Blog

新入社員達の現在の様子!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。

さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。

入社してからもうすでに2か月!

現在はどんな様子でしょうか?

こんな感じで先輩社員について行って実際のグラハンの仕事を経験してもらいます。

先輩社員との会話やグラハンの動き、慣れないこと様々なことを身に着けているころでしょう!

先輩も新人にいいところを見せてあげてくださいね!(笑)

そろそろ疲れも出てくるころだと思います。 私達先輩がしっかりフォローしていくので、暑さに気を付けながら全力で仕事に取り組んでいってほしいです!!

関連記事

旅客サービス課 花粉の季節到来 ! あなたの花粉症対策

お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む

Gアサーションの最優秀表彰式

お疲れ様です!事業2課の前田です。 先日Gアサーションの最優秀表彰が行われました! 今回受賞したのは鎌形愛林さんです。 当日まで出る気満々だったのですが、残念ながら当日は自分は出席できず(泣) 内山課長と鎌形社員に協力し…続きを読む

クリスマスの思い出♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

カーゴサービス部下期G.ASSERTION表彰式

どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

トップぺ戻る