私の隠れた特技!
お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む
みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。
事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。
僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。
仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。
先日ですが、上野に行って飲んできました。高架下で屋台のような店がたくさんある場所で、とても楽しく、お酒もおいしい!
野球観戦にも行くんですが、やっぱりお酒を飲みながらの観戦は最高です!!
焼肉に行った際は、やはりビールがおいしいですね。たまりません(笑)
↓↓↓(この日の写真はビールではなかったですが・・)
忘年会シーズンに入ってきていますので、予定を立てて、皆で飲みに行きたいと思います。
ちなみに、お酒を飲む際は、絶対に車を運転してはダメですよー!
車といえば、僕の乗っている車は愛称として『青いイナズマ』と先輩たちに呼ばれています。
とても大事に乗っているんですが、他の課のみなさんはどんな愛車に乗っているんでしょうか?
3課でも車を持ち始めた人が増えてきていると聞きました!
3課内での愛車自慢!是非聞きたいですね。
お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業1課の小野です。 先日事業4課の伊藤さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 伊藤さんの記事はこちら ブログは初…続きを読む
以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む
お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む