Blog

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

KIMG0927.jpg
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。

弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!!
成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな佇まいの「トモニパン」です。本当に小さなお店で探すのに苦労しました。。(目的地周辺です。音声案内を終了します…。。)
外観から素敵な雰囲気が感じ取れ、店内もコックピットよろしく、狭いながらも様々な種類(硬い・甘い・ちょっとしょっぱい)のパンが用意されていました。
KIMG0929.jpg
どれも、とても美味しかったのですが、中でも「ぶどうパン」が!!
トモニパンさんの周辺にお住いの方、成田市内にお住いの方はドライブのお供に是非一度、行ってみて下さい!!
KIMG0930.jpg
メモ① 店主さんは、ドイツで開催されたパンの世界大会で優勝の経験が…。Weltmeister!!世界の名人!!
メモ② 火曜日と水曜日はお休みだそうです…。

関連記事

2018成田POPラン大会 2位!!!

先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・        なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む

今年頑張りたいこと

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む

社員寮のご紹介 Ver.2

皆さん、初めまして! 以前、中村さんから紹介いただいた、事業4課の佐藤です!初ブログ掲載になりますが、温かい目で見てください(笑) 中村さんの記事はこちら 今回のテーマは事業3課の杉山さんから回ってきた「寮に住んでてよか…続きを読む

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

今年のお正月ライフ

こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを 受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。 年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。 お正月は、早…続きを読む

トップぺ戻る