Blog

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう!
こんにちわ。事業2課 平山(将)です。
8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいでした^^
都合上ほぼ約3ヶ月間、牽引は皆していませんでしたが、やはり体に染み付いているのでしょうね!スムーズにこなしていく社員に驚きを隠せませんでした。学生時代の会話であったあれですね。「勉強してたんでしょ?」「してないよ」この状態です(笑)
結果は1位 井関班 2位 平山班 3位 近藤班 おめでとうございます!
皆さん大変暑い中お疲れ様でした。まだまだ続きますが健康には十分気をつけて下さい!!
thumbnail_IMG_0306.jpg
thumbnail_IMG_0304.jpg
thumbnail_IMG_0310.jpg

関連記事

挨拶を使って、いい会社にしよう♪

 お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。  6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪  今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

沖縄研修~

事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む

会社説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む

☆ECHO Halloween Party★

事業3課の鈴木です! 少し話題としては古くなってしまったんですが・・・。 先月事業3課主催のハロウィンパーティが開催されました!!! 主催者は我ら3課のパーティガール石川さん☆ 『いい会社にしよう!』プロジェクトが社内で…続きを読む

トップぺ戻る