Blog

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう!
こんにちわ。事業2課 平山(将)です。
8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいでした^^
都合上ほぼ約3ヶ月間、牽引は皆していませんでしたが、やはり体に染み付いているのでしょうね!スムーズにこなしていく社員に驚きを隠せませんでした。学生時代の会話であったあれですね。「勉強してたんでしょ?」「してないよ」この状態です(笑)
結果は1位 井関班 2位 平山班 3位 近藤班 おめでとうございます!
皆さん大変暑い中お疲れ様でした。まだまだ続きますが健康には十分気をつけて下さい!!
thumbnail_IMG_0306.jpg
thumbnail_IMG_0304.jpg
thumbnail_IMG_0310.jpg

関連記事

2年目研修 inサンライズ九十九里

はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。 今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。 初めての試みだったので半年前から資料作り…続きを読む

懇親会

こんばんは。 事業4課中村です。 来年度から会社のメンバーに加わることになった大学生の皆さんとの懇親会が行われました。 本社見学はもちろんですが、空港近くの飛行機がよく見えるスポットを見学したり、 成田一の名所である、成…続きを読む

EC社員がテレビに!?

みなさーん こんにちはー!こんばんはー! 寒くなり、そろそろおでんが恋しくなってきた事業3課の林です。 Peachが第3ターミナルから第1ターミナルに移転して、早くも3週間が経過しました。 各自毎日施設の構造や、施設変更…続きを読む

3月 実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 2ヶ月に1度、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行なってきましたが、年度末というちょうど締め月ですので、先日 会社の寮:EchoFellow…続きを読む

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう!                              木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む

トップぺ戻る