第2回 ECウォーキングまつり!開催します🚶♂️🚶♀️
ECウォーキングまつり!が帰ってくる🚶♂️🚶♀️ 6月に開催した第1回 ECウォーキングまつり!の好…続きを読む
「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう!
こんにちわ。事業2課 平山(将)です。
8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいでした^^
都合上ほぼ約3ヶ月間、牽引は皆していませんでしたが、やはり体に染み付いているのでしょうね!スムーズにこなしていく社員に驚きを隠せませんでした。学生時代の会話であったあれですね。「勉強してたんでしょ?」「してないよ」この状態です(笑)
結果は1位 井関班 2位 平山班 3位 近藤班 おめでとうございます!
皆さん大変暑い中お疲れ様でした。まだまだ続きますが健康には十分気をつけて下さい!!
![]()
![]()
![]()
ECウォーキングまつり!が帰ってくる🚶♂️🚶♀️ 6月に開催した第1回 ECウォーキングまつり!の好…続きを読む
こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む
本日5月1日より新天皇がご即位され、『令和』時代の幕開けとなりました! 皇居・宮殿では皇位継承に伴う剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀が行われ、 歴代天皇に伝わる三種の神器のうち、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)や…続きを読む
夏本番!!暑い日が続きますね~♪ 飛行機のすぐ側で働く私たち。空港はかなりの暑さ!なんです。(;^_^A そんな暑さを吹き飛ばし、夏の繁忙期を乗り切りろう!と、 共済会主催で『納涼会』を開催しました♪ …続きを読む