Blog

新しく始めたいことは…。

採用

みなさーん!
こんにちはー!こんばんはー!
最近料理にはまってきた、事業3課の林です。
家にいる時間も増えてきたので、いろいろな料理を作って楽しんでいます♪
さて先日事業2課の山本さんより「新しく挑戦したいことはありますか?」と投げかけられたので、僭越ながら3課代表として私がお答えさせて頂きたいと思います!
2課の山本さんのブログはこちら☆
私の新年度挑戦したいことは…
「ファッションに金をかける!」
べ、別に普段の服装がダサいというわけではありませんよ!(笑)
ただ服の数がそこまで多くなく、また服装に偏りがあるので、
せっかくなので、この機会に少しずつファッションに投資をしていきたいと思っています。
今までの私はどちらかというと、お金の投資先は「旅」や「食事」などで、
ファッションに関してはそこまで興味がなく、直感で購入していました。
ところが先日友人と一緒に某服屋に行ったのですが、
そこでいろいろダメ出しをもらい、
自分の今まで信じてきた感覚が誤っていたことに気付きました。
その際に友人の勧めで新しくブルゾンを購入しました。
当初は半信半疑で購入しましたが、いざ実際に着てみると、、、
なんということでしょう…!
思いのほか、しっくり来たのです!!
今ではいつ着ていこうかな~なんて考えるくらいになりました(笑)
ちなみにもう1つ今購入したいものがあります。
それは「リュックサック」です!
というのも、現在通勤の際にリュックサックを使用しているのですが、
実は中学校時代に購入したもので、それを現在でも使用しています(笑)
逆によくここまで持ったな~と感じています(笑)
青のリュックサック
ですが周りからは「やばい…w」「後ろから見たら学生」と声を頂いているので、
さすがにそろそろ買い換えたいと思っていますが、
どれが似合うのか…といつも悩んでしまいます。
なので新年度は服装や鞄などの外見にお金を費やして、
ファッションモンスター目指して頑張りたいと思います!!
ちなみに今回この記事に書くにあたって、3課の女性陣にどのようなファッションが似合うか、私の考えているファッションを伝えたところ、全員から批判が来たので、真摯に受け止め、地道に買い直しをしたいと思います
今回は「挑戦したい事!」という内容でしたが、最近「おうち〇〇」が流行ってますよね!
例えば「おうちキャンプ」、「おうちカフェ」、「おうち居酒屋」など新しいことに挑戦されている方が沢山いらっしゃいますね!
そこで事業4課の中で「自宅でのおすすめの過ごし方」がある方、
「私のおうち○○」がある方、
ぜひこのブログで教えていただければと思います!
事業3課 林👜

関連記事

ベトナム面接

先週末にベトナムへ面接へ行って来ました。岡本です。 18名の中から選りすぐりの6名を採用させて頂きました。 勤勉で、真面目な国民性という事を肌で感じます。 今後間違い無く発展していく、未来に可能性を感じる国の一つですね。…続きを読む

株式会社エコーパートナーズ、SalesNow成長企業セレクション2025「Double」に選出!

私たち株式会社エコーパートナーズは、この度、SalesNow成長企業セレクション2025 において Mid Marketカテゴリーの「Double」 に選出されました! SalesNow成長企業セレクションとは?Sale…続きを読む

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

成田ヨイトコ、イイトコロ♪

皆さん、こんにちはエコーパートナーズ採用担当です! 現在エコーパートナーズでは、北は北海道、南は九州・沖縄まで、全国各地から多くの方々千葉県成田市に転居して日々の業務を行ってくれております。 全国各地の方々が思うこととし…続きを読む

綺麗な紅葉オススメスポット!

お疲れ様です! 事業1課 前田さんより『紅葉を見るなら、どこがオススメですか?』と、バトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 事業2課内で『紅葉を見に行ったことはありますか?』 と聞いてみたところ・・・・・ 『紅葉…続きを読む

トップぺ戻る