Blog

私の春の楽しみ方

おつかれさまです!
昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です!
今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題をいただきました。
先日の突然カットインしてきたオカ○○常務と内容が少し被ってしまいますが、あるキャンプ場に行きたいと思っております🏕
そこは冬季は降雪で周辺道路が通行止めになり冬季期間中は休止しており、2000m級の山々に囲まれた山岳、湖水、湿原、草原など変化に富んだ環境地にある〝野反湖(のぞりこ)キャンプ場〟です🏕
場所は群馬・長野・新潟の県境に位置し、気候は太平洋側気候と日本海側気候の中間にあるので、変化が激しく降雨量、積雪量も大変多い厳しい気候といえます。←雨の日のキャンプは……😅
10月下旬でこの状態です☃️↓↓ ※ホームページより引用
野反湖キャンプ場
ちなみに野反湖キャンプ場から見る星空は最高級のようなので本当に楽しみです✨
『天空の湖に映る満点の空』が売りのキャンプ場です🌌
ここ以外にも行きたいキャンプ場が多数あるので、ぜひともエコーキャンプ部(部長はK.Y、オカ○○常務も所属しています)で攻めたいと思っています🏕
昨年からのキャンプ部での活動の様子↓↓
曽原湖キャンプ場
ステーキ
お酒
曽原湖キャンプ場
朝食
キャンプマナビス:星
キャンプマナビス
次のお題は、事業2課の方「おすすめの桜スポット🌸」を教えてください!

関連記事

食べ放題!

お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む

バレンタインの思い出

皆さんこんにちは!事業3課の鈴木と申します。この時期と言えばバレンタインですよね!!みなさんはバレンタイン貰いましたか⁉️私は先日、事業3課の女性社員の皆様からありがたい事にチョコを頂きました…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編①

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

この冬訪れた場所とは

みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む

トップぺ戻る