Blog

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「ホワイトデーの思い出」をご紹介しようと思います。さて、私のホワイトデーの思い出ですが、私は母と妹から毎年バレンタインデーをいただいており、ホワイトデーを迎えると二人から催促されていました。私の妹は苺が大好物なのと、味に厳しいため、お返しでおいしそうなスイーツを選ぶのに必死でした(笑)しかしエコーパートナーズへの入社を機に、成田市で一人暮らしをすることになったため残念なことに母と妹からいただけませんでしたが、本社の総務課の皆様から素敵なチョコをいただいたのでとてもうれしかったです。

 

総務課の皆様ありがとうございました!ちなみに、私へのバレンタインはまだまだ受け付けておりますので、お待ちしております!さて今回は「ホワイトデーの思い出」をテーマに書かせていただきました。2022年が始まったと思ったらもう今年度が終わってしまいますね。ということで次回のリレーブログのお題は「もうすぐ4月!私の新年度の目標!!」です。事業1課の方よろしくお願いします!

関連記事

花粉症

おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む

冬に向けて買いたいもの

みなさん、こんにちは! 事業1課の近藤です。 11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 今回は事業4課の小野さんよりいただいたお題「冬に向けて買いたいもの」についてお答えしたいと思います。 「冬に向け…続きを読む

主任MTG@味や

お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です! 事業2課 福田です。 事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。 冬の空港は寒いです!特にランプ…続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

トップぺ戻る