寒い冬に食べたいもの
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む
おつかれさまです!
昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です!
今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題をいただきました。
先日の突然カットインしてきたオカ○○常務と内容が少し被ってしまいますが、あるキャンプ場に行きたいと思っております🏕
そこは冬季は降雪で周辺道路が通行止めになり冬季期間中は休止しており、2000m級の山々に囲まれた山岳、湖水、湿原、草原など変化に富んだ環境地にある〝野反湖(のぞりこ)キャンプ場〟です🏕
場所は群馬・長野・新潟の県境に位置し、気候は太平洋側気候と日本海側気候の中間にあるので、変化が激しく降雨量、積雪量も大変多い厳しい気候といえます。←雨の日のキャンプは……😅
10月下旬でこの状態です☃️↓↓ ※ホームページより引用

ちなみに野反湖キャンプ場から見る星空は最高級のようなので本当に楽しみです✨
『天空の湖に映る満点の空』が売りのキャンプ場です🌌
ここ以外にも行きたいキャンプ場が多数あるので、ぜひともエコーキャンプ部(部長はK.Y、オカ○○常務も所属しています)で攻めたいと思っています🏕
昨年からのキャンプ部での活動の様子↓↓







次のお題は、事業2課の方「おすすめの桜スポット🌸」を教えてください!
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む
こんにちは!はじめまして! 事業1課の石井悠香です! 先日、毎年4月に成田山新勝寺で行われている「成田太鼓祭」に参加してきました! こちらのお祭りは全国から毎年多くのお客様が見に来られており、今年は2日間で20万人を動員…続きを読む
皆さん、初めまして! 以前、中村さんから紹介いただいた、事業4課の佐藤です!初ブログ掲載になりますが、温かい目で見てください(笑) 中村さんの記事はこちら 今回のテーマは事業3課の杉山さんから回ってきた「寮に住んでてよか…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む
ランプ3課Aです。 今回のお題は「新生活に必要な物3選」ということですが😃 僕自身家電などを揃えるのがとても好きなので、大変迷いましたが、、やはり三種の神器と言っても過言では無い、「冷蔵庫」 「洗濯機」 …続きを読む