【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第11弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
こんにちは!事業3課のKです。事業2課の渡部さんよりリレーブログのバトンを受け取りましたので、事業3課の新体制についてご紹介します。!事業3課も4月に入り新体制となり、新しい組織、班体制となりました。2月には4名入社、4月には5名入社とここ最近は多くの新入社員が入社し、課内にフレッシュな雰囲気が漂っています。私自身、今年の1月入社の新入社員ですが、どんどん後輩社員が入社し、先輩社員として日々気が引き締まっています。私が昨年度3月まで在籍していた班は、男性社員が私1人だけでしたが、新年度の新しい班には私以外にも男性社員がいるため新しい班での活動が楽しみです!事業3課は、旅客ハンドリングということもあり女性が多い職場ですが日々男性社員も増えているのでカウンターやゲートで私たち男性社員が活躍している姿を見ていただける機会も多くなることかと思います!!新年度になり、組織面が新しくなっただけではなくPeachでもサマーダイヤになり運航便数が増えています。新メンバーを迎え新たに構成された班にてフレッシュな気持ちで日々のハンドリングに励んでいきたいと思います!!

各課新たな組織体制での新年度を迎えていますが、事業4課の皆さんはいかがですか?組織面や業務面についてや新年度の抱負などなどぜひ色々教えて下さい!!(^^♪
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む
皆さん、こんにちは。 先日、事業2課の岩崎さんより 「あなたの印象に残るECHOイベント」 というお題で リレーが回ってきました!! ECHOイベントとして、2020年 私自身は1月に行われた新年会に 参加させて頂いたの…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「22年度の総括」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたので今年度最後のブログをしっかり締めくくらせて頂きたいと思います。 22年度は私にとって仕事においてもプライベート…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業3課の千明(チギラ)です。 本日2/14は、バレンタインで美人な女性スタッフ陣から男性スタッフへチョコを頂きました。 #3課女性陣ありがとうございます# 現在、事業3課(旅客サービス業務)は、女性…続きを読む