Blog

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「ホワイトデーの思い出」をご紹介しようと思います。さて、私のホワイトデーの思い出ですが、私は母と妹から毎年バレンタインデーをいただいており、ホワイトデーを迎えると二人から催促されていました。私の妹は苺が大好物なのと、味に厳しいため、お返しでおいしそうなスイーツを選ぶのに必死でした(笑)しかしエコーパートナーズへの入社を機に、成田市で一人暮らしをすることになったため残念なことに母と妹からいただけませんでしたが、本社の総務課の皆様から素敵なチョコをいただいたのでとてもうれしかったです。

 

総務課の皆様ありがとうございました!ちなみに、私へのバレンタインはまだまだ受け付けておりますので、お待ちしております!さて今回は「ホワイトデーの思い出」をテーマに書かせていただきました。2022年が始まったと思ったらもう今年度が終わってしまいますね。ということで次回のリレーブログのお題は「もうすぐ4月!私の新年度の目標!!」です。事業1課の方よろしくお願いします!

関連記事

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

石川班夏祭り

こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 石川班では毎月班内でイベントを行っています! 今月8月は夏ということで夏祭りを開催しました。 チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、、 ヨーヨー、型抜き、花火!! 色々準備しました(#…続きを読む

山形のSAKURA🌸

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 早く新車が来ないかなーとそわそわしている、林です♪ 実は3課の一部の方には伝えているのですが、この度新車を購入しました☆ 車種はスバルのインプレッサスポーツ2020年式です! …続きを読む

あなたの年越しの瞬間の過ごし方

こんにちは!事業4課のNです。 もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!! 私の年越しの瞬間…続きを読む

トップぺ戻る