Blog

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

KIMG0927.jpg
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。

弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!!
成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな佇まいの「トモニパン」です。本当に小さなお店で探すのに苦労しました。。(目的地周辺です。音声案内を終了します…。。)
外観から素敵な雰囲気が感じ取れ、店内もコックピットよろしく、狭いながらも様々な種類(硬い・甘い・ちょっとしょっぱい)のパンが用意されていました。
KIMG0929.jpg
どれも、とても美味しかったのですが、中でも「ぶどうパン」が!!
トモニパンさんの周辺にお住いの方、成田市内にお住いの方はドライブのお供に是非一度、行ってみて下さい!!
KIMG0930.jpg
メモ① 店主さんは、ドイツで開催されたパンの世界大会で優勝の経験が…。Weltmeister!!世界の名人!!
メモ② 火曜日と水曜日はお休みだそうです…。

関連記事

ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

梅雨入り前に○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む

成田空港第1ターミナル5階

お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む

「もうすぐ秋!涼しくなったらやりたいこと」

どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です。 今回のお題が『もうすぐ秋!』ということで涼しくなったらしたいことなんですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。 スポーツの秋? 食欲の秋? 読書の秋? …続きを読む

トップぺ戻る