コキア
こんにちは! 事業3課の石川です。 先日お休みの日に実家に帰省しました。 その際、家族と訪れたのがひたち海浜公園です。 私たち茨城県民にとってはとっても身近な場所です。 今回のお目当は「コキア」 丸くて小さいホウキ状の茎…続きを読む
こんにちは!
事業2課 藤代です。
1課佐藤さんより、リレーのバトンを受け取りましたので、さっそく8月を振り返ってみたいと思います!
今年の8月はいろんな意味で『激アツ』な月でしたねー。
連日の厳しい日差し、猛暑、そしてオリンピックによる繁忙期!
熱中症にならないように、浴びるほどの水分補給をしてました。
ベルトにずらりと並んだ手荷物!
さらにずらりと並んだ手荷物!
Peachの機体もずらりと並んでおります!
目まぐるしく過ぎ去った8月ですが、今思えば体調を崩さず無事に乗り切れて良かったと思います。
9月は少しでも涼しくなるといいですねー。
さて、同じく激アツな8月を乗り切った事業3課の方々の、カウンター業務のテクニックを教えて頂きたいですね。
手荷物業務とはまた違ったスキルを発揮されている3課のみなさん、よろしくお願いします!!
こんにちは! 事業3課の石川です。 先日お休みの日に実家に帰省しました。 その際、家族と訪れたのがひたち海浜公園です。 私たち茨城県民にとってはとっても身近な場所です。 今回のお目当は「コキア」 丸くて小さいホウキ状の茎…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課杉山です。 ブログの更新は約1年半ぶりと久しぶりなので少しドキドキしてます!笑 今回のテーマは事業2課の竹森さんからまわってきた「寮に住んでて良かったこと〜SG編〜」でお送りします!! 寮…続きを読む
こんばんは。 新たに広報・採用担当に加わりました、新生事業4課の中村耕介と申します。 これからちょこちょこと記事を書いていけたらと思いますので、よろしくお願い致します。 さて、本日は私も暮らしている社員寮、Echo Fe…続きを読む
お疲れ様です。事業2課 森です。1課 ホソさんよりテーマを頂きました。『〇〇を卒業した話』卒業シーズンですからねー。僕は『仕事を先延ばしにしてしまう癖』を卒業します!!作業にはカットタイム、というものがあります。時間に余…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう10月になるのになんですかこの暑さは! 早く冬よ来てください泣 さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます! …続きを読む