Blog

私の春の楽しみ方

おつかれさまです!
昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です!
今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題をいただきました。
先日の突然カットインしてきたオカ○○常務と内容が少し被ってしまいますが、あるキャンプ場に行きたいと思っております🏕
そこは冬季は降雪で周辺道路が通行止めになり冬季期間中は休止しており、2000m級の山々に囲まれた山岳、湖水、湿原、草原など変化に富んだ環境地にある〝野反湖(のぞりこ)キャンプ場〟です🏕
場所は群馬・長野・新潟の県境に位置し、気候は太平洋側気候と日本海側気候の中間にあるので、変化が激しく降雨量、積雪量も大変多い厳しい気候といえます。←雨の日のキャンプは……😅
10月下旬でこの状態です☃️↓↓ ※ホームページより引用
野反湖キャンプ場
ちなみに野反湖キャンプ場から見る星空は最高級のようなので本当に楽しみです✨
『天空の湖に映る満点の空』が売りのキャンプ場です🌌
ここ以外にも行きたいキャンプ場が多数あるので、ぜひともエコーキャンプ部(部長はK.Y、オカ○○常務も所属しています)で攻めたいと思っています🏕
昨年からのキャンプ部での活動の様子↓↓
曽原湖キャンプ場
ステーキ
お酒
曽原湖キャンプ場
朝食
キャンプマナビス:星
キャンプマナビス
次のお題は、事業2課の方「おすすめの桜スポット🌸」を教えてください!

関連記事

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

私の欲しいクリスマスプレゼント

みなさんこんにちは!事業4課のTです。 クリスマスがもうすぐですね。みなさんはサンタさんをいつまで信じていましたか?(笑) さて今回は3課の方より頂いた「私の欲しいクリスマスプレゼント」というお題で書いていきます。 私の…続きを読む

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 手荷物1課の顔、ODです。 本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。 私の今年の目標は… … … ダイエットです!! 数年前…続きを読む

寒気到来!

天気は良いですが、風がだいぶ冷たくなってきました。 冬将軍が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 各地で初雪の便りが届いていますね。成田に雪が降るのはまだまだ先の話ですが、雪が降るとちょっとテンションが上…続きを読む

トップぺ戻る