Blog

寒い日だからこその楽しみ方!

採用

みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
事業2課 渡部です。
1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。
寒い日は、暖かい家の中でこたつに入りゴロゴロ過ごす!
間違いなく鉄板な楽しみ方だと思います。だって寒いんだから!
ですが、暖かい格好をして、感染対策をしっかり行って、ちょっとだけ外に出てみませんか?
冬は空気が澄んでいるので、見える景色がとても綺麗です。
イルミネーションが至る所で盛んに行われるのも、この季節ならではですよね。

2021010910493276f.jpg
202101091047297cf.jpg

色鮮やかなイルミネーションは見るだけで、すごく楽しめると思います。
だだ、夜なのでしっかり防寒対策と感染対策を行ってください!寒すぎて楽しめなかったー、ではもったいない!
イルミネーションを楽しめる季節を、満喫しましょう。
2021年は新規事業も本格的に始動する、どう変わっていくか楽しみな年となりそうです。
事業3課のみなさんは今年、どんな年にしていきたいですか?
『事業3課の今年の抱負』を是非聞かせてください!!

関連記事

東日本航空専門学校セミナー

お疲れ様です‼ 事業①課の遠藤です。 掲載が遅くなりましたが、9月5日、私の母校である「東日本航空専門学校」にて、学内ハンドリングセミナーに参加してきましたー! 久しぶりに訪れた学校は懐かしく、お世話になっ…続きを読む

綺麗な紅葉オススメスポット!

お疲れ様です! 事業1課 前田さんより『紅葉を見るなら、どこがオススメですか?』と、バトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 事業2課内で『紅葉を見に行ったことはありますか?』 と聞いてみたところ・・・・・ 『紅葉…続きを読む

株式会社エコーパートナーズ、SalesNow成長企業セレクション2025「Double」に選出!

私たち株式会社エコーパートナーズは、この度、SalesNow成長企業セレクション2025 において Mid Marketカテゴリーの「Double」 に選出されました! SalesNow成長企業セレクションとは?Sale…続きを読む

2021卒対象インターンシップ

こんにちは! 事業4課松井です。 今回は2021年卒の学生を対象にしたインターンシップの様子をお伝えします。 一般の方は通常立入ることが出来ない制限区域内でエコーの社員はどのような仕事を行なっているのか。 特にピーチの業…続きを読む

新年・お雑煮&お汁粉会

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年は、キレイになった本社のカフェテリアで 出勤前・退勤後の皆さんにお正月の気分を味わってもらおうと 新企画!『お雑煮&お汁粉会』を開催しました♪…続きを読む

トップぺ戻る