私のちょっとした贅沢
皆さんこんにちは。事業1課中村です。 4課Sさんから「私のちょっとした贅沢」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 大のお風呂好きの私。 日頃から自宅でも湯船に浸かり、疲れを癒していますがやはり大きなお風呂は格別…続きを読む
お疲れ様です!事業4課の前田です。
オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣
さて今回は3課の方より
「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました!
私がオリンピックで応援していたスポーツは陸上の男子リレーですね!
何故かというと個人のポテンシャルとバトンリレーで協力し合うところが仕事と似ていてとても大事だなと思いますし、とにかく走ってる姿がかっこいいですね!
今年のオリンピックは残念ながらバトンを落としてしまって途中失格になってしまいました。毎日練習して、普段通りやっていてもやっぱり失敗してしまうこともあるのだなととても勉強させられました。
日々の現場作業で慣れている作業でも意思疎通が取れていないと連携ミスをしてしまうので、自分からコミュニケーションを積極的に取っていきたいですね。
オリンピック効果で航空業界の活気が更に戻ってきてくれたら嬉しいですし、早くコロナが終息してほしいと思います。

さて次回のリレーブログのお題は
「夏休み!!あなたは海派?山派?」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
皆さんこんにちは。事業1課中村です。 4課Sさんから「私のちょっとした贅沢」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 大のお風呂好きの私。 日頃から自宅でも湯船に浸かり、疲れを癒していますがやはり大きなお風呂は格別…続きを読む
お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む
こんにちは。 ランプサービス課Sです。 今回は私のおすすめの本についてご紹介させて頂きます。 『一寸先の闇 澤村伊智 怪談掌編集』作者:澤村伊智本の概要:たった数ページで、あなたの日常が蝕まれる……恐怖の深淵を覗く物語2…続きを読む
おつかれさまです! 昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です! 今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題を…続きを読む
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む