私の職務経歴書#7
こんにちは!採用担当です☆ 夏休みに入り、天気も良く暑い日が続いていますね・・・ かと思えば台風6号が関東に接近中とのことですので、週末お出掛けの方はご注意ください(;_;) (こんな時に祈るだけで天気☀&…続きを読む
みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
事業2課 渡部です。
1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。
寒い日は、暖かい家の中でこたつに入りゴロゴロ過ごす!
間違いなく鉄板な楽しみ方だと思います。だって寒いんだから!
ですが、暖かい格好をして、感染対策をしっかり行って、ちょっとだけ外に出てみませんか?
冬は空気が澄んでいるので、見える景色がとても綺麗です。
イルミネーションが至る所で盛んに行われるのも、この季節ならではですよね。
色鮮やかなイルミネーションは見るだけで、すごく楽しめると思います。
だだ、夜なのでしっかり防寒対策と感染対策を行ってください!寒すぎて楽しめなかったー、ではもったいない!
イルミネーションを楽しめる季節を、満喫しましょう。
2021年は新規事業も本格的に始動する、どう変わっていくか楽しみな年となりそうです。
事業3課のみなさんは今年、どんな年にしていきたいですか?
『事業3課の今年の抱負』を是非聞かせてください!!
こんにちは!採用担当です☆ 夏休みに入り、天気も良く暑い日が続いていますね・・・ かと思えば台風6号が関東に接近中とのことですので、週末お出掛けの方はご注意ください(;_;) (こんな時に祈るだけで天気☀&…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む
春の気配もようやく整い心浮き立つ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか こんにちは!新年度一発目ブログと言う大役を頂いたのでキーボードを叩く手ガクガクで打っている1課根本です ブログなど一切書いた事ない不束者ですがお付き…続きを読む
こんにちは! 事業2課 藤代です。 1課佐藤さんより、リレーのバトンを受け取りましたので、さっそく8月を振り返ってみたいと思います! 今年の8月はいろんな意味で『激アツ』な月でしたねー。 連日の厳しい日差し、猛暑、そして…続きを読む