新入社員の教育体制(事業1課・4課編)
皆さんこんにちは!! 事業1課の尾﨑です。 街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*) 手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
日中の日差しがきつくなってきましたね。
アイス食べたいです、、、
さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします!
座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。
まずは車両に慣れてもらうため本社の敷地内で運転します。

この車両は私達グランドハンドリングスタッフが空港でコンテナを引っ張る為の「トーイングトラクター」という車両です。コンパクトカーよりも小さいですがとても重たい車両です。
あとはハンドルが左ハンドルなんですよ!外車みたいです(笑)
新人さん達にはたくさん乗って慣れてもらいたいです!
車両が乗れなくても安心!訓練企画課という訓練に特化した課で基礎から教えています!
みんな頑張って!!

皆さんこんにちは!! 事業1課の尾﨑です。 街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*) 手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む
飛行機に少しでも興味のある人、集まれ~~~!!! みなさん、こんにちは 事業1課の森本です。 さて、事業4課伊地知さんから事業1課の推しの機体について質問いただきまして、飛行機に興味のある私が代表として答えさせていただき…続きを読む