表彰式
お疲れ様です!事業2課の前田です! 先日行われましたGアサーション、good jobの表彰式の様子です。 今回表彰したのは、、、 Gアサーションが岩崎社員! good jobが太齋社員! おめでとうございます! 式はかな…続きを読む
皆さんこんにちは
事業1課Mです。
4課平山さんからのお題「私の新人の時の思い出」についてお答えしますね♪
私が新人の時…遡ること3年半ほど前になります。
当時はまだコロナ禍前で、現場は「史上最強の忙しさ」と先輩方が口を揃えて仰っていました。
そんなお祭り騒ぎの毎日の中で右も左も分からぬまま現場入りした当時の私。
それはもう大混乱でした。
疲れ果てた私を見かねた先輩が気分転換に空港内のドライブに連れ出してくれたのですが、
その時中央連絡橋から見た夜景がとても綺麗で感動したことを覚えています。

ぼやけた画像ですみませんm(__)m
中央連絡橋は制限区域と呼ばれるエリアで一般のお客様は立入出来ない橋なので、
この景色は空港従業員だけが見る事が出来る特権です。
あれから年月は流れ、長いコロナ禍も終わり忙しい日々が戻ってきました。
疲れた時に今でも時々、中央連絡橋を通ってあの日の感動を思い出すようにしています。
いつまでも初心を忘れず業務に励みたいものですね。
以上が私の新人の時の思い出でした。
次回は事業2課の方、一味違う今年度の2課を紹介して下さい!
お疲れ様です!事業2課の前田です! 先日行われましたGアサーション、good jobの表彰式の様子です。 今回表彰したのは、、、 Gアサーションが岩崎社員! good jobが太齋社員! おめでとうございます! 式はかな…続きを読む
皆さんこんにちは! 本日は1/17に行われたNRTAS社カーゴサービス部部内表彰についてのお知らせです!! 事業2課の田村係長が輸出作業中に貨物ラベルのイレギュラーに気付いたことによってお客様のもとへ通常配達されました!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む
みなさんこんにちは♡ 事業3課の寺尾です! この11月、事業3課に2名新しい仲間が増えました! ゆくゆくは旅客業務に従事する2人ですが、 現在他課の方々の力を借りて ソーティング業務で奮闘中!! 今はOJT中ですが、早く…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 先日、班員の小高さんと一緒にANA成田スカイセンターに行ってまいりました! 小高さんの【エコーパートナーズ 勤続10年表彰】&【国際線アライバルソーティング場の乗り継…続きを読む