旅客業務受託10周年記念!
こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む
皆様こんにちは!
旅客業務とソーティング業務のハーフ、
松本楓です!
凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか?
先日ANAのクリスマスイベントで、
24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマスにNH2便ワシントン行きのお見送りをしました!
お見送りには1課4課の社員数名と11月入社の期間限定で1、4課でお世話になっている3課2名(藤井、松本)で機側にてクリスマスらしい飾りを着けて素敵なフライトになりますようにと心を込めてお見送りさせて頂きました!
ある社員は全身サンタさんになってみんなのマスコットキャラクターの様になっていましたよ!
機内からお客様が手を振り返してくれてとても嬉しく思いました。
普段なかなかお客様とふれあうことがないハンドリング業務ですが新鮮な気持ちになりました!
飛行機はみんなで飛ばしているという事がよくわかります!
クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね!皆さんはどこか行かれる予定はありますか?
慌ただしい師走ですが、どうかお身体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください〜!
こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 急に寒くなり、温かい物が恋しくなってきた事業3課の林です。 先日は成田市でも11月下旬並みの気温になり、一気に寒くなりました! 皆様体調管理には気を付けてくださいね☆ さて先日…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^) エコーパートナーズのサンシャインこと、2課の 西沖広太郎です! 新年度になり、いよいよ今年度三里塚のロッカーで 使用してた場所が自社の持ち物になりどの様な姿に 変わるのかワクワクしています。 …続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が 先日ついに開設しました(#^.^#)!! オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!! 開設早々、私たちエコー…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む