Blog

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。
オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣
さて今回は3課の方より
オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました!
私がオリンピックで応援していたスポーツは陸上の男子リレーですね!
何故かというと個人のポテンシャルとバトンリレーで協力し合うところが仕事と似ていてとても大事だなと思いますし、とにかく走ってる姿がかっこいいですね!
今年のオリンピックは残念ながらバトンを落としてしまって途中失格になってしまいました。毎日練習して、普段通りやっていてもやっぱり失敗してしまうこともあるのだなととても勉強させられました。
日々の現場作業で慣れている作業でも意思疎通が取れていないと連携ミスをしてしまうので、自分からコミュニケーションを積極的に取っていきたいですね。
オリンピック効果で航空業界の活気が更に戻ってきてくれたら嬉しいですし、早くコロナが終息してほしいと思います。
1629284977946.jpg
さて次回のリレーブログのお題は
夏休み!!あなたは海派?山派?」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

「夏を乗り切るための秘策」

こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む

ジムに新サービス導入!

以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む

夏に食べたくなるアイス3選

皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む

梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット

お疲れ様です。事業4課のNです。今回3課より「梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット」のお題を頂いたので紹介したいと思います!ベターになりますが、ズバリ「イオンモール成田」です!色々なお店があり一日中いても…続きを読む

“TETSUGAKU”する休日

事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む

トップぺ戻る