2017年度グランドサービス部改善提案表彰(下期)
どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
日中の日差しがきつくなってきましたね。
アイス食べたいです、、、
さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします!
座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。
まずは車両に慣れてもらうため本社の敷地内で運転します。

この車両は私達グランドハンドリングスタッフが空港でコンテナを引っ張る為の「トーイングトラクター」という車両です。コンパクトカーよりも小さいですがとても重たい車両です。
あとはハンドルが左ハンドルなんですよ!外車みたいです(笑)
新人さん達にはたくさん乗って慣れてもらいたいです!
車両が乗れなくても安心!訓練企画課という訓練に特化した課で基礎から教えています!
みんな頑張って!!

どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む
お疲れさまです!事業1課 小林 将也です!! 4月からの新組織になり、初めて班長メンバーで第1回班長会議:夜会を実施しました*\(^o^)/* 仕事場以外でかなり盛上りました!! 次回、乞うご期待……続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
こんばんは。 事業4課中村です。 事業3課の林さんからお題を頂きましたので、私の班を紹介させて頂きたいと思います。 (林さんの記事はこちら) 事業4課中村班。 国際線到着ソーティング業務、国内線出発ソーティング業務、LC…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む