陸上自衛隊安全講話
こんにちは! 事業3課山田です。 本日は、陸上自衛隊安全講話とし、日々国防の為に従事なさっている現役自衛官の方におこし頂き、安全講話を実施して頂きました。 イベントの声がけをしたところ、日頃から安全に関して各課を運営して…続きを読む
みなさーん!
こんにちはー!こんばんはー!
最近料理にはまってきた、事業3課の林です。
家にいる時間も増えてきたので、いろいろな料理を作って楽しんでいます♪
さて先日事業2課の山本さんより「新しく挑戦したいことはありますか?」と投げかけられたので、僭越ながら3課代表として私がお答えさせて頂きたいと思います!
2課の山本さんのブログはこちら☆
私の新年度挑戦したいことは…
「ファッションに金をかける!」
べ、別に普段の服装がダサいというわけではありませんよ!(笑)
ただ服の数がそこまで多くなく、また服装に偏りがあるので、
せっかくなので、この機会に少しずつファッションに投資をしていきたいと思っています。
今までの私はどちらかというと、お金の投資先は「旅」や「食事」などで、
ファッションに関してはそこまで興味がなく、直感で購入していました。
ところが先日友人と一緒に某服屋に行ったのですが、
そこでいろいろダメ出しをもらい、
自分の今まで信じてきた感覚が誤っていたことに気付きました。
その際に友人の勧めで新しくブルゾンを購入しました。
当初は半信半疑で購入しましたが、いざ実際に着てみると、、、
なんということでしょう…!
思いのほか、しっくり来たのです!!
今ではいつ着ていこうかな~なんて考えるくらいになりました(笑)
ちなみにもう1つ今購入したいものがあります。
それは「リュックサック」です!
というのも、現在通勤の際にリュックサックを使用しているのですが、
実は中学校時代に購入したもので、それを現在でも使用しています(笑)
逆によくここまで持ったな~と感じています(笑)

ですが周りからは「やばい…w」「後ろから見たら学生」と声を頂いているので、
さすがにそろそろ買い換えたいと思っていますが、
どれが似合うのか…といつも悩んでしまいます。
なので新年度は服装や鞄などの外見にお金を費やして、
ファッションモンスター目指して頑張りたいと思います!!
ちなみに今回この記事に書くにあたって、3課の女性陣にどのようなファッションが似合うか、私の考えているファッションを伝えたところ、全員から批判が来たので、真摯に受け止め、地道に買い直しをしたいと思います
今回は「挑戦したい事!」という内容でしたが、最近「おうち〇〇」が流行ってますよね!
例えば「おうちキャンプ」、「おうちカフェ」、「おうち居酒屋」など新しいことに挑戦されている方が沢山いらっしゃいますね!
そこで事業4課の中で「自宅でのおすすめの過ごし方」がある方、
「私のおうち○○」がある方、
ぜひこのブログで教えていただければと思います!
事業3課 林👜
こんにちは! 事業3課山田です。 本日は、陸上自衛隊安全講話とし、日々国防の為に従事なさっている現役自衛官の方におこし頂き、安全講話を実施して頂きました。 イベントの声がけをしたところ、日頃から安全に関して各課を運営して…続きを読む
こんにちは☺ 事業3課の平澤と石田です! 真ん中は改善担当のリーダー、O班長です!! 事業2課の渡部さんより「3課の頑張っている事」についてのお題を頂きましたので紹介させて致します! 事業2課渡部さんのブ…続きを読む
秋が 来~れば 思い出す~🎵 ん? 何か違う気がしますね… 改めまして、事業1課の中村と申します。 前回の4課村上さんからのバトンを引き継ぎまして、今回のテーマは「秋の思い出」とのこと。 村上さん同様、キ…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。 今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました! 現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間…続きを読む