肌寒い夜に欲しくなるもの
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。


こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む
当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む
3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む
11月10日。気持ちの良い秋晴れの空の下、 恒例のマラソン大会「成田POPラン」で 当社一のマラソンランナー、ジルガラさんが今年も快走しました♪ ジルガラさんの去年の成績は、第2位! ↓↓その時のブログ記事です↓↓ h…続きを読む
お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む