Blog

夏の思い出♪♪

blog

お疲れ様です。

事業2課 Fです。

季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。

さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。

今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験はあまりできなかったのですが、忙しい中でもなんとか一つだけ夏らしい思い出を作れました!

休みの日に行ったお店で、縁日をやっていたので懐かしくなり立ち寄ってみました。

金魚すくい、射的、わたあめ等など、お祭りの定番がズラリ!

沢山ある中で、水風船すくいをやってみました。

大人になってからやると簡単にすくえますが、子供の頃はすごく難しく、なかなかすくえなかった思い出があります。

縁日を見かけると、何故かワクワクするのは今も昔も変わりませんね♪

ちょっと懐かしさを感じた今年の夏の思い出でしたー。

事業3課の方たちは、今年の夏はどんな思い出がありますか?

夏の思い出2022を教えてください!

よろしくお願いします!

関連記事

牽引訓練開始!

こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む

私の好きな季節♡

大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む

エコー野球部 初試合!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

今、没頭しているスポーツ

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む

トップぺ戻る