Blog

沖縄研修~

事業1課の川端です❗
2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。
晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。
普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。

1562410006236.jpg
1562410010408.jpg
1562410014752.jpg
1562410018493.jpg
1562410022015.jpg

またプライベートでも行きたいなー❗

1562410001451.jpg

またね沖縄~❗

関連記事

事業1課 主任オフサイトミーティング

おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む

部内表彰!

気がつけばもう11月。朝晩の寒暖差が激しくなる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 先日、部内表彰式がありまして、(株)エコーパートナーズより臼井社員が表彰されました。 たくさんの貨物を取り扱う中で、なかなか…続きを読む

2020 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事:各イベントカメラマン担当の小林 将也です!! 遅くなりましたが 改めまして、あけましておめでとうございます! 2020年/令和2年になり、1ヵ月経ちますが、今年も共済会主催で新年会…続きを読む

岩崎班ロッカー清掃

皆さんこんにちは(^∇^) 本日、岩崎班で三里塚のロッカー清掃を行いました。 普段から使用させて頂いているロッカー。 キレイなロッカーで着替えたら気持ち良く仕事出来ますよね! 前田社員、大滝社員、坂本社員、五十嵐社員。 …続きを読む

✴︎ 納 涼 会 ✴︎ 25Aug2018

こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む

トップぺ戻る