Blog

新入社員達の現在の様子!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。

さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。

入社してからもうすでに2か月!

現在はどんな様子でしょうか?

こんな感じで先輩社員について行って実際のグラハンの仕事を経験してもらいます。

先輩社員との会話やグラハンの動き、慣れないこと様々なことを身に着けているころでしょう!

先輩も新人にいいところを見せてあげてくださいね!(笑)

そろそろ疲れも出てくるころだと思います。 私達先輩がしっかりフォローしていくので、暑さに気を付けながら全力で仕事に取り組んでいってほしいです!!

関連記事

2024夏の思い出

今日も元気に頑張ってます! 手荷物1課のXです。 お題で頂いた「2024夏の思い出」ですが、まだ全然夏真っ盛りですよね。 まだまだこの夏やりたいこともたくさんありますが、仕事中の思い出でブログを書こうと思います。 この夏…続きを読む

2023年度の抱負

こんにちは。 事業4課の平山です。 暖かい季節になってもサウナや銭湯が好きな私ですが、この間変な話を聞きました。 うちの社員が銭湯に行ったときになぜか片方のクロックスだけが盗まれたらしいです。片方だけ欲しかったんでしょう…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】

さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む

NH事業部手荷物2課のお仕事紹介♪

お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む

2017年度グランドサービス部改善提案表彰(下期)

どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む

トップぺ戻る