Blog

夏の思い出♪♪

blog

お疲れ様です。

事業2課 Fです。

季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。

さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。

今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験はあまりできなかったのですが、忙しい中でもなんとか一つだけ夏らしい思い出を作れました!

休みの日に行ったお店で、縁日をやっていたので懐かしくなり立ち寄ってみました。

金魚すくい、射的、わたあめ等など、お祭りの定番がズラリ!

沢山ある中で、水風船すくいをやってみました。

大人になってからやると簡単にすくえますが、子供の頃はすごく難しく、なかなかすくえなかった思い出があります。

縁日を見かけると、何故かワクワクするのは今も昔も変わりませんね♪

ちょっと懐かしさを感じた今年の夏の思い出でしたー。

事業3課の方たちは、今年の夏はどんな思い出がありますか?

夏の思い出2022を教えてください!

よろしくお願いします!

関連記事

宮城のSAKURA🌸

みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 16歳のころの私~人生を決めた一言~

こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のRです。前編からの続きになりますが、 私も初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかに お願いします。 2日目は、古宇利島(こうりじま)へ!!   オーシャンタワーへ登り、 上から…続きを読む

トップぺ戻る