オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ
お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む
皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「ホワイトデーの思い出」をご紹介しようと思います。さて、私のホワイトデーの思い出ですが、私は母と妹から毎年バレンタインデーをいただいており、ホワイトデーを迎えると二人から催促されていました。私の妹は苺が大好物なのと、味に厳しいため、お返しでおいしそうなスイーツを選ぶのに必死でした(笑)しかしエコーパートナーズへの入社を機に、成田市で一人暮らしをすることになったため残念なことに母と妹からいただけませんでしたが、本社の総務課の皆様から素敵なチョコをいただいたのでとてもうれしかったです。

総務課の皆様ありがとうございました!ちなみに、私へのバレンタインはまだまだ受け付けておりますので、お待ちしております!さて今回は「ホワイトデーの思い出」をテーマに書かせていただきました。2022年が始まったと思ったらもう今年度が終わってしまいますね。ということで次回のリレーブログのお題は「もうすぐ4月!私の新年度の目標!!」です。事業1課の方よろしくお願いします!
お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む
みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか? 私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む