旅客サービス課『仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)』
YO! 手荷物二課よりお題をいただきました、旅客サービス課のSです。 ↑↑ こちらのBLOGからこちらに来ているのですが、2002年の発表されたRIP SLYMEの「楽園ベイビー」とても良い曲ですね!久々にネットで楽曲を…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。
さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。
入社してからもうすでに2か月!
現在はどんな様子でしょうか?


こんな感じで先輩社員について行って実際のグラハンの仕事を経験してもらいます。
先輩社員との会話やグラハンの動き、慣れないこと様々なことを身に着けているころでしょう!
先輩も新人にいいところを見せてあげてくださいね!(笑)

そろそろ疲れも出てくるころだと思います。 私達先輩がしっかりフォローしていくので、暑さに気を付けながら全力で仕事に取り組んでいってほしいです!!
YO! 手荷物二課よりお題をいただきました、旅客サービス課のSです。 ↑↑ こちらのBLOGからこちらに来ているのですが、2002年の発表されたRIP SLYMEの「楽園ベイビー」とても良い曲ですね!久々にネットで楽曲を…続きを読む
皆さんこんにちは! 業務課小久保より連投失礼します(笑) エコーには様々な経歴の社員がおりますが、その中でも一定の割合を占めるのが専門学校卒の方。 よって、各専門学校の先生方とは定期的に情報交換しながら良いお付き合いをさ…続きを読む
Echoリレーブログ「事業2課のキレ者は?」 皆さま、いつもECHOブログをご覧いただきありがとうございます。 4月から事業2課へ異動となりました、いじちです。 1課小野寺班長からお題を頂きましたので、「事業2課のキレ者…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む