搭乗手続きの心得は?
こんにちは!三課の並木です(^∇^) 2課の平山さんからバトンを受け取りましたのでお答えしたいとおもいます! 朝晩の冷え込みも厳しくなり、冬がやってきましたね! 年末も近づいていますが、皆さんは年末年始をどう過ごされます…続きを読む
こんにちは。
エコーパートナーズ採用担当チームです。
我々のメイン業務はなんと言っても面接。
そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。
様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております。
その中で、多くの方に言っていただけるのは、
『エコーパートナーズの方々は挨拶がとてもよくできている』ということです。
挨拶を大事にしている我々としては、これ以上ない嬉しいお言葉です。
是非、【挨拶を大事にする会社、エコーパートナーズ】に
興味を持っていただいたら、お問い合わせください。
職場見学のみでも、我々採用担当チームが対応させていただきます。
お気軽にどうぞ♪

こんにちは!三課の並木です(^∇^) 2課の平山さんからバトンを受け取りましたのでお答えしたいとおもいます! 朝晩の冷え込みも厳しくなり、冬がやってきましたね! 年末も近づいていますが、皆さんは年末年始をどう過ごされます…続きを読む
こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
皆さんこんにちは(^-^) こちらが我echo家族寮です。 家族寮の立地が良く玄関を出れば そうです❗成田山が見えるのです❗ まだまだ有ります。 近くには子供持ちには嬉しい小児科や内科眼科に歯…続きを読む