Blog

挨拶を大事にする会社。

blog

こんにちは。

エコーパートナーズ採用担当チームです。

我々のメイン業務はなんと言っても面接。

そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。

様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております。

その中で、多くの方に言っていただけるのは、

『エコーパートナーズの方々は挨拶がとてもよくできている』ということです。

挨拶を大事にしている我々としては、これ以上ない嬉しいお言葉です。

是非、【挨拶を大事にする会社、エコーパートナーズ】に
興味を持っていただいたら、お問い合わせください。

職場見学のみでも、我々採用担当チームが対応させていただきます。

お気軽にどうぞ♪

関連記事

新オフィス!?

こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む

今年度の抱負

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】

こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む

楽しかった思い出♪

こんにちは!初めまして! 事業2課山本です。 事業1課の西尾さんより、仕事していて楽しかった思い出は?とバトンを頂きました。 僕はエコーパートナーズに入社して、4月で1年になりました! 右も左も分からない、初めての社会人…続きを読む

第3Q good job gアサ 表彰

お疲れ様です! 事業2課、安全担当の前田です。 今回はカーゴサービス部内でecho partnersがgood jobとgassertionの2冠を達成出来たのでその様子をアップします! まずはgood jobの最優秀社…続きを読む

トップぺ戻る