Blog

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。
オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣
さて今回は3課の方より
オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました!
私がオリンピックで応援していたスポーツは陸上の男子リレーですね!
何故かというと個人のポテンシャルとバトンリレーで協力し合うところが仕事と似ていてとても大事だなと思いますし、とにかく走ってる姿がかっこいいですね!
今年のオリンピックは残念ながらバトンを落としてしまって途中失格になってしまいました。毎日練習して、普段通りやっていてもやっぱり失敗してしまうこともあるのだなととても勉強させられました。
日々の現場作業で慣れている作業でも意思疎通が取れていないと連携ミスをしてしまうので、自分からコミュニケーションを積極的に取っていきたいですね。
オリンピック効果で航空業界の活気が更に戻ってきてくれたら嬉しいですし、早くコロナが終息してほしいと思います。
1629284977946.jpg
さて次回のリレーブログのお題は
夏休み!!あなたは海派?山派?」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む

こんな年越ししてましたー

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む

銚子へおでかけ

こんにちは 事業3課の石川です!! 先日タイ旅行から帰ってきてまだ旅行気分が抜けていませんので今回も旅ネタを紹介致します。 今回は成田から気軽に行ける銚子をご紹介します!! 銚子と言ったら犬吠埼灯台かと思いますが、 皆さ…続きを読む

3課班会☆

みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む

大阪旅行✈️

皆さん、こんにちは‼️ 事業3課の松藤・千明です。 先日、2日間の休みを利用して弾丸で大阪に行きました。🛫 今回、関西国際空港(KIX)を初めて利用しました。成田空港とは違う雰…続きを読む

トップぺ戻る