Blog

2課の酒豪・・・?

みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。
事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。
僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。
仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。
先日ですが、上野に行って飲んできました。高架下で屋台のような店がたくさんある場所で、とても楽しく、お酒もおいしい!

20191206134734fb3.jpg

野球観戦にも行くんですが、やっぱりお酒を飲みながらの観戦は最高です!!

20191206140129355.jpg

焼肉に行った際は、やはりビールがおいしいですね。たまりません(笑)
↓↓↓(この日の写真はビールではなかったですが・・)

201912061347163e2.jpg

忘年会シーズンに入ってきていますので、予定を立てて、皆で飲みに行きたいと思います。
ちなみに、お酒を飲む際は、絶対に車を運転してはダメですよー!
車といえば、僕の乗っている車は愛称として『青いイナズマ』と先輩たちに呼ばれています。
とても大事に乗っているんですが、他の課のみなさんはどんな愛車に乗っているんでしょうか?
3課でも車を持ち始めた人が増えてきていると聞きました!
3課内での愛車自慢!是非聞きたいですね。

2019120613472457d.jpg

関連記事

石川班夏祭り

こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 石川班では毎月班内でイベントを行っています! 今月8月は夏ということで夏祭りを開催しました。 チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、、 ヨーヨー、型抜き、花火!! 色々準備しました(#…続きを読む

花粉症

おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む

23年度の振り返りと24年度の抱負

こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む

整理整頓で工夫していること

こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む

トップぺ戻る