今年中にやっておきたいこと
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。


エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む
関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む
こんにちは! 初ブログに挑戦します!戸田です! 20年以上前に沖縄に来た時のイメージで、 サーターアンダギー、ゴーヤチャンプル、パイナップル園しかないと思ってたのですが、 空港は更に広くなっており、想像を遥かに越えていて…続きを読む