整理整頓で工夫していること
こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。


こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む
みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む
梅雨の時期に入り、雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 雨模様ですが、お出かけはしたい!そんなあなたに今回は、成田から簡単にいける近場の観光地を紹介したいと思います。 成田空港があることもあり、都内へのア…続きを読む
皆さんこんにちはこんばんは。 誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう 常務のオカ○○です。 弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、 有志で集まる仲間たちがおり…続きを読む
みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む