春といえば○○
段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む
皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「ホワイトデーの思い出」をご紹介しようと思います。さて、私のホワイトデーの思い出ですが、私は母と妹から毎年バレンタインデーをいただいており、ホワイトデーを迎えると二人から催促されていました。私の妹は苺が大好物なのと、味に厳しいため、お返しでおいしそうなスイーツを選ぶのに必死でした(笑)しかしエコーパートナーズへの入社を機に、成田市で一人暮らしをすることになったため残念なことに母と妹からいただけませんでしたが、本社の総務課の皆様から素敵なチョコをいただいたのでとてもうれしかったです。

総務課の皆様ありがとうございました!ちなみに、私へのバレンタインはまだまだ受け付けておりますので、お待ちしております!さて今回は「ホワイトデーの思い出」をテーマに書かせていただきました。2022年が始まったと思ったらもう今年度が終わってしまいますね。ということで次回のリレーブログのお題は「もうすぐ4月!私の新年度の目標!!」です。事業1課の方よろしくお願いします!
段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む
3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む
お早うございます。 久々の投稿になります。 事業1課の岩井です。 全国的な寒波の影響で、今朝の成田空港の気温は−2℃で風速2m 風速1mで、体感温度が1℃下がるみたいなので、実質−4℃と言うことになります。 ヒートテック…続きを読む