Blog

寒いからこそ行きたい場所

こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行きたい場所は温泉です

いつ入ってもいいですが冬の温泉はまた違いと感じます近場の銭湯もいいですが温泉入りに遠出もしてみたいですね関東だと草津・鬼怒川とありますが個人的におんせん県大分県別府温泉に行ってみたいですねMM361…IMG_3407.jpg個人的に温泉に入りながらお酒を飲むやってみたいですねまさに大人の贅沢ですな。いつかやってみたいさてさて、冬季オリンピックが盛り上がりを見せていますね。次回は事業2課の方、「好きな(もしくはやってみたいウィンタースポーツ」があれば教えて下さい!

関連記事

冬の夜の過ごし方

ECブログをご覧の皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 「冬の夜の過ごし方」というお題を頂きました。 昨年に引き続き暖冬の予感がする今日この頃。 日中に屋外で業務にあたっていると12月とは思えぬ暖かさにホッとした…続きを読む

夏といえば虫取り、でも主役はやっぱり…?

生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む

おすすめの本

こんにちは。 ランプサービス課Sです。 今回は私のおすすめの本についてご紹介させて頂きます。 『一寸先の闇 澤村伊智 怪談掌編集』作者:澤村伊智本の概要:たった数ページで、あなたの日常が蝕まれる……恐怖の深淵を覗く物語2…続きを読む

憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む

夏の思い出 2023

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む

トップぺ戻る