Blog

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう!
こんにちわ。事業2課 平山(将)です。
8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいでした^^
都合上ほぼ約3ヶ月間、牽引は皆していませんでしたが、やはり体に染み付いているのでしょうね!スムーズにこなしていく社員に驚きを隠せませんでした。学生時代の会話であったあれですね。「勉強してたんでしょ?」「してないよ」この状態です(笑)
結果は1位 井関班 2位 平山班 3位 近藤班 おめでとうございます!
皆さん大変暑い中お疲れ様でした。まだまだ続きますが健康には十分気をつけて下さい!!
thumbnail_IMG_0306.jpg
thumbnail_IMG_0304.jpg
thumbnail_IMG_0310.jpg

関連記事

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

✴︎クリスマスお見送りイベント✴︎

皆様こんにちは! 旅客業務とソーティング業務のハーフ、 松本楓です! 凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか? 先日ANAのクリスマスイベントで、 24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマ…続きを読む

Double nice program

こんにちは! 事業三課の大和です。 コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりが世の中に立ち込めている今日この頃… そんな中ですが、我々エコーパートナーズに、とても良いニュースが入りましたのでご紹介したいと思い…続きを読む

ボーリング大会

お疲れ様です。はじめまして 事業3課のマヌジャー クマーリです。 先日、ANAパートナーズ会社のボーリング大会に、弐参加しました。 人生2回目のボーリングだったので、少し不安でした。色々な賞があった中、なんと!ぞろ目の5…続きを読む

会社説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む

トップぺ戻る