★夏の職業体験★
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
事業2課 渡部です。
1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。
寒い日は、暖かい家の中でこたつに入りゴロゴロ過ごす!
間違いなく鉄板な楽しみ方だと思います。だって寒いんだから!
ですが、暖かい格好をして、感染対策をしっかり行って、ちょっとだけ外に出てみませんか?
冬は空気が澄んでいるので、見える景色がとても綺麗です。
イルミネーションが至る所で盛んに行われるのも、この季節ならではですよね。
色鮮やかなイルミネーションは見るだけで、すごく楽しめると思います。
だだ、夜なのでしっかり防寒対策と感染対策を行ってください!寒すぎて楽しめなかったー、ではもったいない!
イルミネーションを楽しめる季節を、満喫しましょう。
2021年は新規事業も本格的に始動する、どう変わっていくか楽しみな年となりそうです。
事業3課のみなさんは今年、どんな年にしていきたいですか?
『事業3課の今年の抱負』を是非聞かせてください!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む
お疲れ様です。事業2課 森です。1課 ホソさんよりテーマを頂きました。『〇〇を卒業した話』卒業シーズンですからねー。僕は『仕事を先延ばしにしてしまう癖』を卒業します!!作業にはカットタイム、というものがあります。時間に余…続きを読む
こんにちは! 事業2課 藤代です。 1課佐藤さんより、リレーのバトンを受け取りましたので、さっそく8月を振り返ってみたいと思います! 今年の8月はいろんな意味で『激アツ』な月でしたねー。 連日の厳しい日差し、猛暑、そして…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む