Blog

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

KIMG0927.jpg
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。

弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!!
成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな佇まいの「トモニパン」です。本当に小さなお店で探すのに苦労しました。。(目的地周辺です。音声案内を終了します…。。)
外観から素敵な雰囲気が感じ取れ、店内もコックピットよろしく、狭いながらも様々な種類(硬い・甘い・ちょっとしょっぱい)のパンが用意されていました。
KIMG0929.jpg
どれも、とても美味しかったのですが、中でも「ぶどうパン」が!!
トモニパンさんの周辺にお住いの方、成田市内にお住いの方はドライブのお供に是非一度、行ってみて下さい!!
KIMG0930.jpg
メモ① 店主さんは、ドイツで開催されたパンの世界大会で優勝の経験が…。Weltmeister!!世界の名人!!
メモ② 火曜日と水曜日はお休みだそうです…。

関連記事

夏といえば虫取り、でも主役はやっぱり…?

生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む

買っちゃった○○○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です! 事業2課 福田です。 事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。 冬の空港は寒いです!特にランプ…続きを読む

トップぺ戻る