Blog

2課の酒豪・・・?

みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。
事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。
僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。
仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。
先日ですが、上野に行って飲んできました。高架下で屋台のような店がたくさんある場所で、とても楽しく、お酒もおいしい!

20191206134734fb3.jpg

野球観戦にも行くんですが、やっぱりお酒を飲みながらの観戦は最高です!!

20191206140129355.jpg

焼肉に行った際は、やはりビールがおいしいですね。たまりません(笑)
↓↓↓(この日の写真はビールではなかったですが・・)

201912061347163e2.jpg

忘年会シーズンに入ってきていますので、予定を立てて、皆で飲みに行きたいと思います。
ちなみに、お酒を飲む際は、絶対に車を運転してはダメですよー!
車といえば、僕の乗っている車は愛称として『青いイナズマ』と先輩たちに呼ばれています。
とても大事に乗っているんですが、他の課のみなさんはどんな愛車に乗っているんでしょうか?
3課でも車を持ち始めた人が増えてきていると聞きました!
3課内での愛車自慢!是非聞きたいですね。

2019120613472457d.jpg

関連記事

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

成田も降りました!

上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む

今年の冬、みかん何個食べた?

皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む

私の人生を変えたおすすめの本

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか?  私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む

うなぎ☆

関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む

トップぺ戻る