やっと行けた、初めてのお店!
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む
こんにちは!
事業3課のNです!
「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます!
この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。
成田からすみだ水族館のある押上駅までは京成成田線で乗換せずにいけるのでおすすめです。
スカイツリーやソラマチには行ったことがあったのですが、すみだ水族館には今回初めて行ってきました。
中に入るとまずさまざまなクラゲの水槽があり、
さらに館内を進むと魚やペンギンたちが!



展示の仕方や内装がとてもおしゃれで何時間もいれそうでした!!
また、室内展示なので今年の猛暑の中訪れるにはもってこいでした!!
9月に入りだんどんと秋らしくなってきましたが
4課の皆さんはこの秋どこか行きたい場所はありますか?
ぜひ教えてください!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む
こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です 最近はスキー場のライブカメラを見て、羨ましいなぁと思い続ける日々を送っています。 そんな話はさておき、今回のお題が「お正月のエピソード」をいただいております。 お正月…続きを読む