Blog

企業説明会参加!!

採用

 こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。
主に輸出を担当し、入社してから6年目を過ごしております、今年度は改善担当に就いているのでより安全に作業するにはどうすればいいのか、作業手順を見直して効率を上げるにはどうすればいいのか、常々考える毎日を送っております。
 今回5月8日に行われる企業説明会に参加する事になりました!
現場仕事が主で今回が初めてのプレゼン!今の時点でかなり緊張していますが私以上に説明会に来る学生の皆さんの方が緊張や不安を抱えているハズです。
 少しでも事業2課の良さ、エコーパートナーズの良さを伝え、学生の皆さんが同僚として会える様に頑張ります!
それでは5月8日に会いましょう!!

20180502141601297.jpg

関連記事

私の暑さ対策!!

皆さん体調いかがでしょうか? 梅雨はまだまだ続きそうですが、体調崩さないように元気に頑張りましょう! ということで、事業2課 福田です。お疲れ様です! 事業1課 齋藤主任より、『暑さ対策』についてお題を頂きましたのでお答…続きを読む

空港見学会&座談会

こんにちは、人事採用課の小野です。 学生さんは冬休みが近いですかね。私も長―――い冬休みが欲しいです(笑) さて先週の土曜日になりますが、成田空港主催の 『千葉県内大学生対象 成田空港見学会・座談会』が行われました。 企…続きを読む

★夏の職業体験★

こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む

好きなウインタースポーツ🎿

お疲れ様です。事業2課 福田です。今回のお題は『好きなウインタースポーツ、やってみたいウインタースポーツは?』ということで、冬季オリンピックも連日盛り上がっていますよね!冬のスポーツと言えばスキーですが、もちろんやった事…続きを読む

本格的な夏まであと少し!

こんにちは! いつもブログを読んで頂きありがとうございます! 私たちが働いている千葉県も本格的に梅雨の気候になってきました。 暑いわ湿度高いわで「またこの季節が来たか。。。」と毎年の様に今年も思ったわけですが、この梅雨を…続きを読む

トップぺ戻る