Blog

挨拶を大事にする会社。

blog

こんにちは。

エコーパートナーズ採用担当チームです。

我々のメイン業務はなんと言っても面接。

そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。

様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております。

その中で、多くの方に言っていただけるのは、

『エコーパートナーズの方々は挨拶がとてもよくできている』ということです。

挨拶を大事にしている我々としては、これ以上ない嬉しいお言葉です。

是非、【挨拶を大事にする会社、エコーパートナーズ】に
興味を持っていただいたら、お問い合わせください。

職場見学のみでも、我々採用担当チームが対応させていただきます。

お気軽にどうぞ♪

関連記事

夏にオススメのヒンヤリスポット

こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む

共済会 【七夕祭り 開催しました】

こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む

職場見学バスツアー@成田空港

こんにちは! 事業一課 岩井です! 先日9/5(木)に、大学生を対象とした職場見学が実施されました。 まず初めに、18名の参加者と私達の職場を案内。 もちろん、空港の裏側を見るのは全員が初体験! その後、アメリカからの到…続きを読む

風つよ~い

こんにちは、人事採用課の小野です。 温かい日もあれば肌寒い日もあって微妙な天気が続いていますが、 ここ最近は特に風が強いですよね、やばいです泣 風が強いとパイロットさんの操縦がとても大変ですが、私達グランドハンドリングス…続きを読む

ホームタウン紹介!

みなさん、お疲れ様です。 雨がだいぶ続いて蒸し暑い日が続きますが、体調管理はきちんと行っていますか? もうじき本格的な『夏』がやってきますので、それまでにしっかり体調整えて、備えたいですね~。 さてさて、1課 小野寺さん…続きを読む

トップぺ戻る