Blog

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「ホワイトデーの思い出」をご紹介しようと思います。さて、私のホワイトデーの思い出ですが、私は母と妹から毎年バレンタインデーをいただいており、ホワイトデーを迎えると二人から催促されていました。私の妹は苺が大好物なのと、味に厳しいため、お返しでおいしそうなスイーツを選ぶのに必死でした(笑)しかしエコーパートナーズへの入社を機に、成田市で一人暮らしをすることになったため残念なことに母と妹からいただけませんでしたが、本社の総務課の皆様から素敵なチョコをいただいたのでとてもうれしかったです。

 

総務課の皆様ありがとうございました!ちなみに、私へのバレンタインはまだまだ受け付けておりますので、お待ちしております!さて今回は「ホワイトデーの思い出」をテーマに書かせていただきました。2022年が始まったと思ったらもう今年度が終わってしまいますね。ということで次回のリレーブログのお題は「もうすぐ4月!私の新年度の目標!!」です。事業1課の方よろしくお願いします!

関連記事

夏の思い出 2023

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

春になったら・・・

皆さんこんにちはこんばんは。 誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう 常務のオカ○○です。 弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、 有志で集まる仲間たちがおり…続きを読む

蒸し暑い夏との向き合い方

ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む

うなぎ☆

関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む

トップぺ戻る