新規事業のご紹介!
皆さんこんにちは! 事業4課の伊沢です。 エコーパートナーズでは1月から2月にかけて、新たな業務がスタートしております。 新たに始まった業務については多少の知識はあったものの、実際にスタートしてみるとイメージしていた内容…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
日中の日差しがきつくなってきましたね。
アイス食べたいです、、、
さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします!
座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。
まずは車両に慣れてもらうため本社の敷地内で運転します。

この車両は私達グランドハンドリングスタッフが空港でコンテナを引っ張る為の「トーイングトラクター」という車両です。コンパクトカーよりも小さいですがとても重たい車両です。
あとはハンドルが左ハンドルなんですよ!外車みたいです(笑)
新人さん達にはたくさん乗って慣れてもらいたいです!
車両が乗れなくても安心!訓練企画課という訓練に特化した課で基礎から教えています!
みんな頑張って!!

皆さんこんにちは! 事業4課の伊沢です。 エコーパートナーズでは1月から2月にかけて、新たな業務がスタートしております。 新たに始まった業務については多少の知識はあったものの、実際にスタートしてみるとイメージしていた内容…続きを読む
手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む
こんにちは! 初ブログに挑戦します!戸田です! 20年以上前に沖縄に来た時のイメージで、 サーターアンダギー、ゴーヤチャンプル、パイナップル園しかないと思ってたのですが、 空港は更に広くなっており、想像を遥かに越えていて…続きを読む