【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!
こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む
みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
事業2課 渡部です。
1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。
寒い日は、暖かい家の中でこたつに入りゴロゴロ過ごす!
間違いなく鉄板な楽しみ方だと思います。だって寒いんだから!
ですが、暖かい格好をして、感染対策をしっかり行って、ちょっとだけ外に出てみませんか?
冬は空気が澄んでいるので、見える景色がとても綺麗です。
イルミネーションが至る所で盛んに行われるのも、この季節ならではですよね。
色鮮やかなイルミネーションは見るだけで、すごく楽しめると思います。
だだ、夜なのでしっかり防寒対策と感染対策を行ってください!寒すぎて楽しめなかったー、ではもったいない!
イルミネーションを楽しめる季節を、満喫しましょう。
2021年は新規事業も本格的に始動する、どう変わっていくか楽しみな年となりそうです。
事業3課のみなさんは今年、どんな年にしていきたいですか?
『事業3課の今年の抱負』を是非聞かせてください!!
こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む
お疲れ様です! 事業一課 齋藤です! 先日新潟県にあります国際外語・観光・エアライン専門学校で企業説明会に行って来ました。 事業3課 山田課長 小川主任 事業2課 松井班長 事業1課 齋藤 の4名です。 成田空港駅よりモ…続きを読む
こんにちは。事業1課眞田です。 先日の事業3課のブログ記事、「班会」にて… >それぞれの役割やキャラクターがわかるようにラグビーチームで例えてみてください!!!笑 と見事なパスを頂きました! 事業1課の方でラグビーチーム…続きを読む
こんにちは! 事業3課のA.Sです。 今年も残り3日となってしまいました。 みなさんはやり残したことありませんか?私はやり残したことがたくさんあるので、来年に持ち越しになりそうです… 私は10月にこの会社に入…続きを読む
皆さま、明けましておめでとうございます!!! 事業3課の麻生です。 事業2課の藤代さんから「新年のご挨拶」というお題をいただきましたので、ブログを書いていきたいと思います。 まず、昨年はどんな年だったかといいますと、私は…続きを読む