Blog

挨拶を大事にする会社。

blog

こんにちは。

エコーパートナーズ採用担当チームです。

我々のメイン業務はなんと言っても面接。

そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。

様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております。

その中で、多くの方に言っていただけるのは、

『エコーパートナーズの方々は挨拶がとてもよくできている』ということです。

挨拶を大事にしている我々としては、これ以上ない嬉しいお言葉です。

是非、【挨拶を大事にする会社、エコーパートナーズ】に
興味を持っていただいたら、お問い合わせください。

職場見学のみでも、我々採用担当チームが対応させていただきます。

お気軽にどうぞ♪

関連記事

東日本航空専門学校訪問

こんにちは(*´v`) 事業3課の池田です。 先日、宮城県にある東日本航空専門学校に学内セミナーという事で訪問しました。 旅客部門からは私、池田が。 グラハン部門からは事業4課のT係長、S主任、カーゴ部門からは事業2課の…続きを読む

第3Q good job gアサ 表彰

お疲れ様です! 事業2課、安全担当の前田です。 今回はカーゴサービス部内でecho partnersがgood jobとgassertionの2冠を達成出来たのでその様子をアップします! まずはgood jobの最優秀社…続きを読む

2023年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む

今年の夏挑戦してみたいこと

ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む

千葉商科大学インターンシップフェスティバル

お疲れ様です! 事業4課の松井です。 先日千葉県市川市にある千葉商科大学よりお話を頂き、学内イベントの「インターンシップフェスティバル」にお邪魔してきました。 このイベントは学生さんに企業説明&インターンシップ制度の説明…続きを読む

トップぺ戻る