こんな年越ししてましたー
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む
皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。
今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです!
「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろう」等、学生のみなさん不安はありませんか?
そんな不安を解消するために12月から行うインターンシップのご案内です!
インターンシップでは普段立ち入ることができない場所でのグランドハンドリング業務の実地案内と共に、コンテナやカートなどの機材を引っ張る為の車両(トーイングトラクター車)の乗車体験もできちゃいます。また、みなさんの疑問点や不安点のすべてを私たちに聞いてください。そのうえでエコーパートナーズという会社の魅力をお伝え出来たらなと思います!!

日程も多く用意していますので都合の良い日を選んでください。残念ながら雨天の場合はトーイングトラクターの乗車体験が中止になる可能性もあります。何卒宜しくお願い致します。
成田空港でお待ちしています!!
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟 毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む
皆さんお疲れさまです。 業務課より小久保です。 2019年10月1日 本社にて これからのエコーパートナーズの組織体制を更に磐石にすべく、昇格者の辞令交付式が執り行われました! 緊張の面持ちの各位 皆さんおめでとうござい…続きを読む
こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む