Blog

寒い日だからこその楽しみ方!

採用

みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
事業2課 渡部です。
1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。
寒い日は、暖かい家の中でこたつに入りゴロゴロ過ごす!
間違いなく鉄板な楽しみ方だと思います。だって寒いんだから!
ですが、暖かい格好をして、感染対策をしっかり行って、ちょっとだけ外に出てみませんか?
冬は空気が澄んでいるので、見える景色がとても綺麗です。
イルミネーションが至る所で盛んに行われるのも、この季節ならではですよね。

2021010910493276f.jpg
202101091047297cf.jpg

色鮮やかなイルミネーションは見るだけで、すごく楽しめると思います。
だだ、夜なのでしっかり防寒対策と感染対策を行ってください!寒すぎて楽しめなかったー、ではもったいない!
イルミネーションを楽しめる季節を、満喫しましょう。
2021年は新規事業も本格的に始動する、どう変わっていくか楽しみな年となりそうです。
事業3課のみなさんは今年、どんな年にしていきたいですか?
『事業3課の今年の抱負』を是非聞かせてください!!

関連記事

専門学校生への課外授業(空港見学&TT車乗車体験)

皆さんこんにちは! 業務課松井より投稿になります。 エコーでは全国各地の専門学校出身の社員が一定数おりまして、採用実績のある専門学校様とは良いお付き合いをさせて頂いております。 その中で千葉市にある国際トラベルホテルブラ…続きを読む

高校生&進路指導先生との就職情報交換会

お疲れ様です! 事業4課、ラーメン担当の西尾です! 連日湿気MAXの中、今日も成田空港で業務に励んでおります! さて、先日私は成田の某ホテルで開催された「周辺高校と企業を対象にした就職情報交換会」に、最近新車を購入してご…続きを読む

あおもり〜

『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

春に行く旅先といったら…

こんにちはー!こんばんはー! とうとう花粉症が本格的に辛くなってきた事業3課の林です♪ 今年もこの時期が来たのか…と実感しています。 花粉症に悩む皆様、一緒に頑張りましょう★ さて先日事業2課渡部さんより、「春に行くなら…続きを読む

トップぺ戻る