Blog

スポーツレク パートⅡ

「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」
と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。
ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまいました。
でもご安心を!まだぎこちないですが少々歩けるまで回復したので、なんとか汗を流そうと寝ながらできるストレッチを毎日行ってます。
さて、前回のレクではその影響で参加できなかったので、今回は見学という形で参加させていただきました。
1回目がバスケ、2回目はバトミントンと両方参加していた社員が沢山見られ、日頃の運動の成果を見よ!といわんばかりの飛び交うスマッシュと汗、見学していた自分もウズウズしてたまりませんでした。
ホントに全く痛めた足の成果見せてどうするんだ(笑)
IMG_0268.jpg
「撮る前に自分の足治せ!!」とツッコミをくれた飯沼社員。少々ご機嫌斜め上のようでした。
IMG_0267.jpg
今回一番じゃないかなと思うプレーを見せてくれた【悪魔のフェイント王子】こと平山社員。周りからも「えぐい、ここでこれはきつい」と終始こぼしてました!
IMG_0270.jpg
皆さん張り切ってプレーしていたので心配していましたが、最後まで怪我もなく無事に終われてよかったです。
皆さん筋肉痛には十分気をつけて下さい!!

関連記事

フットサル交流会

相変わらず寒いですが、冬は空気が澄んでいて昼間の天気が良い日は、とても気持ちがいいものです。 気持ちが良いといえばいろいろありますが、1つ上げるなら『運動』です。 しっかり体を動かして汗をかくと、気持ちもスッキリして清々…続きを読む

【祝】 木下社長 古希お祝いの会

皆さんお疲れさまです! 業務課から小久保です。 2019年9月21日夜 木下社長の70歳のお誕生日を迎えるにあたって、社長宅にて古希お祝いの会を開催しました! 最初は昔ながらのメンバー数名の予定でしたが、情報を聞きつけた…続きを読む

✴︎ 納 涼 会 ✴︎ 25Aug2018

こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む

Echoツアー富士急ハイランドコース第1班

こんにちは! 事業4課の三瓶です。 事業2課の前田班長からもお知らせがありましたが、26日に富士急ハイランドに行って参りました! 天気も良く参加者一同リフレッシュできました。 やはり、絶叫マシーンは日本一ですね! 今後も…続きを読む

初北海道上陸【Go To Flyキャンペーン】

初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む

トップぺ戻る