです。 といっても初めて耳にする方も多いでしょう。 HAL(ハル)は生体電位信号を読み取り…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

トップぺ戻る