Blog

インターンシップ案内

blog

皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。

今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです!

「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろう」等、学生のみなさん不安はありませんか?

そんな不安を解消するために12月から行うインターンシップのご案内です!

インターンシップでは普段立ち入ることができない場所でのグランドハンドリング業務の実地案内と共に、コンテナやカートなどの機材を引っ張る為の車両(トーイングトラクター車)の乗車体験もできちゃいます。また、みなさんの疑問点や不安点のすべてを私たちに聞いてください。そのうえでエコーパートナーズという会社の魅力をお伝え出来たらなと思います!!

日程も多く用意していますので都合の良い日を選んでください。残念ながら雨天の場合はトーイングトラクターの乗車体験が中止になる可能性もあります。何卒宜しくお願い致します。

成田空港でお待ちしています!!

関連記事

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む

第一回 グラハン競技会 in エコーパートナーズ

春色に包まれながらも、TVから不要不急の呼び掛け連呼される今日この頃。 品質管理課より坂本です。 この度、グラハン部門のスキルを磨き技量を確認し合う社内競技会を23・24日で、手荷物・貨物・LCC部門の混合8チームで競い…続きを読む

エコーツアー第3弾~ディズニーシー~

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日、共済会主催のイベント「エコーツアー」でディズニーシーに行って来ました。 今回のエコーツアーは第3回目のイベントです。 成田からディズニーリゾートへ行く場合は、電車や車で行くことが…続きを読む

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第4弾】

みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む

トップぺ戻る