Blog

インターンシップ案内

blog

皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。

今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです!

「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろう」等、学生のみなさん不安はありませんか?

そんな不安を解消するために12月から行うインターンシップのご案内です!

インターンシップでは普段立ち入ることができない場所でのグランドハンドリング業務の実地案内と共に、コンテナやカートなどの機材を引っ張る為の車両(トーイングトラクター車)の乗車体験もできちゃいます。また、みなさんの疑問点や不安点のすべてを私たちに聞いてください。そのうえでエコーパートナーズという会社の魅力をお伝え出来たらなと思います!!

日程も多く用意していますので都合の良い日を選んでください。残念ながら雨天の場合はトーイングトラクターの乗車体験が中止になる可能性もあります。何卒宜しくお願い致します。

成田空港でお待ちしています!!

関連記事

私の仕事前のルーティーン

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む

私のおすすめ手料理レシピ

こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む

新入社員!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む

2課主任オフサイトMTG

すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -中編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む

トップぺ戻る