私の好きな季節♡
大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む
こんにちは!
事業3課のNです!
「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます!
この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。
成田からすみだ水族館のある押上駅までは京成成田線で乗換せずにいけるのでおすすめです。
スカイツリーやソラマチには行ったことがあったのですが、すみだ水族館には今回初めて行ってきました。
中に入るとまずさまざまなクラゲの水槽があり、
さらに館内を進むと魚やペンギンたちが!



展示の仕方や内装がとてもおしゃれで何時間もいれそうでした!!
また、室内展示なので今年の猛暑の中訪れるにはもってこいでした!!
9月に入りだんどんと秋らしくなってきましたが
4課の皆さんはこの秋どこか行きたい場所はありますか?
ぜひ教えてください!!
大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む
おつかれさまです! 昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です! 今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題を…続きを読む
皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 石川班では毎月班内でイベントを行っています! 今月8月は夏ということで夏祭りを開催しました。 チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、、 ヨーヨー、型抜き、花火!! 色々準備しました(#…続きを読む
成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む