おもち会
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう!
こんにちわ。事業2課 平山(将)です。
8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいでした^^
都合上ほぼ約3ヶ月間、牽引は皆していませんでしたが、やはり体に染み付いているのでしょうね!スムーズにこなしていく社員に驚きを隠せませんでした。学生時代の会話であったあれですね。「勉強してたんでしょ?」「してないよ」この状態です(笑)
結果は1位 井関班 2位 平山班 3位 近藤班 おめでとうございます!
皆さん大変暑い中お疲れ様でした。まだまだ続きますが健康には十分気をつけて下さい!!
![]()
![]()
![]()
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む
Picture②…続きを読む
こんにちは! 事業1課から西尾です。 長年1課の社員を乗せて走りぬけた社用車「ハイエース2424」が本日をもって退役となりました。 背面には社用車管理№「E01」!! 納車から11年かけて走った走行距離は「318419㎞…続きを読む