Blog

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

KIMG0927.jpg
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。

弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!!
成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな佇まいの「トモニパン」です。本当に小さなお店で探すのに苦労しました。。(目的地周辺です。音声案内を終了します…。。)
外観から素敵な雰囲気が感じ取れ、店内もコックピットよろしく、狭いながらも様々な種類(硬い・甘い・ちょっとしょっぱい)のパンが用意されていました。
KIMG0929.jpg
どれも、とても美味しかったのですが、中でも「ぶどうパン」が!!
トモニパンさんの周辺にお住いの方、成田市内にお住いの方はドライブのお供に是非一度、行ってみて下さい!!
KIMG0930.jpg
メモ① 店主さんは、ドイツで開催されたパンの世界大会で優勝の経験が…。Weltmeister!!世界の名人!!
メモ② 火曜日と水曜日はお休みだそうです…。

関連記事

ドライブ🚘

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 6月 梅雨ですね☔️ 雨が降ったり、晴れたり様々な天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!? 久しぶりのブログ投稿ということで、事業4課 …続きを読む

地元の良さ!

夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む

ヒヤッとした夏の思い出

お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む

梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット

お疲れ様です。事業4課のNです。今回3課より「梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット」のお題を頂いたので紹介したいと思います!ベターになりますが、ズバリ「イオンモール成田」です!色々なお店があり一日中いても…続きを読む

トップぺ戻る