Blog

2課の酒豪・・・?

みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。
事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。
僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。
仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。
先日ですが、上野に行って飲んできました。高架下で屋台のような店がたくさんある場所で、とても楽しく、お酒もおいしい!

20191206134734fb3.jpg

野球観戦にも行くんですが、やっぱりお酒を飲みながらの観戦は最高です!!

20191206140129355.jpg

焼肉に行った際は、やはりビールがおいしいですね。たまりません(笑)
↓↓↓(この日の写真はビールではなかったですが・・)

201912061347163e2.jpg

忘年会シーズンに入ってきていますので、予定を立てて、皆で飲みに行きたいと思います。
ちなみに、お酒を飲む際は、絶対に車を運転してはダメですよー!
車といえば、僕の乗っている車は愛称として『青いイナズマ』と先輩たちに呼ばれています。
とても大事に乗っているんですが、他の課のみなさんはどんな愛車に乗っているんでしょうか?
3課でも車を持ち始めた人が増えてきていると聞きました!
3課内での愛車自慢!是非聞きたいですね。

2019120613472457d.jpg

関連記事

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

社員寮のご紹介 Ver.2

皆さん、初めまして! 以前、中村さんから紹介いただいた、事業4課の佐藤です!初ブログ掲載になりますが、温かい目で見てください(笑) 中村さんの記事はこちら 今回のテーマは事業3課の杉山さんから回ってきた「寮に住んでてよか…続きを読む

社内レク

こんにちは 手荷物1課のS.Sです。 早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。 皆さん今年はどんな年を過ごされましたか? 私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑 お陰…続きを読む

ウイルスには負けない

お疲れ様です。 3課のマヌジャ クマーリです。 新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお…続きを読む

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

トップぺ戻る