Blog

挨拶を大事にする会社。

blog

こんにちは。

エコーパートナーズ採用担当チームです。

我々のメイン業務はなんと言っても面接。

そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。

様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております。

その中で、多くの方に言っていただけるのは、

『エコーパートナーズの方々は挨拶がとてもよくできている』ということです。

挨拶を大事にしている我々としては、これ以上ない嬉しいお言葉です。

是非、【挨拶を大事にする会社、エコーパートナーズ】に
興味を持っていただいたら、お問い合わせください。

職場見学のみでも、我々採用担当チームが対応させていただきます。

お気軽にどうぞ♪

関連記事

私がこの仕事を選んだ理由

どうも皆さん、おはこんばんにちは。事業1課の村上と申します。今回お話させて頂きます「この仕事を選んだ理由は!?」ということなんですが、先に言っておきます!非常にありきたりでよく聞くお話です。ズバリ!マーシャリングが見てい…続きを読む

インターンシップ案内

皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。 今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです! 「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろ…続きを読む

私の疲れの取り方

お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

秋におススメの観光地!

こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む

トップぺ戻る