Blog

夏の思い出♪♪

blog

お疲れ様です。

事業2課 Fです。

季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。

さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。

今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験はあまりできなかったのですが、忙しい中でもなんとか一つだけ夏らしい思い出を作れました!

休みの日に行ったお店で、縁日をやっていたので懐かしくなり立ち寄ってみました。

金魚すくい、射的、わたあめ等など、お祭りの定番がズラリ!

沢山ある中で、水風船すくいをやってみました。

大人になってからやると簡単にすくえますが、子供の頃はすごく難しく、なかなかすくえなかった思い出があります。

縁日を見かけると、何故かワクワクするのは今も昔も変わりませんね♪

ちょっと懐かしさを感じた今年の夏の思い出でしたー。

事業3課の方たちは、今年の夏はどんな思い出がありますか?

夏の思い出2022を教えてください!

よろしくお願いします!

関連記事

成田空港の今

こんばんは。事業1課橋本です。 4課田村さんからバトンを貰ったので、我々が日々仕事をしている現場、 成田空港の現状をお伝えしたいと思います。 田村さんの記事はこちら ご存知の方も多いと思いますが、航空機は引き続き減便多数…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第12弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む

大阪旅行✈️

皆さん、こんにちは‼️ 事業3課の松藤・千明です。 先日、2日間の休みを利用して弾丸で大阪に行きました。🛫 今回、関西国際空港(KIX)を初めて利用しました。成田空港とは違う雰…続きを読む

今私が頑張っていること

こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む

トップぺ戻る