Blog

✴︎クリスマスお見送りイベント✴︎

皆様こんにちは!
旅客業務とソーティング業務のハーフ、
松本楓です!
凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか?
先日ANAのクリスマスイベントで、
24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマスにNH2便ワシントン行きのお見送りをしました!
お見送りには1課4課の社員数名と11月入社の期間限定で1、4課でお世話になっている3課2名(藤井、松本)で機側にてクリスマスらしい飾りを着けて素敵なフライトになりますようにと心を込めてお見送りさせて頂きました!
ある社員は全身サンタさんになってみんなのマスコットキャラクターの様になっていましたよ!
機内からお客様が手を振り返してくれてとても嬉しく思いました。
普段なかなかお客様とふれあうことがないハンドリング業務ですが新鮮な気持ちになりました!
飛行機はみんなで飛ばしているという事がよくわかります!
クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね!皆さんはどこか行かれる予定はありますか?
慌ただしい師走ですが、どうかお身体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください〜!

20191231193506163.jpeg
20191231193521001.jpeg
20191231193533fd5.jpeg
201912311936077b6.jpeg
20191231193557a81.jpeg
2020010220154642f.jpeg

関連記事

EC社員がテレビに!?

みなさーん こんにちはー!こんばんはー! 寒くなり、そろそろおでんが恋しくなってきた事業3課の林です。 Peachが第3ターミナルから第1ターミナルに移転して、早くも3週間が経過しました。 各自毎日施設の構造や、施設変更…続きを読む

2022年度入社式

こんにちは! 訓練企画課の岩崎です。我がエコーパートナーズの2022年度入社式が4/1に例年通り成田市観光会館にて行われました!何と今年度の参加者は社長、常務、各課課長も合せて52名で行われました。入社式に出席してくれた…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む

安全な男!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む

常に整理整頓を

職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか? 見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか? 気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。 自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保と…続きを読む

トップぺ戻る