夏の思い出 2023
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む
こんにちは。
エコーパートナーズ採用担当チームです。
我々のメイン業務はなんと言っても面接。
そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。
様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております。
その中で、多くの方に言っていただけるのは、
『エコーパートナーズの方々は挨拶がとてもよくできている』ということです。
挨拶を大事にしている我々としては、これ以上ない嬉しいお言葉です。
是非、【挨拶を大事にする会社、エコーパートナーズ】に
興味を持っていただいたら、お問い合わせください。
職場見学のみでも、我々採用担当チームが対応させていただきます。
お気軽にどうぞ♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
こんにちは! 事業一課の岩井です。 先日、マイナビルーム千葉にて開催されました弊社の会社説明会に参加しました! 説明会には、約40名の学生が参加されていました。 説明会に来て下さった学生の中には、学校で専門的な事を学び、…続きを読む
こんばんは。事業4課採用担当の中村です。 来る3月12日、ホスピタリティツーリズム専門学校さんで開催される企業説明会に向け、採用担当一同絶賛準備中です。 学生の皆さんにお見せする写真や動画の素材集め、原稿の読み合わせ、当…続きを読む