Blog

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう!
こんにちわ。事業2課 平山(将)です。
8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいでした^^
都合上ほぼ約3ヶ月間、牽引は皆していませんでしたが、やはり体に染み付いているのでしょうね!スムーズにこなしていく社員に驚きを隠せませんでした。学生時代の会話であったあれですね。「勉強してたんでしょ?」「してないよ」この状態です(笑)
結果は1位 井関班 2位 平山班 3位 近藤班 おめでとうございます!
皆さん大変暑い中お疲れ様でした。まだまだ続きますが健康には十分気をつけて下さい!!
thumbnail_IMG_0306.jpg
thumbnail_IMG_0304.jpg
thumbnail_IMG_0310.jpg

関連記事

楽しいひととき。

寒暖差が激しく、体調を崩しやすいこの季節。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 当ブログ初登場、事業1課 高橋です! 入社3年目、新たに広報担当に就き、未熟であるうえ先輩方や上司の方々よりご指導を頂く日々を過ごしております…続きを読む

フットサル in ジムナシオン

お疲れ様です! 事業一課関谷です。 先日EC社とNRTAS社でフットサルを行いました。福利厚生の一部で利用させて頂いている体育館で白熱した試合が繰り広げられました。 今回のMVPはお腹でゴールを決めた遠藤さん! 敵味方関…続きを読む

平成30年度 永年勤続優良従業員表彰式!

先日、11月14日(水曜日)に成田ビューホテルにて毎年恒例の 『永年勤続優良従業員表彰式』が盛大に執り行われました。 入社してから早10年が経過し、当時は皆まだ幼さが残る社会人でしたが、 今はもう立派な中堅社員として、現…続きを読む

2024年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む

ハイエース2424 長年ご苦労様でした!!

こんにちは! 事業1課から西尾です。 長年1課の社員を乗せて走りぬけた社用車「ハイエース2424」が本日をもって退役となりました。 背面には社用車管理№「E01」!! 納車から11年かけて走った走行距離は「318419㎞…続きを読む

トップぺ戻る