Blog

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

KIMG0927.jpg
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。

弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!!
成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな佇まいの「トモニパン」です。本当に小さなお店で探すのに苦労しました。。(目的地周辺です。音声案内を終了します…。。)
外観から素敵な雰囲気が感じ取れ、店内もコックピットよろしく、狭いながらも様々な種類(硬い・甘い・ちょっとしょっぱい)のパンが用意されていました。
KIMG0929.jpg
どれも、とても美味しかったのですが、中でも「ぶどうパン」が!!
トモニパンさんの周辺にお住いの方、成田市内にお住いの方はドライブのお供に是非一度、行ってみて下さい!!
KIMG0930.jpg
メモ① 店主さんは、ドイツで開催されたパンの世界大会で優勝の経験が…。Weltmeister!!世界の名人!!
メモ② 火曜日と水曜日はお休みだそうです…。

関連記事

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む

成田空港内のおすすめご飯屋さん

旅の始まりや終わりに立ち寄る場所として、成田国際空港(成田空港)は“ただの乗り継ぎ点”を超えて、食事でも旅心を満たしてくれるスポットです。中でも、私がおすすめするお店をご紹介します。 唐朝刀削麺 成田空港店。出発前のちょ…続きを読む

風邪対策!!

こんばんは! まだまだ寒いが日が続いて、早く春夏にならないかなって毎日思ってる3課の佐々木です☺︎ こんなに寒いと風邪も引きやすくなりますよね(>_…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

住みやすい街、成田。

みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む

トップぺ戻る