Blog

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。
オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣
さて今回は3課の方より
オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました!
私がオリンピックで応援していたスポーツは陸上の男子リレーですね!
何故かというと個人のポテンシャルとバトンリレーで協力し合うところが仕事と似ていてとても大事だなと思いますし、とにかく走ってる姿がかっこいいですね!
今年のオリンピックは残念ながらバトンを落としてしまって途中失格になってしまいました。毎日練習して、普段通りやっていてもやっぱり失敗してしまうこともあるのだなととても勉強させられました。
日々の現場作業で慣れている作業でも意思疎通が取れていないと連携ミスをしてしまうので、自分からコミュニケーションを積極的に取っていきたいですね。
オリンピック効果で航空業界の活気が更に戻ってきてくれたら嬉しいですし、早くコロナが終息してほしいと思います。
1629284977946.jpg
さて次回のリレーブログのお題は
夏休み!!あなたは海派?山派?」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

お花見

こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む

今年こそやりたいこと

皆さんこんにちは、事業一課のMです。 事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。 私は今年こそ写経をしてみたいものです。 字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスか…続きを読む

夏といえばビールだけど、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む

行ってみたい海外旅行

皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

トップぺ戻る