2023年 納涼祭
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
日中の日差しがきつくなってきましたね。
アイス食べたいです、、、
さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします!
座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。
まずは車両に慣れてもらうため本社の敷地内で運転します。

この車両は私達グランドハンドリングスタッフが空港でコンテナを引っ張る為の「トーイングトラクター」という車両です。コンパクトカーよりも小さいですがとても重たい車両です。
あとはハンドルが左ハンドルなんですよ!外車みたいです(笑)
新人さん達にはたくさん乗って慣れてもらいたいです!
車両が乗れなくても安心!訓練企画課という訓練に特化した課で基礎から教えています!
みんな頑張って!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む
こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む
お疲れさまです!事業1課の眞田です!! ECHO BASE Ⅰのほうも塗装が終わり、BASE Ⅱ(今までのロッカールーム)からBASE Ⅰにロッカーの移動を行いました!! ロッカー自体 台数もそこそこあり、もちろん重いの…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む